必死にガッタスを応援してきますとか言っといて第4節は当券すら買いませんでした…
とりあえず第3節は四谷に3-0勝ち、ファンタジスタに0-1負けて1勝1敗で終了。
でも、あきらかに昨日とは気持ちの入り方が違ってましたね。昨日の故障メンバーも調子良さそうだったし、普段空回り気味のひとチャンもパス回しがしっかり出来てて何より初シュートを決めましたしね!本人泣いてましたから。
それと、今日はあ〜さの気迫が凄かった!今日は髪を後ろで結んでて試合が始まる前までスゲーキャワwとか思ってたら、試合が始まると反則を取られるくらい相手チームの子に猛チャージしたり、審判の判定に『なんでだよ!』みたいな感じで凄い表情をしたり…
みうなチャンは逆に縦へのパスが結構カットされて何度か危ない場面も(ノД`)アチャー
この調子なら決勝リーグ行けるかと思った矢先に第4節はシュープに1-2負けとか。ガッタスカフェのなかで少し見てました。しかも今日最後の対戦相手は浅井レッドローズ…頼むから勝ってくれ!そして相手チームの山口さん、頑張らないでください。