2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルフギャング・ステーキハウス

2日目にしてようやくまともな食事に・・・ ということで今日合流したBコース組の知り合い2人とさゆれなが行ったとか行かないとかいうロイヤルハワイヤンセンターにある Wolfgang's Steakhouse でステーキヽ(´ー`)ノ 3人で3種類のステーキをシェアし、付け…

昼飯

時間が無かったのでホテル近くのマックに(泣) とりあえず日本に無いメニューをと思って“Lunch BLT セット”を注文。

海ちゃん←

5年ぶりに美しい海に入った← ちなみに5年前に入ったのもハワイの海w 前回溺れたので(泣)、今日は沖まで出ず確実に足の着く辺りでプカプカ浮いたりとりあえず頭まで海水に浸かってみた…。 ちょっとは焼けたかな?w 1時間くらいビーチに居たけど気持ち良かっ…

生田衣梨奈と行く寺院巡りコース

会長と行くオプショナルツアーがあるとの事で見事に釣られた俺です、アロハ〜w というわけで他のコースはメンバー複数に対して寺院巡りコースはえりぽん1人だけw そんな寺院巡りコースは22人。 170人前後の参加人数を考えるとメンバー1人辺りでは一番人気…

ダイヤモンドヘッド

日の出を見に散歩がてら初のダイヤモンドヘッドに行ってきました!

1日目の夕飯

1日目はジャンクフードw ロイヤルハワイアンセンターの2階にある“Mahaloha”というハンバーガーショップに入ったんだが、クソデカくてまさかのハンバーガーとオニオンリングだけでお腹いっぱい…。 ハンバーガーの大きさは隣の携帯との対比を見てもらえればわ…

Royal Hawaiian Shooting Club

というわけで拳銃撃ってきました(≧▽≦)ノシ

昼飯

ハワイツアーに300kも払ってるのに唯一出る食事ということで『TODAI』というバイキングレストランに。 で、適当によそってみた。 味は(ry

定期アロハタワー

滞在時間25分!w

無事入国♪

無事、ハワイの地に降り立ちました! 入国審査の人が英語オンリーで焦ったけど、学生と間違えられるのは予想通りとして、『1人で観光なの?』と哀れみの目で見られた(泣) ちなみに機内食はこんな感じでした♪ とりあえずAコースは26人しか居ない。・゜・(ノД…

もうすぐ出国

Aコース組が今日から出発なんだが、見たことあるヲタクが少ない(・∀・;) 最近現場行ってないから俺が知らないだけかな?(泣) 通路厨だけど、窓側を選びましたw てか今までFCツアーで窓側・通路側とか選べたっけ…。 まいっか。翼の上じゃない事を祈るばかり…

モーニング娘。ファンクラブツアー in HAWAII

そんなわけで会長に高まり過ぎてハワイツアーに行くことになりました(号泣) もちろんオプショナルツアーは会長と行く寺院巡り!w 個人的にはガッタスハワイツアー以来だから5年ぶりになりますかね。 海外は7回しか行ったことないので何を持っていっていいの…

バスツアーDVD

『新垣里沙ファンクラブツアーin静岡』のDVDと俺の2席前に座ってた女ヲタにスポットを当てた『会長が5号車に』DVDが届いた!w とりあえず会長の方をざっと見たけど、俺よりも俺のMFTの方がいっぱい晒されててちょっとジェラシーw ジャケットの裏にも載って…

DVD発売!

里沙ちゃん・愛佳ちゃんの卒コンDVDの発売日! モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ウルトラスマート~ 新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2012/08/29メディア: DVD クリック: 15回この商…

モーニング娘。石田亜佑美・工藤遥に関するお知らせ

モーニング娘。石田亜佑美・工藤遥に関するお知らせ モーニング娘。の石田亜佑美が8月20日(月)、左足首を捻挫し、病院にて診察を受けた結果、全治1ヶ月と診断されました。 また、工藤遥が8月21日(火)左膝の痛みを訴え、病院にて診察を受けた結果、半月板損…

BS-TBS サマーパーティー2012

今日も社壊人らしく昼から3公演とも観てきました(ノ∀`)

赤坂BLITZ

今日も赤坂BLITZ(ノ∀`) 落語とダンスだったかな? 3公演目以外は前の方だし楽しめるかな♪

オタオメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

菅ちゃん誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ ドラマに映画に忙しい菅ちゃんだけど、体に気を付けてこれからも頑張って下さい! そしてこれからも俺を魅了し続けて下さい←

9nine OFFICIAL FANCLUB

今日から9nineのFCプレサイトがオープンしたと言う事で、早速会員登録してみた。 本オープンは10月頃らしいがこの先どうなる事やら。。。 ちょっとでも興味のある方は覗いてみて下さいw とりあえず登録だけなら今のところ無料らしいので(・∀・) ちなみに…

野音の9nine

9nineの4回目のワンマンライブに行ってきました♪

野音の9nineグッズ

さて、明日に迫った9nineワンマンライブ“野音の9nine”のグッズくらい確認しておくかなw 野音の9nineグッズ 野音 DE ガチャ(500円) これは買わなくても(ry 生写真 今まで買ったことないから今回も華麗に(ry と思ったが浴衣編欲しいな(泣) それとソロ2Lもス…

ジュンジュンのツインテール(*´Д`)

仕事が暇で←いろいろ巡回してたら来月発売?される中国のオンラインゲームのキャラクターとしてジュンジュンが出てるらしいw 翻訳ソフトがアレなのでいくつか使った結果グーグル先生が一番まともな翻訳だったねw 最後の一文が『"モーニング娘。"の第8号に…

11/14ニューシングル発売決定!!

10/12(金)深夜0時52分放送スタート、テレビ東京深夜ドラマ『好好(ハオハオ) ! キョンシーガール〜東京電視台戦記〜』の主題歌に ! ! 女優、そしてガールズユニット「9nine」のメンバーとしても活躍中の川島海荷が主演を務める、10/12(金)深夜0時52分放送スタ…

中吊りポスター

朝、武蔵野線内でやたら可愛い子の中吊りポスターがあるなと思ったら海荷ちゃんだったw で、ネタ撮りしてたら乗り換えでミスって目の前で電車が行ってしまったのはここだけの話(ノ∀`)

頭文字D ARCADE STAGE 6 AA

新車種が追加されたって事で乗り換えてみた!w NSX→プリウスに(ノ∀`) ATのみで走行中も静か(泣) そして駆動方式もMR→FFだから使いづらい…かと思ったら意外と使いやすいかも← ただ圧倒的にパワーが足りなくてスタートで必ず前に出られちゃうし、比較的直線…

佐武宇綺ファンツアー2012『わたしとデートしよっかぁ!』

うっきーこと佐武宇綺、“初”の単独ファンツアーが9/22(土)に開催決定! 基本毎週水曜夜に放送中の、ニコニコ生放送「佐武さんは一人じゃナインだってこと噛みしめたいです。」発の、このツアー。 さてさて、どんな日帰り旅行になるのかお楽しみ! POINT…

佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ

久々に聴いたw 自宅じゃ聞けないしね・・・。 てか初回以来だな(;´Д`A``` 少しはラジオ番組らしくなった気がするw 決してまともではナインだけど(ノ∀`) で、野音の9nineで「9nine o'clock」を歌うらしく(ネタバレorz)、各メンバーのパートのコール練習をラジ…

タンブリングVol.3

千秋楽及び大感謝祭を観てきました♪

タンブリングVol.3

やっとこさ観劇してきました(泣)

IDOL NATION リゾートステージミニライブ

仕事明けでタンブリングまで時間があったので代々木八幡で途中下車して代々木公園を歩いてたりしてたらいつの間にか人がいっぱいいる代々木第一体育館の敷地内に迷い込んでしまいました(泣)