気分転換

なんだかんだで車で150kmくらい走ったのかな?w


帰りは少し遠回りしてR299をマイペースで走ってみた♪


相変わらずこの道の軽はバカみたいに早いね(;´Д`A```


同じ速度でコーナーに進入し、コーナリング中に差が開くとか(泣






で、そのまま実家へ。。。


飯食った後に『今日はどこまで行ってたの?』と聞かれ、素直にモー娘。のプロモーションビデオの撮影場所に行ってたと。


で、シングルVのジャケットを見せたら『この娘。リーダーでしよ!?』と愛ちゃんだけは知ってたけど、後は分からないって(´・ω・`)


せめて里沙ちゃんも覚えてもらおうと俺が好きなのはこの娘。で、サブリーダーの新垣里沙っていうんだよ。と説明したら一言…



飯田圭織とはタイプが違うのね。



だって(ノ∀`)


しかも『○○○(リアネw)が好きなのはこの娘。かと思ったよ!』と指を差したのは亀ちゃんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃



まさか亀ちゃんが見抜かれるとはさすが俺の母親だな(爆)


まぁ正直他のメンバーじゃなくてホッとしましたけどw