2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空腹感がパネェ(;´Д`A```

昨日は朝飯をがっつり食べ、昼飯はパン一つ。 それから30時間くらい何も食べてない(泣) 全身に力が入らないし、フラフラするし、結構ヤバい(・∀・;) なのに我が家には食材は皆無…orz 今からスーパーに行って何か買ってこないと。。。

夏の恋は虹色に輝く第7話

こまっちゃんが出始めてからずっと仕事などで見れなくて。。。 今日やっと見れた。・゜・(ノД`)・゜・。 眠い中見てたから危なく見落とすところだったけど、無事に見れて良かった♪ ってあれだけ?(泣 そういえば、アイス屋があったデッキの場所って渡良瀬橋…

カウンター

いつの間にか30万hitに達してた件w 数年前にや比べれば更新頻度やカウンターの伸びも緩やかになってきたけど、これからも細々と書いていければなと。。。 これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

むてん娘。

どうやら噂のくら寿司のテーマソングの情報が解禁になったらしいw 日本の誇る食文化を歌を通じて世界へ発信したい! 壮大なるコンセプトのもと、今月13日から「無添くら寿司」の店内で流れているのが「あっぱれ回転ずし!」だ。 ♪お寿司がなぜ好きか 大人…

今年最後の祭

今年はDDの祭典に参加できなかったのでなんとか今年の夏中にお祭り気分を味わなければ(;´Д`A``` ということで都内に出たついでに小さな規模のお祭りに来てみた♪ かき氷50円とか焼きそば250円とか、このお祭は安すぎるwww 予定が無ければまた来年も。。。

大勝軒

つけ麺じゃなく中華麺w てか久々に “ラーメン” を食べたw そういえば、近所のスーパーでふんわり食パン特売してたから買ったんだけど、卵と野菜を買い忘れた…orz

5期メンバー

2001年8月26日に高橋愛、紺野あさ美、小川麻琴、新垣里沙の4人がモーニング娘。第5期メンバーとして加入してから今日で丸9年!! 9周年おめでとうヽ(´ー`)ノ 特に愛ちゃんと里沙ちゃんは娘。の在籍日数が一番長いし、これからも娘。を引っ張っていってほし…

3回目まで何をすれば…

1回目の公演が終わり、外のステージで3D大使に娘。が選ばれたとかで公開記者会見が開かれたw でも、記者会見は裏のベンチで休んでた>< で、2回目に入らない同志をハッケソしたので、飯を食べつつ時間をつぶさなければ(泣)

赤坂BLITZ

現着したが、平日真っ昼間なのに人大杉w てかオマイラ仕事汁!(ノ∀`)

ハロガチャ

45日振りに里沙ちゃんデタ━━(゜∀゜)━━ッ!!! という訳で今日は平日だけど里沙ちゃんに会いに行ってきますw ま、俺クラスになると平日だろうが関係無く指定休だよね(ノ∀`) ただ、2回目のチケが無いから1回目と3回目の間をどう過ごすか悩み中(泣) この炎天下…

モーニング娘。フランス初上陸ライブジャパンエキスポ2010 96時間密着SP!

こんな夜中なのにリアルタイムで見るとかどう見てもヲタクですね。本当にありがとうございました。(泣) 実際にフランスに行った俺としては目新しいものは少なかったけど、それでも思い出が蘇って高まらずにはいられないよね♪ それにしても見事に俺の後ろにあ…

年休

昨日は0時付近までの記憶しかなくて、寝落ちした模様。。。 で、朝起きたら物凄く身体がだるい(;´Д`A``` 夏バテか!? 昨日はマックで済ましちゃったからちゃんと食べてないからかな(・∀・;) とりあえず会社に電話して年休にしてもらった(泣) 明日は大丈夫だ…

珍しく日勤なのに

仕事が終わった後に後輩二人とマックでシェイクでも飲もうと言うことになり、入ったら、バカな話で盛り上がり、気付けば3時間弱w 今週こそドラマを見れるかな?と思ったけど甘かった(ノ∀`) 今日は一日中設備点検だったし、明日は年(ry

くら寿司

5期イベで愛ちゃんに高まったとかこんこんに高まったとかで、品川のくら寿司に行ってみたw そして案内された席が愛ちゃんが食べた席と同じ1番テーブルktkr! って後から気付いてネタ撮り出来なかった…orz 15皿ほど食べたけど、空腹感は満たされたかなって感…

脱出

知り合いから3回目のチケットが余ってると言われたけど、なんか入る気が無くて会場を後に。。。 感想は後で書くと思うけど、イベント自体は物凄く楽しかった! ただ、最期の握手で気持ちが折れただけ… さて、腹減ってるし何か食べに行こう♪

日本青年館

ここに来たのは魔法のトランプ以来かw てかグッズ列が凄いことになってる(;´Д`A```

オタオメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

菅野さん、誕生日おめでとうございます(≧▽≦)ノシ 年を重ねるごとにいろんな意味で“いい女”になっていき、ますます菅野さんの虜に(笑) でも年齢を感じさせないのは-5歳肌だからですかね?w 秋には映画やドラマも控えてるし、これからもご活躍を期待しつつ、…

〜あらゆる世界を見学せよ!〜潜入!リアルスコープ

娘。が出るって言うから急いで帰ってきたら… アレだけ?(泣) てかキモい日本人ヲタの方が長かった気がする(;´Д`A``` それにしても半分くらいJapan Expoの特集で懐かしかったな♪ 去年のAnime Expoなんかより全然楽しめたし、また機会があったら行きたいな。。…

映画『NECK』

ほんとうにあった怖い話3Dに続いてこちらもホラー映画情報w 本日8/21から全国ロードショーの映画『NECK』 どんな役柄か分からないけど、我らがこまっちゃんも出演!! とりあえず役名が“かおり”とか推せるwww なのでいつも502現場で一緒のN氏に映画デ…

映画情報

先日、里沙ちゃんが映画の撮影をしていて、握手会でまだタイトルも決まってないと言っていたのに、ここにきて情報が出たw 劇場版『ほんとうにあった怖い話3D』という映画らしい。 里沙ちゃんのブログより。。。 ( ・e・)<オバケは触んないよ!絶対!絶…

快適♪

昨日の夜はいつもどおり美女学→アマガミSS→会長はメイド様!を見てから寝たんだが、窓を開けてるだけで十分涼しく寝苦しくなかったな(・∀・) そして今朝も清々しい♪ 曇ってるけど(ノ∀`) 駅まで歩いて汗を掻かなかったのなんてホント久々… 思わず扇子を家に…

vs嵐

映画「NECK」 vs 嵐+テリー伊藤ということで、NECKチームにこまっちゃん! 3つ目のピンボールランナーの司令役に温水さんと一緒にw ピンクボール担当の温水さんが激しく使えねーw そしてラストのピンボールランナーの1番手にこまっちゃんがΣ(゜Д゜;≡;゜Д…

三井アウトレットパーク入間

家から車で10分くらいで来れるのに今日初めて訪れてみたw オープンしてから何年後?(泣) 散歩がてらこのクソ暑い中家から歩いて45分ほど歩いたけど、チャリンコがあればコンビニに行く感じでいけそうな。 とりあえずいくつか欲しいものがあったけど、持ちか…

夏を満喫・・・

してない(;´Д`A``` 休みの日は冷房付けてひたすら引きこもり(泣 これじゃダメだと自覚してるのに、行動に移せないんだよね。。。 それに引き換え、圭織は山中湖でキャンプを楽しんだみたいだし、里沙ちゃんも家族旅行を楽しんでるみたいだし、こまっちゃんも…

ラーメン二郎池袋店

二郎を求めて川崎まで行ったのに、この仕打ち…orz なので池袋店にw とりあえず汗が止まらない(;´Д`A``` 額から汗が垂れて勝手にトッピング“汗マシマシ”状態(ノ∀`) やっぱりこの時期に来るんじゃなかった…orz でも美味かった♪

川崎ラゾーナ

なんか人だかりができているので立ち寄ってみようと思いますw

品川駅

に到着。 なにか品川であった気がするけど思い出せないのでそのまま二郎を求め。。。

お盆マンセー\(^O^)/

地元の駅にいつもの通勤急行が入線してきた瞬間“なんか空いてるなー”と思ったら、平日なのにそのまま座れたΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜) ホント奇跡に近いw 普段なら絶対にありえないし、まず座ろうって気にもならないし(・∀・;) やっぱ世間が休みの時はどこに行っても…

タモリ倶楽部

超合法建築の世界と題していろんな特殊条件の元で建てられたビルの特集で、いいビルヲタとしては高まらずにはいられないw ホントマニアックな番組たなwww

美女学

まさか亀ちゃん・ジュンジュン・リンリンの卒業発表シーンを見ることになるとは(´・ω・`) 思わず泣きそうになった。・゜・(ノД`)・゜・。 春ツアー全然行けなかったのもあるけど、秋ツアーは頑張ろうかなと。。。