2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

2012年年もあと少しですね…。 なぜか今年は現場で知り合ったヲタモダチがいっぱい増えた気がします。 こんなキモヲタすみませんw 構っていただいた皆様ありがとうございましたm(__)m 来年も引き続きチビッ子にお付き合いいただければなと。

年越しそば

今年も関西で年越しそば。

仕事納め

ということで仕事一筋の俺は今日も仕事(`・ω・´) 今年最後の仕事終わったーヽ(´ー`)ノ といっても仕事内容はいつも通り。 そして仕事初めは1月2日から…orz 正月休みって何?おいしいの?(号泣) で、これからヲタ飲み3日連続の3日目(ノ∀`)

忘年会

昨日は娘。界隈の忘年会だったけど、今日は“カンヲタ”の忘年会でした。 女優の菅ちゃんでもなく、9nineのかんちゃんでもなく、カントリー娘。のヲタクの集まりですからね(`・ω・´) 最初3・4人なのかなと思ったら、集合場所にいったらかつてカントリー有名ヲ…

モーニング娘。51stシングル「ワクテカ Take a chance」発売記念 個別握手会

今年最後の現場収めとして娘。の個別握手会に行ってきました。

忘年会

個別握手会後に総勢16人での忘年会に参加させてもらいました(≧▽≦)ノシ お初の方も居たけど、まぁ皆さん馬鹿で残念で変態紳士の集まりで物凄く楽しかったです(ノ∀`) 今日はモヲタ的には現場〆でもあり、そんな日にいつも以上に色んな方と絡めたので良い締め…

詭弁・走れメロス

プレビュー公演観てきました。

〆二郎

あまりにも寒かったので2012年〆二郎しにN氏と池袋東口店へ(`・ω・´) 定期ヤサイニンニクアブラ(キリッ 美味かった(*´Д`) 朝からクリスマスケーキ1ホール丸ごと食べたのにペロッと食べてしまい、今日一日のカロリー摂取量が(ry でも黒烏龍茶飲んだから無か…

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2013 冬 LIVE VIEWING

2013年1月13日(日)に中野サンプラザにて開催される「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2013 冬」〜ビバ!〜と〜ブラボー!〜の2つのLIVEを、全国の劇場、そして台湾でライブビューイングすることが決定しました!!(一部の劇場は1公演のみです) 当…

ご懐妊!

圭織が第2子を妊娠したとの事! 飯田圭織のいいかおり〜「皆様へ♪♪」 これはめでたいヽ(´ー`)ノ 第1子の時は妊娠しながらも記念隊ツアーを回ったりして大変だっただろうし、今回は絶対安静で元気な子を生んでほしいな…。 ちなみに…前回の妊娠報告の時はたし…

あーさみぃ(((;゜Д゜)))

外に出た瞬間“あっ氷点下だな”って分かるくらいの寒さ(泣) 気象庁のホームページを見たら埼玉県全域で今期最低気温を記録してるし(;´Д`A``` 一番寒い寄居で観測史上最低気温の-8.2℃を記録してるとか本当に埼玉県内かよ。。。 そりゃ家の前の駐車場に停まって…

モーニング娘。51thシングル「ワクテカ Take a chance」発売記念チェキ会

クリスマスイブという事で大好きな子と過ごしてきました(*´Д`)

9nine“初”のトレカ発売

2012年5月6日(日)に行なわれたワンマンライブ『青年館の9nine』に潜入!リハーサルから、ライブ本番、さらにはライブ終了後の表情まで撮影!ライブで着用の衣装の撮り下ろしカットも加えたスペシャルトレカです。そして ! ラ イブで使用した衣装も、衣装カー…

青の9nine、赤の9nine

2/16(土)2/17(日) 渋谷SOUND MUSEUM VISIONにて、9nineの企画ライブ開催が決定しました ! その名も、、、 『青の9nine』 『赤の9nine』 ガールズユニット・ 9nineの楽曲とパフォーマンスをストレートに伝えることをコンセプトに、 これまでのワンマンライブ…

日本縦断アイドル乱舞2013

2012年8月好評を博したHMVアイドル学園 presents日本縦断アイドル乱舞」が2013年3月に開催決定です! 今回は新たに開催地に広島が加わり全国7都市で開催(札幌・仙台・名古屋・東京・大阪・広島・福岡)! 第一弾出演者として、「9nine」と「東京女子流」が決…

とりつくね

さゆがお勧めしてるという事で食べてきた! Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)しまった… 吉■家の“焼鳥つくね丼”と間違えて松■の“鶏つくね定食”を食べてた(泣)← 店員さんに『無料でライスを大盛りか特盛りに出来ますがどうなさいますか?』と問われ、脳で『ダイエット中だしな…

好好!キョンシーガール最終回

ついに最終回。 どんな展開になるかと思ったら…突っ込みどころ満載(泣) とりあえず、この回は俺がエキストラとして収録に参加したやつだったけど、絶妙な位置取りでほぼ晒されなかったぜ( ̄ー ̄) あのシーンがこんな感じになるのか!とか、マネージャーがお…

ハロハロ!モーニング娘。9期写真集発売記念握手会

当日にレジに行ったらまだ買えたので参加してきました♪

9nineニューシングル「White Wishes」発売記念個別チェキ撮影会

9nine初となるチェキ撮影会に参加してきました!

娘。秋ツアーファイナル

今日で千秋楽を迎えたわけだが、俺クラスにもなると仕事してるよね(泣) で、ツアーを通して久々に片手で数えられるだけの参戦数だった。 回替わりの曲も2曲ほど生で見れなかったし、うさやし&うさとうも生で見れなかったorz 圭織が卒業した時もそうだったけ…

忘年会

毎年恒例のカンヲタだった人達(泣)の忘年会に参加してきました。

クリスマスの9nine 2012 〜聖なる夜の大奏動♪〜

スタンディングはあんまり好じゃないけど行ってきました♪

12月20日(木)「アロハロモーニング娘。9期メンバー写真集」発売記念握手会 決定!!

12月20日(木) 福家書店新宿サブナード店にて、「アロハロモーニング娘。9期メンバー写真集」の発売記念握手会します!! 【日時】 12月20日(木) 19時開始予定 【場所】 福家書店 新宿サブナード店 【参加メンバー】 モーニング娘。9期メンバー 譜久村聖…

ライブグッズ

まだ家のどこかにあるであろう明日の「クリスマスの9nine」のチケの発掘作業が難航してるけど、グッズを確認してみた。 まず、プレゼントなのに金取られるとかプレゼントじゃないじゃん(泣) ヲタTはチェキ会用に1枚欲しい所だなw 定番グッズはライブ参戦用…

モーニング娘。からリリースのお知らせ

昨日の0時に発表されたらしいが、モンハンに夢中だった頃だな。。。 で、個別握手会の発表もあったみたいだね。 モーニング娘。52ndシングル 『Help me!!』 発売記念個別握手会開催決定!! モーニング娘。 52ndシングル 『Help me!!』キャラアニ・チャン…

9nine新曲発売!

今日は9nineのニューシングル『White Wishes』の発売日! White Wishes(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: 9nine出版社/メーカー: SME発売日: 2012/12/12メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (6件) を見るWhite Wishes(初回生産限定盤B)(DV…

三つ矢堂製麺

大盛注文したらこんなん出てきた(泣) 麺だけだったら二郎と大差ないかも…orz でも二郎を食べると必ずぶち当たる“壁”も無くツルっと完食← そういえば先日行ったつけめんTETSUもそうだったけど、最近は麺がお湯ないしダシに浸かった状態で出てくるのが流行って…

自販機

JRの駅とかに設置されてるタッチパネル式の自販機。 上にカメラが付いてて自販機前に立った人の表情を読み取ってオススメ商品を表示してくれるみたいなんだが、いつもレッドブルにオススメ表示がでる俺(泣) 顔が疲れてるのかな… それとも仕事したくないのが…

つけめんTETSU

途中駅のコンコース上に新しくオープンしたのでつい並んでしまったw 15分くらい並んで座席に案内され、つけめん(大盛)を注文。 もちろんネギ抜き(キリッ なんか昼と夜でスープの味が違うらしく、鶏ベースのスープに、あつもりで注文したらかつおだしに浸か…

K・SWISS フラッグシップストア原宿

今年いっぱいで閉店してしまうということで閉店セールをやってるから冷やかしに行ってみた。