2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

赤坂BLITZ

月曜から換算して一週間のうち5日間も現場とか我ながら社壊人っぷりに磨きがかかってる(ノ∀`) というわけで来てしまったw とりあえず3回目だけだけど、リンリンを見たらこの間のエチュードを思い出して泣いちゃうかも。。。 てか、女の子だらけで会場を間…

高橋さん家と新垣さん家

帰宅

30分ほど前に自宅に着いたけど、この一週間はなんか充実感がある一週間だった気がするw 即興演劇の感想は明日にでもまとめて。。。 とりあえずしばらく里沙ちゃんの現場が無いけど、即興演劇で運も使い果たしたし、しばらく在宅で。。。 と思ったらポストに…

高橋さん家と新垣さん家

平日開催なのにこれで4公演目の観劇(ノ∀`)

美女学

今週は披露宴のマナーとテーブルマナー。 テーブルクロスの使い方が愛理と同じだった30過ぎの俺ってどうなの?(泣) スープに入ってるクルトンの意味も初めて知った(大泣) それにしても先週より愛ちゃんと里沙ちゃんが可愛く見えるのは間違いなく即興演劇の影…

高橋さん家と新垣さん家

高橋さん家と新垣さん家

昼公演終了。 やっぱり3時間超w 心にグサッと刺さるようなエチュードがあって若かりし頃を思いだしたり(泣) それにしても里沙ちゃんは無言の演技が凄い! 愛ちゃんとは対称的だけど、役にスッと入るところが女優っぽくて、また一つ里沙ちゃんの魅力に気付け…

青山円形劇場

今日はド平日の真っ昼間なのに間に合ったぜ!w

色々発売なのだ♪

( ・e・)<むてん娘。としてCDを出したのだ! あっぱれ回転ずし!(初回生産限定盤)アーティスト: むてん娘。(モーニング娘。)出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/10/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 182回この商品を含むブログ (71件) を見る …

ギルティ悪魔と契約した女@第三話

今週も見れなかったorz もうだいぶ話が進んでるんだろうな。。。 こうなるといくら菅ちゃん主演ドラマとは言え見なくなっちゃうんだよね(;´Д`A``` で、DVD-BOXでいいや!ってなっちゃうんだけど、買っても見ないのが俺w さてどうしたもんか(・∀・;)

閉店とか(;´Д`A```

銀座店閉店のお知らせ 平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 この度福家書店銀座店10月25日をもちまして閉店することとなりました。 永年のご愛顧賜りましたこと厚く御礼申し上げます。 http://www.fukuya-shoten.jp/shop2/?id=303 ち…

高橋さん家と新垣さん家〜即興演劇サードステージ

ぴったり30分遅刻して観てきました(泣)

もう開演時間\(^O^)/

事故渋滞に巻き込まれ、車じゃ間に合わないと判断して途中で車をパーキングにブチ込んで電車に切り替えたら、人身事故発生(泣) 運転再開の目処は立ってないとか。。。 30分以上遅刻するようなら今日は行くの辞めよう(´・ω・`)

めし屋みづ

修善寺懐古そばウマーw でも、もう時間がないから渋谷に向けて出発しないと。。。 また今度誰かを巻き込んで来るかw

柿田川公園

せっかく伊豆まで来たので観光しようかと思ってw

社内旅行

夜は酒癖の悪い先輩にに捕まって0時ごろにベランダから脱出して自分の部屋へ避難w なんとか5時間くらい寝て水平線から覗く日の出を拝みながら露天風呂(*´Д`) そして朝飯が美味すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。 さて、せっかく熱海まで来たんだし、山奥に消えま…

社内旅行

熱海に来てますw 宴会がカオスすぎて(ry でも飯は美味かった♪ 温泉に浸かって寝ノレ。。。

いい天気だな…

今日は広島で娘。コンが、そして通勤途中の池袋で圭織の出演する舞台が(;´Д`A``` でも俺クラスになると両方とも華麗にヌルーだよね(泣) 今下手に池袋駅を出たらそのまま二郎でヤケ食いしそうだからまっすぐ帰ってふて寝w こんな天気だし、朝5時前から起きて…

『亀井絵里&ジュンジュン&リンリンFCイベント』当日券予約販売のお知らせ

いつもHello! Projectを応援して頂き、誠にありがとうございます。 10/31(日)赤坂BLITZにて行われる『亀井絵里&ジュンジュン&リンリンFCイベント』の当日券予約販売が決定致しました。 ご希望の方は下記ご案内をよくお読みの上、お申込み下さい。 【当日券…

ハイブリット・アミューズメント・ショウ bpm公演“ジッパー”

圭織マジヲタとして、界隈唯一のプレミアムチケットが当選したので観劇してきました。

あうるすぽっと

以外と池袋駅から距離があって歩いたけど、なんとか到着w

イベント整理券

2ケタ番台(σ・∀・)σゲッツ!! あとは当日夜勤明けで何も起こる事なく帰れることを祈るだけ。。。

スペシャルゲスト

★『紺野あさ美FCイベント』二次受付決定! そしてスペシャルゲストの参加も大決定!! 12/7(火)は、Gatas Brilhantes H.P.メンバーとして苦楽を共にした石川梨華と吉澤ひとみ。 12/8(水)は、一番紺野をよく知るモーニング娘。5期メンバーの高橋愛・新…

美女学

今週から高橋愛・新垣里沙・矢島舞美・鈴木愛理の4人で結婚式のマナーについて。 開始2分で先生に怒られる愛ちゃん(ノ∀`) で、滑舌の良し悪しで先生のアシスタントが里沙ちゃんに決定w 今日は受付でのマナーだったけど、当たり前のようで難しいね… 里沙ち…

カレンダー発売イベント

今年も恒例のイベントktkr! ☆10月21日10時から整理券を配布します 場所:福家書店・新宿サブナード店(03-3350-0329) ※電話での整理券配布は受け付けていません。ご了承ください☆ 日時:11月3日(祝)12:00〜 ☆握手会 1本お買い上げごとに1回、空クジな…

オタオメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10/20はモーニング娘。サブリーダー・新垣里沙の誕生日! 里沙ちゃん、誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ もう22歳になるのかぁ… そりゃ俺も歳を取るわけだよ(泣) 21歳の時は歌にラジオに舞台に映画初主演とマルチな里沙ちゃんが見れて、ファンとしても嬉しかった…

劇場版ほんとうにあった怖い話3D

ホラー映画って普段は絶対に観ないけど、数年ぶりに観てきましたw

やっとオワタ(;´Д`A```

今日は職場のビルの全館停電メンテで夜勤明けで18時間まで残業(・∀・;) そしてそのまま協力会社さん主催の“お疲れさん会”に強制参加(泣) で、飲み会を中座してなんとか映画館に着いたのが5分前(;´Д`A``` 間に合ったのでこれから舞台挨拶です( ̄ー ̄)

飯田圭織「クリスマスライブ」FC受付のお知らせ

仕事が忙しくてやっと仮眠時間になって何気なく巡回してたら… なんかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!! 飯田圭織のクリスマスライブが決定しました! クリスマススペシャルメニューを味わいながら、飯田圭織と素敵なクリスマスを過ごしませんか? もちろん、当日は…

グリーンホール相模大野

久々に来たけど、前回来たのは何年前だ? 会場内には入ったんだけど、1時間待たされた挙げ句、“顎関節症”で中止になったからこの会場でコンサートを観るのは初めて(爆) さて、バースデーT買わないと。。。