2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土産

今日はハワイ帰りの2人を捕まえてお茶しながら土産話を聞くことにw 楽しそうな話から不満だったり色々と聞けたけど、そんなに凹まなかったかな。 とりあえず、普段興味の無いれいなcが不憫だなと感じました(謎 で、お土産も頂きました! HAWAIIと書…

オタオメ!

まいちゃん誕生日おめでとう!!! ココ最近は“里田まい”として人気が出てきて以前と比べてずいぶん遠い存在になってしまったように感じられるけど、“カントリー娘。里田まい”としての本質を忘れないでほしいな(・∀・;) ま、これからも陰ながらと言うか都内…

D1GP TOKYO DRIFT in ODAIBA ALL STAR SHOW

今ごろ終わった辺りかな?と言うのも、あまりにも寒過ぎて追走バトルが終わった瞬間会場から脱出(;´Д`A``` この俺が寒さに屈するなんて…orz とりあえずあとで追記するかも。。。

“里田まいのアメスタ版里田米”公開生放送

今月も行ってきましたよw何げに『アメスタ版里田米』の観覧はコンプ中だったりしますw

2日連続お台場

連続でお台場通いとか懐かしいよねw で、今日の現場はココ♪ すでに船の科学館駅前がタイヤスモーク臭い件w いざ、自席に行ってみたら通路席キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!! てか座席がお台場冒険王の時と同じとか(・∀・;) 余計に懐かしい。・゚・(ノД`)・゚・。 とりあえずク…

音楽ガッタス ライブツアー2010春 〜ガッタス流〜

明日のD1の下見をしていたらなぜか吸い込まれるようにZepp Tokyoに(ノ∀`)

日記

まいちゃんがスタ☆ブロ、アメブロに続きGREEでもブログを始めたようで。 三つも掛け持ちなんて大丈夫なのか?w ま、スタ☆ブロはコメントがすぐ反映されないし、アメブロは携帯で見るには分割されてて見づらいし*1、そうなると携帯ユーザーとしてはGREEが一…

夜の散歩は気持ち良いね(泣)

帰りの電車で寝るつもりが無かったのに気が付いたら降りる駅をとっくに通過してるという。。。 しかも上りの最終電車が終わってる…orz というわけで2つ隣の市から歩いて帰ってきました(;´Д`A``` ライブの疲れ+散歩疲れで今日は良く眠れそうですw でも明日…

珍しく忙しかったような暇だったような。。。

暇さえあれば携帯でさゆのとレーニャブログをチェック(;´Д`A``` で、見るたびに現実逃避したくなる(泣 でも再び見てしまう(ノ∀`) こればっかりはヲタの性だね(大泣 ちなみに現在俺のデジカメμ1020が知り合いの小春ヲタと共にハワイに行ってるw これで…

音楽戦士 MUSIC FIGHTER

うたばんに続いてMUSIC FIGHTERまでも最終回とは。。。 娘。が出るかなと思って期待して見てたけど(ry…orz 俺の仮眠時間を帰せっ!(泣 てかこの先定期的に娘。を呼んでくれる歌番組があるんだろうか(;´Д`A```

あーさみぃ…

起きたら家の中で白い息(泣) なのに知り合い数人は今ごろ南国か(´・ω・`) ま、同じ金額で台湾・韓国・上海・ロサンゼルスに行った俺だからかハワイツアーの馬鹿げた金額を見たら萎えるよね。 せめて現地集合・現地解散にしてくれれば遊んで帰ってこれるのにね。…

美女放談

最終回ということで総集編。 まりっぺのワイプ芸ワロスw おでこぴょこんと出てキャ(ry あれ?、なぜか舞美の回を見た記憶があるな… とりあえず来週から美女学という番組になるのか。 第一週目から里沙ちゃんが出るとあっては見逃せないな(`・ω・´) さて寝…

モヤモヤさまぁ〜ず2 深夜帯ファイナル

大江アナの挨拶からスタートw ゴールデンに移ってもホントに変わらないで欲しい(切実) とりあえずマジックがgdgdで失敗しちゃう大江アナがキャワw そして1ヶ月かけて練習したという卵のマジックが更にドイヒー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ てか、こんなドイヒーな番組が…

腐り切ってる

昨日は極度の眠さに帰りの電車は終点で折り返したりしつつ帰宅して即ふとんの中へ(笑) 日が沈む頃に寝たのに今日起きたらもう夕方でした(ノ∀`) 途中何回か起きたけど布団の中から一歩も出ず、うたばんだけ見てそのまま寝落ち。。。 さて、コレから何をしよ…

うたばん

ジョンソン⊂⌒~⊃。Д。)⊃ って今日でうたばん終わりなのか。・゜・(ノД`)・゜・。 貴さんのCGとか好きだったなぁ…

笑っていいとも!

誰からの紹介だか知らないけど、娘。全員で出るとの事で見ましたよ! 全員自己紹介と名札に書いてあるコメントにタモさんが質問する感じ。 1/100は散々な結果に(;´Д`A``` 意外と『娘。の名前を何も見ないで言える人!』の方が(ry さて、仕事するかw

FIVE STARS

先日、知り合いの日記にあったラジコ(radiko)というものを利用してみた。 「IP(Internet Protocol)サイマルラジオ」といってパソコンがそのままラジオ受信機になっていくつかの局の番組を聴けるっていう便利なもの。 ちなみに東京エリアだと聴けるのは、…

東京厚生年金会館

これでここに来るのは最後かな。。。

モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!

川=´┴`) < 3/21はみついの日とさせていただきます!

最後の東京厚生年金会館

昼だけですが、頑張ってきますw 22列ということで記念にもなりますしね(泣)

久々のフットサル練習

のつもりで途中で車で拾ってもらいフットサル場に向かったわけだが。。。 車で1時間くらいで着く距離なのにどこもかしこも渋滞していて3時間半も掛かってしまい、練習に参加でしませんでした(泣) やっぱ俺にはフットサルと縁が無いみたいですね_| ̄|○ とり…

強風

のせいで何度も雨戸がガチャガチャと音を立てて眠れない…orz しかもボロアパートだから家全体も揺れる(泣) こりゃ明日の昼公演は寝坊確定かな?

モーニング娘。コンサートツアー2010春 〜ピカッピカッ!

初日行ってきました! 一応ネタバレ無しで…

ツアー当日!

なのに、職場のビルの消防査察が終わらないorz 午前中だけで半分しか終わらなかったから午後も。。。 なので、消防査察の立会いに後輩を生贄として差し出して、俺は帰れる事にヽ(´ー`)ノ これで一回家に帰れるぞ♪

イロモネア

こまっちゃんが出てましたね! でも15分しか見れなかった…orz

美女放談

今週もなっち。 俺も最近ようやく緑茶が美味ぇ(;´Д`)と思えるようになってきたけど、歳のせいかな?(泣) アイドル力か… それぞれの本物があるようにって、“二郎はラーメンじゃなくて二郎という食べ物”という考え方と同でおk?w なっちはどう見ても天然です…

ツアーグッズ

いつも通りというかなんというか。。。 http://www.helloproject.com/goods/tour/10_musumepika/index.html とりあえず、買いそうなのはヲタT×2とDVDマガジンとおみくじ代わりのピンポス1枚ってところだなw てか、リンリンの生誕Tはデザインがまともで羨ま…

DVD発売日!

川=´┴`) < 今日は“しゅごキャラ!クリップ♪ベスト”の発売日でもあるんやで! しゅごキャラ!クリップ♪ベスト [DVD]アーティスト: ガーディアンズ4,しゅごキャラエッグ!,Buono!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/03/17メディア: DVD購入: 3人 ク…

曲げられない女 最終話

最終話だけあってシャッターの開いてる時間長っ!w てか最後の展開ナニ? いきなり4〜5年出てるじゃないか(;´Д`A``` 今回のドラマは半分くらいしか見れなかったけど、面白かったからDVD-BOXが楽しみだな♪

バイト

里沙ちゃんとみっつぃ〜が渋谷のタワレコでバイトをやっているとの情報を聞き付け光の速度で渋谷までやってきましたが、すでに10時間後とかorz 一応娘。アルバムを買いましたが、凹み過ぎてしゅごキャラ!クリップ♪ベストを買い忘れました(;´Д`A```