起床

昨日は携帯を家に忘れて日記交信できなかった(;´Д`A```


交信しようと思えば出来たんだけど、夜勤明けで用事を済ませたり、頭文字D5をやったり、夕飯の買い物をしたりして16時頃には帰宅してたんだけど、買ったものを冷蔵庫にぶち込んだあとは夕飯も食わずに死んだように爆睡しちゃってこんな時間に空腹で起床w




なんか凄れ方が尋常じゃなかったんだよね…




理由は分からないけど。










とりあえず俺が寝ている間に娘。のシングルが発売日変更になったり40th記念盤の発売、つんく♂ブログでは新生タンポポプッチモニとか、色々発表されたみたいだね。


まぁ、娘。の新曲がもし8/5に発売したら同日発売のB'zに勝てるはずもなく、SMAPにも勝てるはずもなく、GNDなんか企業努力(笑)でいくらでも順位を上げてくるから発売日の変更は妥当な選択かとw





で、新生タンポポプッチモニとか夏ハロ用なのかな?w


3期タンはまだCDをリリースしてるからまだいいけど、3期プッチに至ってはなんかリリースどころか(ryなのに今更新生とか(ノ∀`)


新生ミニモニ。といい、つんく♂が何をやりたいのかまったく分からんw