新垣号

新金谷駅から大井川鉄道臨時便の新垣号に乗って千頭まで機関車に乗って移動。


もちろんここから会長も同車w←


里沙ちゃんの車内アナウンスからの出発♪





走り始めて里沙ちゃんが車内を練り歩き、真ん中辺りでの空席スペースというか隣でマイクを持ちはじめジャンケン大会開催w


急遽目の前の知り合いが席を変わってくれて里沙ちゃん最前(・∀・)


てかミッキーヘアの里沙ちゃんが1m以内に居て可愛すぎてどうにかなりそうでした←


ジャンケン大会は勝ち抜いた人に車内名物の動輪焼きがプレゼントされるんだけど、景品の動輪焼きは最終的に3つとも会長も元へ献上されました←←









その後はお弁当タイム♪






まさかの昭和復刻とか狙ってるとしか(ry


中身はこんな感じ♪