2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。光井愛佳1stソロ写真集「愛佳」発売記念握手会

2/10(木)大阪心斎橋店にて、『モーニング娘。光井愛佳1stソロ写真集「愛佳」発売記念握手会』を開催いたします!! ●1/26(水)『モーニング娘。光井愛佳1stソロ写真集「愛佳」』を発売した、モーニング娘。光井愛佳が2/10(木)ハロー!プロジェクト オフ…

ちょっと調べたら。。。

埼玉寒すぎるだろwww なんだよ鳩山-9.9℃って(・∀・;) ちなみに隣接する東京はこんな感じ。 ハロー!からAKBに他界する人達が住む地域はもはや東京都とは思えない寒さ(ノ∀`)

今日は寒すぎるだろ(泣)

あーさみぃwとか冗談が言えないほど寒さがパネェ… 手袋してるのに指先が痛いってどんだけだよ…orz 家の前にある駐車場の車なんか雪印だらけだし(;´Д`A``` これだけ雪の結晶がくっきりと残ってるということは外気が-4℃〜-5℃くらいだな(泣)

栗山千明「コールドフィンガーガール」発売記念握手会

1年半くらい会ってなかった知り合いのMさんが都内まで出張ってきているとのことで会いに行ったら。。。

防災センター再要員講習

受講者のほとんどが50代前後のオッサンだらけw そしてほとんどが警備員として防災センターに勤めてるっぽくて、グループ討議とか設備的な事柄になると(ry その点、俺は設備も警備もやってるから今日の再講習の内容は目新しいものはなく、有意義なものではな…

防災センター要員

5年毎に更新しなきゃいけないので朝っぱらから秋葉原の神田消防署まで。 線路添いにオタクどもが長蛇の列を作ってたけど、何かのイベントかな?w とりあえず席次は3列ドセンターヽ(´ー`)ノ 今日一日お勉強だ。。。

仕事が終わったが…

OGの記者会見に入れなければケータイ刑事の試写会にも入れない俺…orz さて、帰ってふて寝でもするか(泣)

13周年ヽ(´ー`)ノ

13年前の1998年1月28日はモーニング娘。がメジャーデビューした日! そして今日で13周年(≧▽≦)ノシ 当時はASAYANで随時途中経過とかやってたのが懐かしいよね(´・ω・`) あれから13年も経ったのかと思うと長くもありあっという間だった気がする。 今では20人が…

VINOTECA STAGE(ヴィノテカ ステージ)

気軽に、音楽を聞きながらおいしい料理と飲み物をいただける、「VINOTECA STAGE」が開催決定! バレンタインデーもある2月のテーマは「LOVE SONG」です♪ 【日時】 ◇2月8日(火) 19:00〜19:40 21:30〜22:10 ◇2月14日(月) 19:00〜19:40 21:30〜22:10 *入れ…

美女学

今週はランニング。 すぐに代々木公園だって分かったw 最近散歩してないから明日辺りに行ってみるかな。 それより1.2kmって俺が走ったらどのくらいのタイムが出るんだろ? 運動不足がたたって熊井ちゃんより遅かったりして(;´Д`A``` 9期メンはサインが公開…

美咲ナンバーワン!! 第3話

DVD『みっつぃー』に夢中になってて見逃すところだった← とりあえずキャバ嬢って本当にJKよりメール打つのが早いの?w それと、こまっちゃんは衣裳と髪型が変わってたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚) 回を重ねるごとに髪型が盛って行くのかな?w なんでたが分からないけど、…

写真集発売!

川=´┴`) < 念願の1stソロ写真集の発売やで! モーニング娘。 光井愛佳1stソロ写真集 『 愛佳 』作者: 浅田直也出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2011/01/26メディア: 大型本 クリック: 204回この商品を含むブログ (31件) を見る というわけでネット注…

踊る!さんま御殿!!

久々に知念里奈を見た! もう今年30歳だって!? 圭織とタメじゃないかw そんな圭織は喋ってる時間が少なめだった気がするけど、同じ北海道出身の内藤大助の放送事故ギリギリの使え無ささよりはだいぶマシだったねw ゴキブリをカブトムシと間違えて捕まえ…

里沙ちゃんオススメお菓子

骨付き肉の方が地元を散々探しても無くて諦めてたところだったのに、今日たまたま職場から2番目に近いセブンイレブンで売ってて衝動買い(泣) 勢いでじゃがりこも買ってしまった(ノ∀`) これだからヲタクって(ry

社会科見学

今日は知り合いに誘われてドライブがてら関東の山奥?まで朝日が昇る前から某ドラマのエキストラに参加してきました(・∀・) ドラマのエキストラは初経験だったけど、ドラマがどのような感じで創られていくかを一部始終を見れただけでも楽しかったです♪ でも…

実家

年始の挨拶しに行って来た(爆) といっても3ヶ月ぶりだけどw でもその3ヵ月で父親は還暦を迎え、母親はパートを辞めたりと多少なりの変化はあったようだけど、2人とも変わらず元気そうで何よりだった。 そういえば弟は元気なんだろうか(・∀・;)?

里田米

どうせ雑穀米を買うなら米自体も里田米にすれば究極のネタ飯になるじゃないか! という事で、今年の3月31日までの限定販売だそうです。。。 朱鷺と暮らす郷「里田米」

指挟んだ。・゜・(ノД`)・゜・。

中指の第一関節から先がパンパンに腫れあがってきた(泣) 普段あまり太さの変わらない人差し指と腫れあがった中指orz これはもう仕事出来ないな← 冗談はさておき、指をグリグリ動かしても響く様な痛みは無いから骨は無事らしいw 内出血が酷いのかなんとなく…

圭織プロデュース雑穀米!

去年のバースデーライブの時に雑穀米のプロデュースをすると発表があってから6カ月ちょっとでようやく販売までこぎつけたみたい。 飯田圭織プロデュース!国産100%の雑穀米『23Heartful cereals』 100%国産の雑穀を厳選し、23種類を配合し、配合率に…

ヘブンズ・フラワー第2話

仮眠時間中だが指が気になって眠れなかったので見てしまった(泣) とりあえず突入時に3人刺したはずのナイフがラストシーンだけ綺麗に(泣) 来週あたりから進展があるのかな? さて、そろそろ本気で寝ないと4時45分に起きれない。。。

当落結果

リアルエチュードがまさかの1公演のみ当選とかorz こんなことなら他界した人たちに枠借りしときゃ良かった(´・ω・`) てか平日の昼公演がなんで落選するの? おまいら仕事汁!(泣) 辛うじて里沙ちゃんの出る夜公演だけは当選したものの、昼も観たいな(・∀・;)…

美咲ナンバーワン!! 第2話

先週から始まったのにいきなり第1話からいきなり見れなかったけど、やっと見れたヽ(´ー`)ノ こまっちゃんの役柄がキャバ嬢役っていう事で、唯一美咲以外のキャバ嬢で台詞がある感じ?w なのにほとんどがキャバクラではなく学校の場面とか(泣) ドラマの内容…

ジュンジュン・リンリン

ついに、中国に帰ってしまったみたいだね。。。 日本じゃもう会えないのかな(´・ω・`) 推しではなかったけど、二人とも好きだったし、やっぱり淋しいよね。 結局ハロコン初日で2階最前ドセンターで楽しんでるのを見たのが最後になったのか。 これからも不定…

ハロー!チャンネルVol.3発売記念握手会

すでに買ってしまったけど、里沙ちゃんに会えるなら…ということで行ってきましたw

マックスコーヒーが・・・

最近までI ♥ MAX COFFEEだったはずなのに、今日たまたま買ったら バリ甘っ!! MAX COFFEE にパッケージが変わってるじゃないかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ま、中身は相変わらずバリ甘っ!!で美味しいんですけどねヽ(´ー`)ノ

ラーメン屋

に入ったつもりが、出てきたのは二郎という食べ物そっくりなラーメン(泣) 注文した時に『無料でニンニクを入れられますがどうしますか?』って聞かれた時に怪しいと思ったんだよね(・∀・;) で、いざ食べたら激しく薄い(´・ω・`) 野菜を混ぜたら余計に薄(ry …

東京オートサロン 2011

幕張メッセに入って11時間後にようやく脱出(;´Д`A``` 今年はD1デモランで1台オイル撒いちゃって中断したから時間が押してメインの展示会場の中は4時間弱しか見れなかった(泣) なのにいつも異常にカメコに邪魔されて車をあまり撮れなかったな(大泣) 来年は土…

幕張メッセ

幕張に着いたら雪が降ってる(泣) で、開場まで外で並びたくないから手前のビルで時間つぶしてから入場。 こんな雪でD1デモランやるの!? やるとしても昼まで外で並びたくないんだが(;´Д`A``` とりあえず今から10時間ほどオートサロンを楽しみますかなw

あーさみぃ…

昨日は昼ごろ起きて、モソハソ→寝ノレ→モソハソ→寝ノレ→モ(ry の繰り返し(泣) しかし!今日の俺はすでに電車に乗ってる早起きっぷり(`・ω・´) 名古屋でなんかやってるけど、今日は東京オートサロン見に行ってくるヽ(´ー`)ノ とりあえず今年はヴェルサイド…

9期お披露目イベント

なんとか無事に当選したみたい♪ なぜか当選メールが2通来てたから、関西方面の足と宿をなんとかしなければ(;´Д`A``` この時期はまた通行止めとかなったら嫌だし、久々に電車かな。