2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

麺づくり蒼空

高速に乗って帰ろうかなと思ったんだけど、反対車線にラーメン屋が見えてしまったのでUターン(泣) 磯塩ラーメンというあごだしの塩ラーメンを注文したが、今まで余り食べたことのない塩ラーメンで美味しかったです。 ごちそうさまでした(-人-)

殿岡温泉

飯田IC近くにある温泉を探したらすぐ近くにあったのでサクッと入ってきた(*´Д`) 久々に足を伸ばしてお湯に浸かったから気持ちよかった♪ あとは帰るだけなんだが、何か食べたい気もする…。

飯田街道

会場近くにこんな看板があったら飯田ヲタとして血が騒ぐよねw ってことで名古屋から飯田市までの150km弱を下道ドライブ♪ ほどよいスラロームにアップダウン、さらに名古屋方面へは結構車が走ってるのに、飯田方面はほとんど車が走ってなくてストレスが溜ま…

【道の駅】甲斐大和

今日は珍しくヲタ事で車遠征w ってことで名古屋に向けてでっぱつ♪ 時間がたっぷりあるので久々に甲州街道をひたすら西へ。 この時期は山が青々してて気持ちいいし、ドライブするには丁度いい季節だよね。 とりあえず変に渋滞もなく笹子トンネルを抜けて一休…

モーニング娘。'14コンサートツアー春〜エヴォリューション〜@川口

久々に娘。コンに行ってきました♪

モーニング娘。14'コンサートツアー2014春〜エヴォリューション〜@中野

昨年の秋ツアー千秋楽以来、5ヶ月ぶりに娘。コンに参戦(涙)