2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのハロショ

久しぶりに行ったら二人とも見た事の無い店員だったよ。 とりあえず1ヵ月も来なかったのに買ってない写真が圭織2枚、みうな2枚だけとか…お財布には優しいけどなにか淋しいものがあるね。 そんな淋しさが、勢い余ってあ〜さ2枚を買ってしまう(エッ?)自ら誤爆…

そんな…orz

まだ、ハロショへ行く途中なんだけど、ほんの少し寄り道すれば行けるかなと思って某ハロメンが通ってた(定時制だけどw)高校に来てしまった(ノД`)アチャー 地図とかに全然載ってなくて、場所を突き止めるのに苦労してやっと辿り着いたと思ったら約一年半前に…

やっと仕事が終わったよ… たまにはハロショでも行こうかなw ミキティの写真購入を辞めてから集めるのはかおたんとみうなチャンだけになっちゃったから、なかなか発売されないし。約1ヵ月位行ってないな。

ありえない・・・

今日、ブログペットのルヴィが『ミーヤ』って言葉を発した_| ̄|○ ベリの話題は一度たりとも書いた事がないはずなのに、最初は何で?と思ったけど、どうやら原因はid:KAZ1992さんの所のブログペットとお友達登録しているからみたいだ。 という事は、id:kzk2…

冒険王リーグ決勝戦

どうやら負(ry _| ̄|○ 決勝戦の相手は予選Aグループ1位通過のCHOOP 予選での対CHOOP戦の成績は2勝1敗1分 決してCHOOPにガッタスが劣っていたとは思えないが、実際に試合内容を見ていないからなんとも言えないけど・・・ 第2回739カ…

対カレッツァ戦

1対0でガッタスが勝ったよぉ〜!!! 決勝リーグもみうなちゃんスタメンだった様でなによりww 次の決勝はCHOOPだけど、ここまで来たら優勝しかないでしょう! がんばれ、ガッタス♪

冒険王リーグ決勝

今日はそんなに暑くないから選手達も予選よりやりやすいんじゃないかな。 とりあえずガッタスは初戦宿敵カレッツァだけど、どっちがゴレイロをやるんだろう?やっぱりこんこんじゃないと少し不安だな。 それと、みうなチャンの初ゴール。生で観たい気もする…

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

10月度ファンクラブ限定イベント 10月19日(水) カントリー娘。 10月21日(金) カントリー娘。ついに3人まとめてきたよ! とりあえず当選してもらわないとシャレにならない… ていうか当選したら(もう当選した気でいるw)ビデオ日記晒しとか気にしてる場合じゃね…

はてなから市民になりましたっていうメールが来た。 ブログをつけはじめてもう30日も経ったのか(汗) とりあえず市民になったとか言われても意味不明だから放置w

握手

そういえば、カントリー娘。と初めて握手したのが2年前くらい。 ぶっちゃけ、ミキティと握手出来るかもしれないと言う事でFCに入り6期メン握手会には見事落選_| ̄|〇 そして『浮気なハニーパイ』新曲発売記念イベントでやっとミキティとの握手が出来ると…

久しぶりにヲタ活動が無い休日♪でも休みの日ってネタが無いから困る… ってテレビ見てたら12チャンで圭ちゃん出てるよ!もうどうでもいいね(ノД`)アチャー とりあえず昼飯に食べた物を写真撮ってみたけど、この画像がなんだか分かる人は重度のカンヲタw

ビデオ日記

7月に行われたFCイベント 『村田めぐみ&みうな』 のビデオ日記でどうやら晒されてしまったらしい(ノД`)アチャー 自分で見るすべがネットでうpするしかないから、会社PCで探さないと(汗) とりあえずビデオ日記を見れる環境の方は私を探してみて下さい。どん…

_| ̄|〇

会社帰りに電車で寝過ごしたら西武球場前駅とか… 子供の頃少年野球をやってた影響でしょっちゅう野球を観に来た懐かしい場所だけど、ドームになって着たのは初めて。結構デカイな! 最後に来たのはたしか高校生の時に電波少年という番組でやってた猿岩石の凱…

今日は娘。の握手会が横浜・名古屋・大阪であるけど、そんな日に俺は仕事とか_| ̄|○ ヤフ●クにも手がだせねぇよ! 知り合いが結構参戦するみたいなので裏山なんですけど、行かねぇのに当選ハガキ2枚持ってる知り合いとか居るし。横浜の最後の回のハガキを安…

生放送キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

今日は10分遅れでブログタイプが生放送で始まったけど、菅ちゃんがいきなり頭の上に猫耳風に手を置いたと思ったら ニャ━━(゜∀゜)━━ッ!!!! とかやりだして萌え死ぬかと思ったよ(爆) しかも、生放送でテンションが異常に高いし、壊れっぷりが28歳とは思えない…

最近気になる子・・・

『小松彩夏』っていうアイドルの子なんだけど、みうなチャンに似ててスゲー推しそうなんですけど。まぁ、気になる子はハロー以外にも数人居るんですけどね(汗) そんな訳で仕事中にいろいろと調べてしまった(ノД`)アチャー 気になる方は下記のサイトへGO…

ミキティ…

昨日、寝る前に前の職場の先輩に借りた『藤本美貴映像集(紺会場近くでバッタ屋が売ってるやつ)』というものを観たんだけど、要はハロモニ。でミキティが出てる所だけを抜粋して1枚のDVDに編集したやつ。 内容は『ハワイャ〜ン娘。』、『ミキティ新曲(ボーイ…

TV ガイド

先週書いたブログでカントリーが象の糞をリサイクルした記事がTVガイドに載ってて愚痴ったと思ったら、今週は同じコーナーでメロンが『海岸に流れ着いたガラスの破片を再利用したオブジェ作り』だって… やっぱりカントリーだけ干されてるような気がする_|…

もうすぐ夜勤明けで帰れるというのに外は大雨orz しかも家の窓を1cm位開けたまま出社したもんだから気になってしかたがない。 ヲタグッズが濡れてたらどうしよう・・・

コメントレス

みなさんレス有り難うございます。 相変わらず仕事中にしかもこんな時間にブログの交信とかしている社壊人ですがこれからもよろしくお願いします。 そのうち皆さんのブログをアンテナに入れさせてもらいますので。 という事で個人的にレスを・・・>ゆっきー…

ガッタス月間も昨日で終わり、今日から9月18日まで現場参戦がない。 しかもその間に休みが5回しか無いので休みの日は有意義に過ごせたらなと思ってるんですが、現在激しく圭織不足の末期症状・・・_| ̄|○ いつから圭織に会ってないんだ? よ〜く考えた…

ガッタス公開練習

今日も開演ギリでお台場に到着… そんな訳で公開練習とファン交流イベを見てきました。残念ながらフットサル教室は大雨で中止に…フットサル教室だけチケ確保に必死にならなくてよかった! とりあえず続きを読みたい人だけ…

公開練習のレポ?を書いて終わりにしようと思ったけど、他もいろいろあったので読みたい方はご自由に。

オタオメ!

28歳の誕生日おめでとうございます! 菅野さんは『イグアナの娘』辺りからだんだん好きになり今に至ってるわけですが、アイドルで一番最初に好きになったのが菅野さんであり、普段絶対泣かない私がドラマや映画を見て泣いたのも菅野さん出演した作品だったり…

娘。紺行ってきたよ

娘。紺の昼公演を4列目右寄りで見てきました!

娘。紺@松戸

美貴ヲタを辞めてから初めての娘。紺に行ってきます。 以前はゲストにカントリーが帯同してたからよかったのですが、今の娘。に推しが居ないのでピンポイントでがっつかず、全体的に楽しんでこようかと。

9月度ファンクラブ限定イベント

ついに干された…orz ていうか初めて落選したよ。まぁ、相方が亀ちゃんじゃ覚悟はしてたけど、もう当分立ち直れないかも。 こうなったら明日の娘。コンはおとなしく見る予定だったけど、暴れてこようかな。 昼公演の4列目中央辺りで暴れてたら私だと思ってく…

TVガイド

久しぶりにカントリー娘。が雑誌に載ったと思ったら内容が(ry 確かにカントリーじゃないと出来ない内容だけど、象の糞をリサイクルって… それに対してごっちんは燃料電池車キット作りとか。 しかもあーさが『牧場で牛の糞で慣れているので大丈夫です♪』とか…

美しい・・・

やっとかおたんが表紙の雑誌を買えたよ! 昔付き合ってた彼女が読んでた雑誌だったからすぐに売場が分かったけど、職場の制服のまま入るのは少し抵抗がいるな(汗) でも、まだ仕事中だから表紙以外見れないのが残念だけど・・・

キタ━━( ゜∀゜)━━!!!!

夜勤の度に通い続けたオリ●ン弁当。 行ったことがある人は分かると思いますが、先に代金を払ってから弁当を待つので番号札を渡されるんです。 通い続けて約9ヵ月…待ちに待った番号が今日の写真!