2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にこにこまっちゃんねる公開生放送@ニコニコ本社

半休取って行ってきましたw

ニコニコ超会議2012

どんなイベントかも分からず行ってきましたw

グッズ

今日は大阪でリリイベですね。 えぇ、仕事ですが何か?(泣) とりあえず横ブリは行くのでグッズだけでも確認しておきますか。。。 モーニング娘。49thシングル「恋愛ハンター」発売記念イベントグッズ なにこの8ビットのデザインはw 思いっきりイ●ベ●ダーゲ…

秋葉原

ちょっとヤボ用で仕事帰りにアキバに。 ゲーセンに入ったら人集りが出来てたから近寄ってみたら縦スクロールシューティングの最高峰にしてド変態向きのゲーム『怒首領蜂』の新作が出てた! その名も『怒首領蜂 最大往生 完』 このゲームまだ大往生してなかっ…

モーニング娘。握手会詳細

◇開催日時:2012年05月08日 (火) 19:00〜 ◇イベントご出演予定 譜久村聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音(モーニング娘。9期生) 飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤遥(モーニング娘。10期生)※予定 ◇整理券配付について ・配付開始日→4/30(休)午前9時から ・…

写真集発売!

( ・e・) < 今日はモーニング娘。としてラストの写真集が発売するのだ! 新垣里沙 モーニング娘。ラスト写真集 『 ASCENSION 』作者: 唐木貴央出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2012/04/27メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブ…

「撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語」DVD-BOX発売記念イベント

というわけで… グラビアアイドルユニット「テレ東7ちゃんガールズ」解禁!あの歌を披露しちゃいます!! ◇開催日時 2012年5月27日(日)11時半〜 ◇場所 ソフマップ アミューズメント館(東京・秋葉原) ◇出演者 「テレ東7ちゃんガールズ」 尾崎ナナ、鎌田奈…

テレ東7ちゃんガールズ

「撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語」の最終オーディション19人の中から投票形式で決めるテレ東7ちゃんガールズの投票結果が発表されたが… 予想通りというか予想を斜め上を行く結果が待ってましたねw コマツアヤカさんダントツですやんw とい…

ラーメン二郎池袋東口店

バスツアーがあまりにも濃すぎたのか淋しさに襲われながらも夜勤明けで残業8時間も頑張ったら心にぽっかり穴のようなものが空いた感じになり、それを埋めようと思ったら呪文詠唱してました(泣) 埋める方法が間違ってるのは明らかなのに、この満足感はなんな…

5/18 モーニング娘。武道館公演 ライブビューイング決定!

「モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜新垣里沙卒業スペシャル LIVE VIEWING」 2012年5月18日に日本武道館にて開催される「モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜新垣里沙卒業スペシャル」を、全国の劇場でライブ…

ぐったり

レポ書くとか言った気がするが、訂正(泣) FCツアーの2日間が濃すぎたのか、仕事やってても心は抜け殻状態(;´Д`A``` こんなの久々だな。 なんだか会長に会いたくなってきた(泣) 勢い余ってモースマ。FCイベント 〜ガチ☆キラ〜も申し込もうかと思ったら今日の…

帰るまでがバスツアー

という訳で無事に帰宅しバスツアー全日程が終了してしました。。。 途中携帯の充電が切れてファンの集いの感想がまだ途中だけど、とりあえず帰宅報告。 今回は5号車という異常に盛り上がった号車で、行き帰りとも寝なかったのが始めてなくらい楽しめました♪…

新垣号

新金谷駅から大井川鉄道臨時便の新垣号に乗って千頭まで機関車に乗って移動。 もちろんここから会長も同車w← 里沙ちゃんの車内アナウンスからの出発♪ 走り始めて里沙ちゃんが車内を練り歩き、真ん中辺りでの空席スペースというか隣でマイクを持ちはじめジャ…

集合写真撮影

お茶工場見学という嘘を新垣さんに流しておいてそれ以外の人達は大井川鉄道の新金谷駅に集合w ここで新垣号登場! しばらくして里沙ちゃんが登場し、汽車を見た瞬間これでもかっ!ってくらいの昭和のリアクションで驚く里沙ちゃん(ノ∀`) 新垣ヲタとしてお…

FCツアー2日目

おはようございます。 あいにくの空模様ですがまだ降ってません! 午後から降水確率90%らしいですが(泣) とりあえず朝飯がっつり食べたの2日目も楽しみたいと思います(`・ω・´)

スペシャルライブ

バス最前に続きライブも最前でした←

夕飯

なんか参加するたびに飯のグレードがあがってる気がするw そして、女新垣ヲタwさんも同じ部屋でヲタと一緒にヲタTで食事とかw グッズのマイ箸を使ってて凹まされました(泣)

2ショット撮影

今日泊まるホテルにて。

グッズ購入

まずはグッズ購入ってことで、御前崎グランドホテルに到着。 俺の号車は諸事情によりハードルが上がって全部セット購入やむなし(泣) これからツーショット撮影会場に移動です。

無事集合w

中央線が止まって遅れる人がいっぱいそこそこ居るらしく、そんなに急がなくてもよかった(泣) とりあえず最前通路で神席ktkr(謎)

4時起き(泣)

なんとか起きれて無事始発に乗れましたよ! ま、泊まり勤務の時は4時半起きとかだし、慣れてる分寝起きはそんなに悪くなかったw さて、今日は『〜Morning Days Happy Holiday 特別編〜 新垣里沙ファンクラブツアー in 静岡』に参加してきます(`・ω・´) 里…

ミニ写真集?

撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語のサイトにとあるバナーがあってポチったらenddma.jpっていうサイトが開いて、今回のドラマのオフショット?を何枚か選んで写真集っぽいものを作れるとのことで作ったものが届いたw 以前、ハロプロでも似たような…

テレ東7ちゃんガールズ 視聴者投票途中経過

結局、最初の途中経過かあらずっと2位とダブルスコアを維持したまま(ノ∀`) これは4/25の最終結果を待たずしてコマツアヤカさんはテレ東7ちゃんガールズに決定かな?w

{新垣里沙]バスツアーグッズ

一応明日から行くバスツアーのグッズを確認しておこうw と思ったけど、最後だし全部セット買うか(`・ω・´) それと、なにやら怪しいシークレットタオルなるものがあるけど、MFTなの? 2日目の朝販売で、しかもハロプロカードがが使えず現金のみとか(;´Д`A```…

シングルV発売!

里沙ちゃんがモーニング娘。として参加した最後のシングルV。 シングルV「恋愛ハンター」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2012/04/18メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (6件) を見る ってピョコピョコウ…

にこにこまっちゃんねる

ロンハーは間に合わなかったがニコ生はなんとか間に合った! ロンハー見たと思われる人がいっぱいw そしていつも以上にグダグダで楽しかった♪ ちなみにVIPの話の流れで【VIPの会員期限が切れた(泣)】ってコメントしたら拾われ、こまっちゃん直々に更新する…

清水PA

帰りも新東名高速道路を使って帰るんですが、清水PAのフードコートに寄ったらなんとフードコート宛に娘。から花が贈られてるじゃないですか! さらにアップでドン!w なんで?と思って周りを見渡したらつんく♂、堀内孝雄、森高千里、Buono!からも贈られて…

静岡市民文化会館

とりあえず無事に到着w ダメ元で付近のコインパーキングを探してみたら1k打ち止めの所が空いてたからサクッと駐車! それにしても、びわ湖ホールから静岡市民文化会館まで300kmちょっとなのに、煽られて加速したりGT-R追い掛けたりポルシェ追い掛けたりして…

新東名高速道路

スゲー良い天気でヒャッホイ日和← というわけで昨日開通したばかりの新東名高速道路を走りに来ました♪ アスファルトが新しかったり、トンネルの照明がLEDだったり新しい道路ってなんか高まるよねw で三ケ日JCTから入って最初の浜松SAにトイレがてら寄ったん…

無事帰宅

久々にドライブできたし、これまた久々に2日間4公演入ったし、なんか心地よい疲労感があったりw 再来週のりほりほ凱旋コンとえりぽん凱旋コン(れいなも←)は行きたいのは山々なんだが、休みが足りなくて(泣) でも来週は里沙ちゃんのバスツアーがあるし楽しみ…