イルミネーションサプライズ

ライブ終演後はバスに乗り宿に戻るのではなくあゆみずきにサプライズを仕掛けるべく一路相模湖プレジャーフォレストへ。





って今回のツアータイトルが確か『Morning Days Happy Holiday 譜久村聖石田亜佑美ファンクラブツアー in 山梨』だったはずなんだが、なぜ神奈川県相模原市にw


てかここは10年ほど前に「粗末なソーセージ」で有名になった旧相模湖ピクニックランドじゃないか!(号泣)


相模湖プレジャーフォレストにも人生の迷路があったり…。





ま、それは置いといて、今日は休園日らしく客は俺たちヲタクのみで貸し切りw


でもイルミネーションは試験点灯なのか我々の為だけに点灯してるのか分からないけど綺麗だった♪





園内をしばらく歩いてサプライズ会場となる光の大宮殿前へ。


並び順は左から1号車〜5号車、真ん中を開けて6号車〜10号車の順に並ぶので必然的に5号車はセンター通路!


しかも我々5人組はバス最後方だから一番後ろというか角で凄い見やすい位置に鎮座。





やがてアイマスクをした状態であゆみずきが登場し全員シーンと静まり返る・・・ってアレ?この光景以前白馬で見た気がするな(泣)


そしてアイマスクを取っても目の前のイルミネーションは点灯せず不思議がっているあゆみずきはまだこちらの存在に気付かずw


ようやく後ろにいる我々に気づいたタイミングで二レンジャー川ちゃんが「あゆみずき大好きー!」という合図続きヲタク全員で「100万点ーン!!」という掛け声のサプライズと同時にイルミネーションスタート♪


真ん中のベンチに寄り添うあゆみずきを見ながら我々もイルミネーション鑑賞♪





ちなみに音楽は違えど演出はこんな感じ♪ 【光の大宮殿〜Splash Swan〜】



イルミネーション終了後はそのままあゆみずきの結婚式へ←


本人たちも「結婚式みたいじゃないですか!?」とノリノリ♪


あゆみずきの結婚式に参列できるとは65k払った価値はあるな!w





てっきりふくちゃんはえりぽんと結婚するものだと思い込んでました(泣)←


そんなこんなでサプライズ終了し、最後はラブラブっぷりを見せつけながらヲタクの周りをぐるりと歩き、角に居たから至近距離を新婚のあゆみずきが


多少寒かったけど、今回も席運に恵まれて良かったです♪