無事帰宅

帰りは静岡県内で睡魔に襲われて2時間ほど爆睡してから大雨の中頑張って帰宅。


高速道路って雨が降っても普段ガラスの撥水のみでワイパーはあまり使わないんだけど、その俺がワイパーを使わないと前の車種が分からない降ってて、久々にハイドロプレーニング現象を体験w


アクセル戻せばすぐにグリップが回復するのを経験で知っているから反射的に右足が動いたけど、ハイドロにならないように路面の状況を細かく見ながら運転してると本当に疲れるよ(;´Д`A```





そんなやっとの思いで帰ってきて、疲労困憊のなか夜中の0時過ぎにラーメン屋がやってるもんだから抗えられなくて、うっかりとんこつラーメン・唐揚げ・ライス大をペロッと完食(;つД`)





明日は朝飯抜きだな…。





とりあえず今回のドライブも無事故・無違反だったし、8月に黄金聖闘士なるのも現実味を帯びてきたな!w