しょうがない夢追い人PV撮影場所

当選した嬉しさのあまり、勢い余ってPVロケ地に行ってしまいましたw





場所はウチから車で1時間半くらいの所にある某大学で、あまりヲタヲタしくない格好をして行けば大丈夫かなと思ったら学生の皆さん制服でした(;´Д`A```


なのでじっくりとは見ずにさっと見学だけw


つーか入った瞬間に誰だあいつ?っていう視線がイパーイ(泣


今日買ったシングルVを1回だけ見て突入したら記憶が曖昧すぎて細かな所が全く分からずデジカメ持っていったのに使わなかった(ノ∀`)


なのではっきり分かったのは踊ってる広場だけw







あっ、そういえばメイキングでみっつぃ〜が撮ってたやつと同と思われる猫に激しくなつかれてしまいましたw


携帯を構えるとストラップのドコモダケが気に入ったらしくねこパンチの連打でなかなか撮らせてくれませんでしたが、やっとの思いでパシャリ♪






今度はシングルVをじっくり見てから来ようと思います(`・ω・´)