快適♪

昨日の夜はいつもどおり美女学アマガミSS会長はメイド様!を見てから寝たんだが、窓を開けてるだけで十分涼しく寝苦しくなかったな(・∀・)





そして今朝も清々しい♪


曇ってるけど(ノ∀`)


駅まで歩いて汗を掻かなかったのなんてホント久々…


思わず扇子を家に忘れてきたよorz






さらに今日は所長・副所長が休みということで私服出勤!←


ウチの会社もついにスーツ出勤になってしまい、俺はパリから帰ってきてからスーツ出勤だけど、10数年間ずっと私服出勤だったから今だに慣れない(泣)


スーツのまま仕事するなら分かるけど、職場では制服に着替えちゃうし正直スーツ出勤を強要する意味が分からん。。。





そんな訳で今日は色々と通勤が楽だぜヽ(´ー`)ノ