2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さゆ卒業…。

私、道重さゆみは、 今年2014年のモーニング娘。’14の秋ツアーの最終日をもって、モーニング娘。を卒業します。 私は、約二年前にリーダーになった時から「モーニング娘。に恩返しがしたい」と言ってきました。 そんな中、私の力だけではないですが、シング…

9nine Wonder Live inサンプラザ

久々の9nineのワンマンライブ「9nine Wonder Live in サンプラザ」に行ってきました!

ニューアルバム

6月18日に9nineの3rdアルバム『MAGI9 PLAYLAND』発売決定!! ライブのMCでも言ってたけど、シングル曲は3曲で、ほとんどが新曲らしい♪ 武道館前に楽しみがまたひとつ増えたヽ(´ー`)ノ

大井川鐵道:新金谷駅

ガキさんがSLを見て昭和なリアクションしたところ(ノ∀`) ちょうど奥で機関車が煙モクモクさせてたので接近してパシャリ♪

川根温泉

大井川沿いにある源泉掛け流しの温泉。 泉質はナトリウム-塩化物温泉で、普通の温泉より皮膚への浸透率が高いんだって! なので塩ヲタの俺はぴったりの泉質(泣) ちなみにここの露天風呂からは大井川鐵道のSLが見えて、当然新垣号が通った時も露天風呂のじっ…

大井川鐵道:塩郷駅

ガキさんが途中下車した駅w でも俺的にはここに寄ったもうひとつの目的があって、それは高所好きにはちょっと有名な大井川に架かる「恋金橋」という吊り橋!

大井川鐵道:千頭駅

ちょうど2年前の今日は新垣バスツアーの真っ最中w あの時変な女ヲタさえ乗ってこなければ今ごろの娘。ヲタやってないだろうな…w ってことでSL新垣号の終着駅の千頭駅で思い出の品とパシャリ♪

【道の駅】しもべ

峠を下って山奥にある道の駅。 川の流れる音と鳥のさえずりしか聴こえなくて癒されるヽ(´ー`)ノ

本栖湖

晴れてるから逆さ富士が見れるかな?と思ったが、湖面に波が(泣) でも晴れててこんな綺麗な富士山を見たのは何年振りだろう…。

なぜか河口湖ステラシアターなう(泣)

ドライブがてら駐車場の下見に来たんだが、隣接している会場の駐車場が100台以上停められそうだから当日はなんとかなりそう。 それにしても、ステラシアターの裏は今さくら満開ヽ(´ー`)ノ 雨降ったあとだから空気も澄んでて富士山も凄く綺麗に見える♪

無事帰宅

帰りは静岡県内で睡魔に襲われて2時間ほど爆睡してから大雨の中頑張って帰宅。 高速道路って雨が降っても普段ガラスの撥水のみでワイパーはあまり使わないんだけど、その俺がワイパーを使わないと前の車種が分からない降ってて、久々にハイドロプレーニング…

パスタ・スパッソ

川崎に来たらよく行くようになったパスタ屋さん。 700円でこの俺がパスタでおなかいっぱいになるのはこの店くらいかなw 毎月メニューが変わるのも魅力のひとつだけど、今日は「鮭のカルボナーラ」LLサイズ♪ あと一回来店すればスタンプ10コ貯まるから一杯タ…

新曲発売!

モーニング娘。'14の56thシングル『 時空を超え 宇宙を超え/Password is 0 』発売! 時空を超え 宇宙を超え/Password is 0(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。'14出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2014/04/16メディア: CDこの商品…

オタオメ!

かんちゃん21歳の誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ この間内面的にも大人になりたいと言っていたけれど、そんなに急ぐこともナインじゃないかな? 素のままでも十分魅力的だよ(涙) ま、これからもお手柔らかに…。 ってあれ?カテゴリ増えちゃった(泣)