2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

機械警備従事者訓練

一年に一度この時期に受けなきゃいけない訓練。 前半は事故事例等を交えた座学。 今日の座席は最前列ドセンター通路席(・∀・) お陰で講師からの目線独占でした(泣 後半は実際に侵入発報があったと想定した初動訓練。 ぶっちゃけ俺の職場では外部の建物等で…

101回

無謀な挑戦と思われたまりっぺのブログ101回更新に挑戦! なんと残り1分半で達成したみたいですねw 暇だな(笑) とにかくお疲れ様でした♪

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

やっと観てきたw 原作とはだいぶ違うんだけど、要所要所に原作通りの画が挿入されていてニヤニヤが止まらなかった♪ とりあえず、 マリかわいいよマリ… というわけで買ってしまった(ノ∀`) もう一回観たいな♪

新世紀エヴァンゲリオン一挙公開

始まった♪ 残酷な天使のテーゼとかテラナツカシスw ってエンディングと次回予告までテラナツカシスwww 一話ずつやるのか(・∀・;)

ヱヴァ

今日も観に行けなかった(;´Д`A``` と言うのも飯を食いながら打ち合わせをしていたらレイトショーの時間を勘違いしていて店を出たらレイトショーの始まる15分前とか…orz 明日こそは。。。

万歩計

一日どのくらい歩いているのかな?と思って家を出てから計測をしてみたら、まず会社に来るまで約2650歩。 で、仕事に就いてから今現在まで約5200歩。 合わせて約7850歩。 今日は土曜日だったからそんなに動いてないほうなんだけど、それでも80…

売上が20倍とかw

先日、秘密のケンミンSHOWで圭織が紹介した北海道美唄市にある“角屋のやきそば”が大人気なんだって!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000000-maip-soci 6/26付のブログでも圭織が角屋のやきそばについて交信してるし、やっぱ圭織ってすげー…

本来なら今頃出勤する予定だったのに・・・

今日は午前中に半年休を取ってヱヴァ:破を観に行く予定だったのに会社に着いてからその事に気付くとか(;´Д`A``` 一番近い映画館なら8:45から上映してたのに(泣 “序”の時もそうだったけど、パンフレットとか売り切れたりするから今回はなるべく初日に行きた…

Birthday Live 当落

昼夜とも当選! これでなんとかM-Lineに入会していないかおヲタっぽいお二方wを救済できそうだw で、急いで郵便局に行き、青色の振り込め用紙に記入し16時ギリギリに窓口に駆け込んだら… 財布の中身が寒いことになってて振込めなかった(ノ∀`) 月曜日に忘…

暑い(;´Д`A```

我が家の室温が30℃に達しました(・∀・;) 窓全開なんですけどね。。。 ちなみに窓を全開にすると、近隣にヲタバレしてしまうのでハロプロ系は一切流さずミスチル・B'z・宇多田ヒカル・鈴木亜美などのJ-POPやらm.o.v.e.などユーロビート、メロコアなどを聞いて…

24時間テレビ

なんと菅ちゃんが今年の『24時間テレビ 32 愛は地球を救う』のチャリティーパーソナリティーを務める事になったらしい。 いつも見ない番組だけど、今年は見てみるかw 日程は8月29日の18:30〜らしいから、29日を明けにして30日を休みにすれば見れそうだな( ̄…

あ〜さ御飯

アジの開きと味噌汁と白飯。 普段はアジなんて焼いてる時間なんてないからまず焼かないけど、今日は休みだからね♪

定期配布

今日はいつもBuono!のCDを頂いたり、娘。のCDを貰ってくれるヤスさんと仕事帰りに合流しCDの交換会(ノ∀`) お互いに必死だからCDが余ってるんですよね… で、一緒に某市役所の食堂で昼飯を食べつつヲタトークw その後ヤスさんと分かれ、珍しくどこにも寄ら…

これってネタだよね?

昨日の時点で知っていたけど、携帯でコピペ出来ないから今日のネタにでもと思ってw 1.DIAMONDS(1989年/プリンセスプリンセス)/High-King 2.愛は勝つ(1990年/KAN)/℃-ute・真野恵里菜 3.YES-YES-YES(1982年/オフコース)/あぁ! 4.てんとう虫のサンバ(19…

夜食?朝食?

昨日は特に日記に書くような事が無く、なぜかこんな時間まで部屋の掃除。 懐かしいヲタグッズとか出てくると見入っちゃってちっとも部屋が片付かない(;´Д`A``` で、なんとか区切りが良いところまで片付いたのはいいんだけど、激しい空腹感に襲われこんな時間…

バースデーライブ&ディナーショー

二つとも申し込み完了(`・ω・´) 菅ちゃんも何かイベントとかやってくれれば… それにしても7・8月は祝わなきゃいけない推しが4人も居るのかw 女優・歌手・アイドル・イッパソw そのうち2人は直接おめでとうを言えるチャンスがあるわけだからなんとしても落…

体内時計

昨日は1時半過ぎに帰宅し、携帯のアラームをセットしてる途中で寝落ち(ノ∀`) で、朝になり奇跡的に目が覚め、時計を見たら Σ(゜Д゜;) 6:50 枕元にはアラームセット中の携帯が転がってましたw 休みの日なら間違いなく夕方まで爆睡コースなのに、“次の日…

やっと仮眠時間

久々の筋肉痛で仕事がしんどかった(;´Д`A``` そうとう筋肉が弱ってるみたいだね(泣 ツアー中は参戦数が増すごとに少しずつライブ用の身体が出来上がってくるけど、ツアーが終わった後は軽〜い筋トレ位じゃダメみたいだね。 もしかして歳を取ると身体が衰え…

モーニング娘。39thシングル『しょうがない 夢追い人』発売記念イベント

3回とも入ってきましたw

CDイベ3回目

2階席の後ろから2列目を引いた… でも、知り合い同士で見たいからと席交渉がきて、1階G列にジャンプアップ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

CDイベ2回目

C列( ̄ー ̄)ニヤリ

横浜BLITZ

なんとか間に合ったw そして1回目入場… 最後列キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!

出発

久々の里沙ちゃんの現場♪ 歌う姿を見るのは約1カ月半ぶり(・∀・;) なのに昨日は寝落ち&二度寝しちゃった(ノ∀`) ラジオのアラームもなぜか不発だったり…orz それでも起きれたのが奇跡w とりあえず間に合いそうな感じ。

必死すぎた…orz

“角屋のやきそば”が食べたくて、ここに来れば売ってるかなと… でも売ってなかった。・゜・(ノД`)・゜・。 やっぱり通販に頼るしかないのかな。。。

ケンミンSHOW

今、受付の椅子に座って気づいた事が一つだけある。 録画予約を忘れた…orz もう仕事する気が(ry という訳で、20:29にTV前に着席(ノ∀`) 4chに回した瞬間いきなり北海道民カミングアウトでかおたん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!! そして帽子が似合ってて走召糸色…

アイシテル〜海容〜

何げにずっと見てたりw 俺がドラマを見る条件として第一話・第二話を連続してみる事。 この条件を満たさないと菅ちゃんが出てても見続けないからね(;´Д`A``` で、今回は『アイシテル』が唯一この条件を満たした訳で、内容にも惹かれるものがあって。 特に子…

FIVE STARS 月曜日

やっと4週分聞き終わった(;´Д`A``` 踊れ!モーニングカレーとか久々に聞いたなw てか、FIVE STARSを聞きながら部屋の中を大掃除してるわけだが、マタークはかどらないのは何故(・∀・;)?

起床

昨日は携帯を家に忘れて日記交信できなかった(;´Д`A``` 交信しようと思えば出来たんだけど、夜勤明けで用事を済ませたり、頭文字D5をやったり、夕飯の買い物をしたりして16時頃には帰宅してたんだけど、買ったものを冷蔵庫にぶち込んだあとは夕飯も食わずに…

Birthday Live

「飯田圭織Birthday Live」FC先行受付のお知らせ 何と飯田圭織の誕生日にライブが決定!記念すべきこの日を、皆で一緒にお祝いしよう!! ●出演:飯田圭織 飯田圭織Birthday Live〜Special day spent with you 888〜 8月8日(土) 東京 art cafe Friends(…

また・・・

家に携帯を忘れたorz 最近、忘れがちだな(;´Д`A```