2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた(;´Д`A```

今日は仕事帰りにポスターカレンダーを貰いに渋谷ハロショに行って来たw で、ポスター1枚引き替えるだけで30分以上待たさされたよ(;´Д`A``` 渋谷店ってこんなに回転率悪かったっけ? てか、このポスターイラネw

Yahoo!トラベル -横浜おでかけガイド-

私のヨコハマストーリーと題して矢口さんが横浜について語ってますね。 他にも色々な方々が語ってるわけですが、そろそろウチの新垣里沙がいいビルについて語りまくる番ですよね?w

今日は・・・

娘。のCDイベの日ですが、真面目に働いている俺です。こんにちは。 個人的には6/20まで娘。の現場がないので淋しいですね(´・ω・`) そんな現場不足が続いているせいか、最近ではインフルエンザの影響でテナント全店で従業員がマスクをするようになり、目だけ…

CDTV

CDTVヒストリー踊る!女性グループ歴代TOP10っていうランキングで 9位:太陽とシスコムーン 6位:タンポポ 5位:ミニモニ。 4位:プッチモニ 1位:モーニング娘。 と半分がハロプロのユニットとか(ノ∀`) ちなみに他にはパフューム・dream・MAX・SPEEDなどw…

新垣里沙&久住小春&光井愛佳からのお知らせ。

やっと里沙ちゃんが♪ まぁ、他のメンバーのお知らせはほとんど見てないけどね(・∀・;) でも自分で作った作品をメンバーに見てもらったら幸せだろうな・・・ 俺は創る環境すら無いけど、もし創れる環境があったところでセンスが無いから(ry それにしても、みっ…

サマーディナーショー当落

モーニング娘。プレゼンツ 高橋愛・新垣里沙プレミアムサマーディナーショー 申込確認リスト 2009/08/22(土) 品川プリンスホテル プリンスホール (アネックスタワー5階) 受付 14:00 食事 14:30 ショー 16:00 全席指定 / 1 枚 \23,000 当選 2009/08/22(土) …

今日は…

16時頃に起きてシャワーを浴びたあとに、兵長からメールが来て今から行くから写真買い取れ(#゜Д゜)ゴルァ!!ということで近くのハンバーグ屋さん夕飯を食べつつ写真を広げたりして約3時間も居座ってきました(ノ∀`) で、買い取らされたのは以前通販で売ってい…

ラーメン二郎池袋店

エグゼ落選したのでヤケ食いw というわけで、久々に池袋店に。。。 35分ほど並んでようやく着席し、大盛り・にんにく・背脂を注文♪ ヒヨって野菜増しにしなかったのはココだけの話w やっぱチビッ子には大盛りは多かった(・∀・;) でも頑張ったよ俺(;´Д`A```…

頭文字D ARCADE STAGE 5

食い過ぎて帰りの電車で立ってるのも辛くなってどこかに座りたいなと途中下車してなぜかゲーセンに♪ 久々に頭文字Dをやりこんでしまったw いくら使ったか分からないけど、秋名の下りで拓海に2連敗して挫折orz やっぱマフラーを変えただけのEG6じゃキツい… …

Mini One その後・・・

他にどの辺りに出店してるのかな?と調べたら、なんと北海道から沖縄まで全国各地にあるみたいですね。 しかも俺の通勤ルート上に2店舗もありました(・∀・;) これでいつでも買いに行けそうですw さっそく明日の夜勤明けに明太チーズを・・・

F1モナコGP

何週目だろうか… 寝落ちしました(ノ∀`) J.バトンが独走してたからあのまま行けば優勝っぽかったけど、どうなんだろう? それと中嶋一貴は完走出来たんだろうか(;´Д`A``` 結局、バトンが優勝し、3連勝したみたいだねw なんでHondaの時にこの速さを(ry 中嶋…

浜ちゃんが!

モー娘。コスプレ祭との見出しを見て、仮眠時間を削ってまで見てる残念な俺(ノ∀`) さゆのセーラー服にツインテール姿の写メが普段ハロショで売ってる写真なんかより全然可愛い件w てか、さゆが買ったのがピンクのワイシャツの制服・チアガール・エプロン・…

携帯が(;´Д`A```

帰りぎわに駅でカバンからピューって落下(泣 で、落下した瞬間は気付かず、落下中の携帯を右足でダイレクトボレーシュート… バッテリーのカバーが外れながら携帯はズサーって感じorz 当然傷だらけ。・゜・(ノД`)・゜・。 きっと今日俺が社会見学したもんだ…

社会見学

真っ直ぐ帰るどころか寄り道にしてはあまりにも大きく道を外れてしまいました(;´Д`A```

mini One.

なんか美味そうな匂いに釣られて匂いのする方にフラフラと歩いていったら見覚えのあるお店がΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜) 大津にしかないと思ってあれから調べてなかったけど、まさか都内にもあるとはw どおりで愛ちゃんも知ってるわけだ! とりあえず全種類買おうかと…

さて…

仕事も終わったし、ハロ☆プロミーティングに… って延期になったんだっけ(泣 なんとか夜勤明けにしてもらったというのに無駄になったorz 雨も降ってることだしたまにはまっすぐ帰ってみるか。

orijinal promotion video CONTEST

携帯ユーザーの俺には関係無いなとスノレーしてたけど、作品ってPCがあれば見れるのね(・∀・;) http://www.myspace.com/morningmusumeofficial こうゆうのって出来る人がホント羨ましい・・・ パソコンなんてほとんど扱わないままこんなオサーンになっちゃった…

マスク

埼玉・東京でも新型インフルエンザの感染者が出たっていうのに電車の中でマスクをしてる人は自分中心に見渡しても10人も居ないね。 俺もだけどw ぶっちゃけ電車の中では空気感染どころか直接的な感染する方の確率が高いと思うんだよね。 もし感染者が居た場…

F1モナコGP

仮眠時間を削ってまでも見る価値があるモンテカルロの予選♪ 改めて見てもゲームで走ってる走行ラインと実際にF1で走ってる走行ラインがほとんど変わらないから高まる!! オンボード映像とか見てると市街地をこんなスピードで走ってみたくなるよね(・∀・)ニ…

はてな

フルブラウザを使えば携帯でも設定変更出来るじゃん!というわけで日記の設定を元に戻しました。 コメントして頂いた方々にはご迷惑をおかけしましたm(__)m 21日の日記のコメント欄がめちゃくちゃになってしまいましたが、あまり気にしない方向で。。。 それ…

ついに…

埼玉でも新型インフルエンザの感染者が出たみたいだね。 鷲宮の人だっけ? この時期に関西旅行して感染して埼玉に戻ってくるとか何をやってるんだか(;´Д`A```

Mステ

真野ちゃんが出てきたよΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜) ハロー!は永久に干されてるのかと思ってたから余計にw それにしても今日の出演者は豪華だな♪

音楽戦士

从 ´ ヮ`) < ブルーレイ買いました! っていうのを見るだけのためにこの時間まで起きてたと思うと(ry歌の方は凄いショートVer.でしたね(;´Д`A``` もう寝ノレ。

気分転換

なんだかんだで車で150kmくらい走ったのかな?w 帰りは少し遠回りしてR299をマイペースで走ってみた♪ 相変わらずこの道の軽はバカみたいに早いね(;´Д`A``` 同じ速度でコーナーに進入し、コーナリング中に差が開くとか(泣 で、そのまま実家へ。。。 飯食っ…

しょうがない夢追い人PV撮影場所

当選した嬉しさのあまり、勢い余ってPVロケ地に行ってしまいましたw

CDイベ当落

当選:モーニング娘。イベント ■■ ■ 様 当選番号 **** 日付 6/20(土) 会場 横浜BLITZ 開場 17:45 開演 18:30応募ID ****** ****** 当選おめでとうございます。 必ず以下リンクより詳細をご確認ください。http://p4you.net/yumeoibito/event.j…

帰りの電車

車両全体に銀河鉄道999の絵柄が描かれるんだけど、なんかキモいw

マスク

こんな時間には受付業務をしている俺。 物流の仕事をしているトラックの運ちゃんっていろんな所に荷物を卸しながら来るわけで、中には今回新型インフルエンザの感染者が出た八王子や川崎方面から来ているかもしれない。 この時間帯は入館者も含めて平均で40…

日記の設定

コメント欄を記事ごとに設けてみました。 しばらく様子見ですが、コメントしづれぇぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!などの意見がありましたらよろしくですm(_ _)m 特にこの日記の数少ない常連の皆様の意見お待ちしておりますm(_ _)m そんな訳で今日はいくつか更新してみる予定…

ついに関東に

渡航暦のある女子高生が都内で初感染だって(;´Д`A ``` 都内の通勤ラッシュとかで感染者が乗ってたらあっという間に広がるじゃんorz マスク売ってねーし、ヤ●オクじゃバカみたいな値段で取引してるし。。。 \(^o^)/オワター バカは風引かないって言うけど、…