娘。アー写

どうやら9月以降のニューカラーでのアー写が公表されたらしい。





やっぱりはるなんは茶(ry・・・じゃなくてチョコレート色よりハニー色の方がイイネ!


ツインテールも相まって可愛いな(泣)





そして会長の黄緑はなんか違和感があるような無いような。。。


たぶん単体で黄緑着てる分にはいつものキモヲタなんだけど、こうやって娘。が集合した状態での黄緑は長年里沙ちゃんで見慣れてるから認められない部分が俺の中にはあるんだろうね。





で、どなたかが会長だけ色を戻したバージョンをうpしてたので





うん、こっちの方が違和感なくていいw




それにしても右4人がお姉さんに見えて、左6人がちんちくりんの子供メンバーにしか見えない件(ノ∀`)


特に真ん中の同じJK1でもあゆみんとフクちゃんが隣り同士になるととても同学年には見えないよねw


身長とか色気とかその他もろもろあゆみんがあまりにも可哀想なレベル(泣)