2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納めw

ということで、刈谷SAまで到着w でもこの先名神も新名神も雪で通行止めとかどうしたらいいの?(泣 大阪で知り合いと合流しなきゃいけないのに(;´Д`A``` とりあえずお土産コーナーでミキティktkr!

仕事納め

最後は防災センター内の照明全交換と月報作成で終わり。 今年も仕事漬けの一年だったな!← 来年は異動がありそうだし、変化の年になりそう。。。 とりあえず、俺お疲れ!w

2010年総括

先日の安倍内閣が最後の現場だったので、ちょっと振り返ってみるw

川*^A^)<オリジン弁当

いつもはレトルトカレーとかで軽く済ましちゃうんだけど、一応職場で食べる年内最後の夕飯だし・・・ と思ってオリジン弁当で肉じゃがとブロッコリーの炒め物とほうれん草のごま和えを買ってきたw 普段家では煮物とかまず食べないし、特に肉じゃがが美味い♪

通勤電車

ガラガラ(笑) 世間はもう年末年始休みに突入か。 俺は…今日がラスト出勤だけど、泊まり勤務だから明日が仕事納めになるのかな。 ま、サービス業に年末年始とかあまり関係ないけど、電車が空いてるのは楽でイイネ! ただ、目の保養が(ry とりあえずいつもどお…

忘年会

今年2回目w 今日は新宿で娘。ヲタ?4人でこじんまりと。 色々と話したけど、来年の娘。現場は俺一人になりそうなんだが(・∀・;) とりあえず年末でバイトも少ないのも分かるけど、タッチパネルで注文しても全然来なくて、結局店員呼び止めて催促しないと注文…

お買い物

いろんな人から勧められたので、ついにモンスターハンターポータブル3rdを買っちゃったw ついでに4GBのメモリースティックと十数年ぶりに攻略本みたいなモノも買ってみた(・∀・;) さて、楽しめるかな? モンスターハンターポータブル 3rd - PSP出版社/メー…

二郎納め

『今年の〆として二郎行かない?』とジロリアンのT氏からお誘いがあったので桜台駅前店に行って来たw 本当は千住大橋店に行ったんだが、まさかの夜の部臨休とかまた電車賃が無駄に(泣) そんな訳で桜台駅前店に行ってみたらいつもより行列がハンパなくて40…

忘年会

毎年恒例のカンヲタ時代に苦楽を供にした同窓会のような忘年会!が終わってようやく帰宅(;´Д`A```

安倍内閣

知り合いが行けなくなったとかで、急遽代理で記念隊ヲタwの俺に白羽の矢が(ノ∀`)

川*^A^)<メリークリンリン♪

なのに今日はヲタ事\(^O^)/ そして推しが居ないのに年内最後の現場納め(泣) それが終わったらヲタク10数人で毎年恒例のオールの大忘年会(ノ∀`) みんないい歳だから最後のカラオケは誰が最後まで寝落ちせずに歌っていられるかサバイバルみたいになるけど、…

世間は…

クリスマスイブだが。。。 硬派な俺はそんなクリスマスごとき行事で浮かれる事なく仕事ですよ(キリッ ぶっちゃけこういう時って働いてる方が一番楽だよねw 淋しい思いもしなくて済むし(泣 それに職場のテナントさんからオードブル貰えちゃうし( ̄ー ̄) クリ…

明石家サンタ

この番組何年やってるんだw 八木さんのサンタ姿は相変わらずイイネ! 木田投手も松尾伴内も相変わらずノーギャラみたいだがw、磯野貴理子もいつも居たっけ?w とりあえずオープニング見たし寝るかw←

飯田圭織クリスマスライブ2010 Ce Soir, tu es mon P re Noёl moi 〜今夜はあなたがサンタクロース〜

圭織からX'masパーティー件忘年会に招待されたので行ってきましたw

モーニング娘。プレゼンツ 高橋愛・新垣里沙クリスマスディナーショー

里沙ちゃんからX'masパーティーに招かれたので行ってきましたw

LesProsファンイベント〜クリスマスパーティー2010 これから恒例の会にしませんか〜

とりあえずLesProsではこういうイベントは初とのことで行ってみたw

美女学

9期オーディション合宿SP! って発表は1/2のハロ紺かよ!w 今年は奇跡的に初日から入れそうだからお披露目は生で見ることになるな。 拾っていただいたGPさんに感謝しないとm(__)m

ギルティ悪魔と契約した女最終回

今月初視聴(泣) 22時に8チャンネルに回したら別のドラマがやってて久々過ぎて間違えたのかと思ったら22時20分〜だった(;´Д`A``` 真犯人というか真相が他人の家族の復讐劇の巻き添えだったとは… で、最後どうやって自殺したの(´・ω・`)? やっぱDVD-BOX買わな…

こんな時期に

風邪を引いたっぽい(泣) 鼻水が止まらないわ、咳が少し出るわ、この程度の外気温で寒いと感じるわ、完璧に風邪だな(´・ω・`) 明日は休みだし、明後日のディナーショーに向けて体調を整えなくては。。。

やほー検索

最近、このくだらないブログをやほーで検索すると右側のスポンサードサーチの商品紹介になぜかアマゾンの『リアル隠れんぼファイナル』が表示されるのはなぜ(・∀・;)? このスポンサードサーチって検索したサイトの中身を考慮して表示するのかな? だとすれ…

帰宅

今日は泊まり勤務かと思ってたら日勤だった(ノ∀`) で、定期寝過ごしで3駅先で折り返して、先日定期入れと共に無くして再発行したETCカードの不在届けがあったから本局まで取りに行ってやっと帰宅。 これでPASMO定期券と運転免許証とETCカードの再発行が済ん…

ポイント

今日ファミマにて買い物したら4000p突破ヽ(´ー`)ノ 目標まであと2000p・・・ 先は長そうだな(;´Д`A``` で、ハロプロカードのポイントを確認したらなんと・・・ 3000p貯まってるじゃないかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 1年10カ月もかかってやっと3000pだよw…

寝て曜日

昨日は22時頃寝たはずなんだが、昼頃トイレに行っただけで23時間時間ほど布団の中で生活(;´Д`A``` 二度寝・三度寝を繰り返して20時間ほど寝てたと思う。 完全に腐り切った生活だな…orz 部屋の中が10度を下回ると布団から出れないんだよね(泣)

定期寝過ごし…orz

帰りの電車で立ってれば寝過ごさないと思ってたのに、立ち寝しながら3駅も寝過ごすとかどんだけだよ(泣)

はまれぽ.com

なんか横浜の地域密着型のメディアに里沙ちゃんの特集記事がΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) モーニング娘。の新垣里沙ちゃんを徹底解剖 ホントにワールドポーターズ好きだなw これが横浜密着の記事じゃなきゃ“いいビル”っていう表現なんだろうけどね(ノ∀`) で、1ペー…

一夜明けて。。。

なんか色々巡回してたら目から汗が出てきた。・゜・(ノД`)・゜・。 高橋愛『亀井絵里、JUNJUN、LINLIN卒業スペシャル』 新垣里沙『横浜アリーナ、、、』 道重さゆみ『亀井絵里』 道重さゆみ『リンリン』 道重さゆみ『ジュンジュン』 田中れいな『あの感覚☆』…

仕事したくない…orz

というワガママが許されるわけもないので、昨日のコンサート後に会社に電話して半休申請。。。 ギャグで取った半休だったが、正直なところ半休申請しといて正解だった… 起きたら筋肉痛とかは無かったものの、身体が酷く疲れてる(;´Д`A``` 亀ちゃん・ジュンジ…

美女学

予想通り昨日のダイジェストで泣きそう。・゜・(ノД`)・゜・。 某巨大掲示板でスレにもなたララバゲームの時のリンリン転倒シーンがΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜) 職場のテレビなのに亀ちゃん・ジュンジュン・リンリンの挨拶シーンで泣く俺\(TOT)/ 9期メンバーオーディ…

もうすぐ入場

普通の会社ならやっと定時のはずなんだが、ド平日のこの時間に横アリ前はヲタクだらけ(ノ∀`) さて、あと30分で始まってしまうのか。。。

横浜アリーナ

ここに来たのは久々だなw つーかド平日なのにグッズ列がパネェ(;´Д`A``` おまいら仕事汁!