2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年

残り1時間を切りましたね。。。 今年はいろんな人と出会えたような気がします。 身も心も器も小っちゃい俺ですが、そんな俺をかまってくれた方々本当にありがとうございましたm(__)m 2010年はどうしたいとか特に目標が決まってませんが、年相応の人間に…

今年最後の夕陽

白い粉のグラデーションが相まっていつも以上に凄く綺麗です(泣 おかしいな。。。 晴れてるのに雪だよ…orz

仕事納め

今年の仕事も無事に終了しました。 ま、3日後には仕事始めですけどね(泣 とりあえず今年は珍しく1/1〜2まで休みになったので実家に帰ることになりましたw 近いので帰るという表現が合ってるかどうか怪しいところですが、ゆっくりできたらなと。

今年最後の泊まり勤務

最終火気検索巡回も終わり、そろそろ仮眠時間。 今年最後も何事もなくて良かった。 何かあっても困るけど(;´Д`A``` ま、帰れるのは12時間後くらいかな?w とりあえず寝ノレ。。。 と思ったらテレ東にさゆが出てる! なんだコメントするだけか(´・ω・`) 寝ノ…

年内最後の休み

なのに一日中引き籠もってゴロゴロ。。。 結局今年も大掃除が出来ず(ノ∀`) ま、人って急には生活のリズムを変えられないものだよねw でもヲタグッズだけでも片付けないと(;´Д`A```

ダンスロボットコンテスト

( ・e・) < 新垣ロボットダンス〜♪ 川*’ー’) < そんなんじゃ優勝は無理やよー というわけでなぜかロボコンの番組に里沙ちゃん(と愛ちゃん・れいな)がw ま、これは高専だけのロボコンだけど、工業高校の時もあったから工業高校出身の俺としては知らな…

山手線

新宿から乗ったのに、座って瞬きをしたら新宿に着きました(泣 気のせいか駅の時計も1時間進んでるような。。。 とりあえず西武線に乗り換えるところだけど、今度は西武線で瞬きをしたら山奥に(ry

2009年総括

23日のガキカメの公録で今年の現場参戦は終了してみたので、振り返ってみました。

ついてない…orz

今ごろ菅ちゃんの出演している坂の上の雲がやってるけど見れない…orz そして里沙ちゃんはNHKの生放送中…orz なのに仕事で見れない聞けない_| ̄|○ で、さらに皿を落として割ってしまった(;´Д`A``` あっ、ココ笑うところですよ?“さらに皿を…” (((;゜Д゜)))ガ…

寝すぎたかな?w

昨日はまいちゃんの整理券をゲットしたあとにやっと帰宅し、昼飯も食わずに13時ごろには寝たはず。 日が変わる直前に空腹で起きるものの、食糧難のために速攻で二度寝を開始(ノ∀`) で、起きたら朝7時(;´Д`A``` 産まれたての子馬のように足がプルプルして踏…

福家書店

カラオケ屋を追い出されてそのまま福家書店に並んでみたw で、整理券配布時間になり並んだのはたったの16人だけ(;´Д`A``` 頼まれた分も含めて3ループしたけど、人数が少なすぎて10分かからなかった。。。 こりゃ当日でも買えるかもね。

ヲタカラ♪

忘年会の2次会として久々のヲタカラにw 5時間で71曲歌ったけど、そのうち25曲くらい歌ったのかな?w とりあえずセットリストでも。 01.恋のヘキサゴン/Pabo 02.ロマンス、イラネ/AKB48 03.LOVEマシーン/モーニング娘。 04.浪漫 〜MY DEAR BOY〜/モ…

忘年会

クリスマスなのにヲタヲタしい11人で忘年会(泣 ま、毎年恒例だけどw 2年ぶりの人も居るから楽しいわ♪

昼飯

クリスマスだというのに某℃ヲタさんと二人っきりで職場近くのファミレスへ(泣 残念なことにヲタ話しで盛り上がってしまい、気が付いたら入店から160分経過。。。 で、注文したのがランチメニューとドリバのみで、二人合わせて17k(ノ∀`) せめてクリスマスっ…

美女放談

今日は総集編なのか。 今までベリキューとか1回も見てねーwww とりあえず総理は略奪愛だったのかw てか太陽を食べるとか意味が分からん(ノ∀`) まいちゃんケb(ry そして俺とは結婚できないみたいw さゆの肌が(ry あっ、れいなもやってたんだ。。。 髪を…

クリスマスイブってなんですか?w

今日は普通に仕事というか泊まり勤務なわけで、当然25日も仕事(泣 ま、クリスマスは12月19日なんで別に淋しくも何ともないですけどw そんな俺の今日の夜食はコレ♪ テナントに貰ったんだけど、こんなに食えねーよ!

Bright Christmas 2009 InterFM presents FIVESTARS GAKI-KAME クリスマススペシャル公開録音

今年の現場納めとして行ってきました♪

でっぱつ

とりあえず自宅で3時間ほど仮眠できたので少しは楽になったかな。 18時くらいには再び丸の内に。 さて、60席ある中どの辺りに座れるかで今年最後の現場納めとして良し悪しが決まってくるな(´・ω・`) もう里沙ちゃんの座る位置を予想して自分の座りたい場所は…

オタオメ!

本日はモーニング娘。の亀井絵里ちゃんの21歳の誕生日! ということで国民の祝日w 亀ちゃんオタオメー♪ で、誕生日当日のラジオ公録な訳ですが、KYで有名な亀ヲタさんたちが生誕企画として、ウルトラオレンジのサイリウムによるサイ企画をやるらしいのです…

整理券確保(;´Д`A```

丸の内オアゾに来て、並び始めてから10時間半後にやっと整理券配布。 今回のキャパは60席+立見席で、整理券は200枚。 徹夜組だけで60席分が捌けたみたいですね。

あと3時間

特設ブース前が力尽きたヲタの屍だらけwwwww

あと5時間

5時前に特設ブースがある丸の内オアゾの中に入れてくれたよ! でもあと5時間も特設ブース前で並び(ノ∀`) ま、里沙ちゃんの為なら頑張れるさ!

寒い日には…

ヤサイニンニクアブラ♪ てか久々に池袋店にきたけど、ここ最近比較的に量の少ない店舗ばかりだったから、結構お腹いっぱいに(;´Д`A``` ちなみに店頭にこんな貼り紙が 年末年始の営業のお知らせ 12月30日(水) 通常営業 12月31日(木) 11:00〜21:00 1月1日(金) …

とりあえず帰宅

3時間ほど仮眠してから今年ラスト現場へ。。。

丸の内オアゾ

とりあえず23時頃に現着。 そして追い出されました(ノ∀`)

しゃべくり007しゃべクリスマス2時間半SP

ついに始まったw 帽子キャワ(///▽///) でもオープニングだけしか始まってないのに俺は今から1回目の閉店操作に行かなければいけない(泣 そして、戻ってきたら0:30まで受付業務(大泣 見れねぇ…orz

坂の上の雲 第四回日清開戦

スミマセン、4回目にしてやっと見ることができました(泣 1時間番組かと思いつつ見入っていたら気が付けば1時間半経過w 菅ちゃん抜きにしても普通におもしろかった! ぜひ来週も見たい!と思ったら仕事とか…orz

あーさみぃ

ついに霜が車のフロントガラスに雪印のまま溶けずに残る季節になりましたね(泣 今でもこの日記を携帯で書いてるだけでも手の爪が寒過ぎて痛いし。。。 そんなクソ寒い朝だっていうのに地元駅より手前で人身事故とか(;´Д`A``` 電車が来ない…orz

飯田圭織 Christmas Special Live 2009

川‘〜‘) < 12月19日はクリスマス! というわけで、圭織のクリスマスライブに行ってきました♪

SOUND STROLL

我が家はインテリアとか無縁だからなぁ(泣 というわけで、久々に聞きましたw このまま寝ないようにしないと。。。