2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少し遅目の昼食

某いいビルのガーリック屋に行って来た(ノ∀`) 店に入った瞬間、ニンニクの匂いがwww 注文したのは“にんにく焼飯”と“アホスープ”。 残念ながらよっすぃ〜と里沙ちゃんが注文したものを聞く勇気が無かったので、この間クソまずいチャーハンのリベンジと名…

クイーズサークル

来週行われるFM YOKOHAMAの公開生放送場所が良く解らなかったから実際に来てみたw 今日はMINI-Z CUPというラジコンカーの大会が行われてた。 ラジコンカーの大会は初めて見るんだけど、走行ラインが結構バラバラで、見てるだけでも楽しい♪

いざ横浜アリーナへ

今日・明日と横アリで行われるコンサートでエルダークラブメンバーがHello!Projectを卒業してしまいますね。 あーさ・みうなちゃん達と違って引退するわけではないし、2月以降にも現場があるメンバーも居るわけだし、悲しいという気持ちはほとんど無いけど…

Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロアワード'09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜 supported by YOKOHAMA ARENA 20th Anniversary

先ほど、やっと帰宅しましたw 以下、若干のネタバレを含むので隠します。

帰郷

と言っても隣の市(ノ∀`) 中学生の頃からずっと通い続けている床屋のような美容院みたいなところで髪を切るたびに実家へwだから最低でも年に4・5回は実家に帰ってるのかな。 今回は年始の挨拶だけでも済ませないとなと思って実家に帰ったのはいいんだけど、…

あれ、更新したはずなのにされてないとか…orz ということで再掲w

財政難orz

昼飯を食べたら財布の中身が92円とか(ノ∀`) さすがにヤバイなと思ってATMに駆け込んだら銀行口座の残高が予想以上に少ない(;´Д`A``` カードの引き落とし額も計算して余裕があったはずなのに(泣 とりあえず記帳してみたらすぐに原因が分かりました! 先月…

中吊り広告

ふと見上げたら見覚えのある女の子が載ってる中吊り広告があった。 一瞬気付かなかったけど、あややだったw すぐ気付かないとか、恥ずかしくて堂々とネタ撮りできないあたりがイッパソに近づいてる証拠だな( ̄ー ̄) とりあえず農林水産省の『めざましごはん…

キイナ不可能犯罪捜査官『憑依〜とりつかれた少女』

娘。秋ツアーDVDを見てたら21:55に携帯のアラームが鳴り、そこで初めて菅ちゃんのドラマが今日だと(ry 危うく見逃すところだった(・∀・;) とりあえずポルターガイストって科学的に証明されてるんだね。 でもあんなに激しいものなんだろうか…

夕食

リアルに食欲が(ryなので、今日の夕飯はプリン1個だけ。 その1個がでか過ぎる⊂⌒~⊃。Д。)⊃ スプーンを突っ込んでからカラメルソースが無い事に気付く…orz 別にカラメルソースを買う必要が(ry

緑色♪

ファミマカードキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!! これでチケ代をカード払い出来るし、ポイントも貯まるヽ(´ー`)ノ 何より俺にはこの色がよく似合うなw そういえば、一緒に申し込んだハロプロカードはいつ届くんだろう… とりあえず今からハロテン2の振り込みしてく…

昼ごはん

今、新宿某所で昼ごはんを食べてるんですが、“和風そぼろチャーハン”というものを注文したら… スゲー不味いorz 長ネギが入ってないチャーハンなら普通に作れば不味くならないのに、これはチョット… 一口目でヤベェと思ったけど、貧乏性の俺には残すことが出…

早安家族總動員8

前日の日記のコメント欄でチャットまがいな事をやりつつ徹夜で部屋の掃除をしてたら未開封のCDが出てきました。 台湾に行ったときに衝動買いしたプッチベスト8です。 向こうでは早安家族總動員8と表記するみたいですねw 歌詞カードは日本語版が普通に入って…

よろセン!

手をパタパタしてるのがキャ(ry どうせならガキカメでやってほしかった(´・ω・`)

今から

本日最初の食事(・∀・;) 一日中gdgdしててやっとの思いで何か食べようと。 で、簡単に作れるマーボー丼w ご飯1.5合⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 明日はフラゲ出来なかった娘。秋ツアーDVDとか買いに行く予定だからちゃんと食事できるかな?w

FM YOKOHAMA公開生放送

ラジオ観覧厨としてはこの情報は見逃せないな(゜∀゜) FM YOKOHAMA『祝・横浜開港150周年☆AIR CRUISE 開国博 Y150 SPECIAL』 日時:2/7(土) 13:00〜16:00会場:クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル DJ/鈴木祐介、鈴木まひるレポーター/藤田優一ゲ…

よろセン!

ヴィッキー・チャオって綺麗だよねw 実は少林サッカーの時から注目してたりして(ノ∀`) 里沙ちゃんはもっと綺麗だけど(///▽///)

番組観覧

音楽戦士の観覧募集があるみたいだね。 こういうのって当たった試しが無いけど、ダメ元で電話してみるかw 一応、自分用のメモとして… FC会員の皆様へ モーニング娘。「ミュージックファイター」観覧受付のお知らせ ☆オフィシャルファンクラブ会員の皆様へ嬉…

あまりにも眠くて

昼過ぎに仕事を終え、そのまま仮眠室で昼寝w 起きたら日が沈んでました(ノ∀`) 今から適当に夕飯でも食べて、それから何をしよう。。。 つーか、明日から無駄に2連休なんだよね(・∀・;) 現場も無いし、特にこれといった予定も無いし、何より金が無い(爆) 寂…

よろセン!

なんかジュンジュンが常にニコニコしてるのが印象的。 あと〈福〉を逆さに貼る意味がやっと分かったw

お試しかっ!

なぜ、ディズニー好きの里沙ちゃんを呼ばないのかと小一時間(ry 一つも当てられなかった勝俣なんかより役に立ったはず(・∀・;) さて、よろセン!まで寝落ちしないように頑張らないと…

あーさみぃ…

寒いというか寒過ぎる…orz つーか指先と顔面が痛い。・゜・(ノД`)・゜・。 特に手の爪とか割れそうな寒さ… この感じは間違いなく氷点下だね(泣 それにしても今日の富士山はいつもよりよく見えるなw

土曜プレミアム「誰も守れない」

あの可愛いキャバ嬢はどこのお店ですか?w つーか、ミキティの出番あれだけ!?

気のせいじゃないよね…

テレビの右上に出るアナログっていう文字。 最近、若干大きくなって太字になったよね… えぇ、我が家はいまだにアナログ放送ですよ(泣 テレビを買い替えたいのはやまやまなんだが、先立つものが(ry それにまだ全然壊れる気配がないし… アナログ放送終了直前…

練習7回目

約半年ぶりにフットサルボールに触れてみた(ノ∀`) 今年1発目の“蹴り初め”ということで5人しか集まらなかったけど、ボールの感触を確かめるという意味では充実?してたのかなとw 河川敷で練習してたこともあり、一部滑る部分とかあったけど心配してたよりは…

エルダークラブ公演ラスト

今日はエルダークラブ公演としては事実上ラスト公演となるわけですが、まいちゃんが体調不良のため出演しないみたいです。。。 来週の横アリまでには復活してもらいたいものですね。 以下、コピペ 「Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演〜Thank y…

寒いと思ったら・・・

雪が降ってきました(;´Д`A``` 今年初雪!? これから夜勤明けで半年振りのフットサルの練習だというのにorz 寒いの苦手だし、帰ろうかなw

菅野美穂 × JUICY ROCK限定コラボアクセサリー第2弾『M loves J Heart Rocket Long 』

ちょっと遅くなってしまったけど、1/22から発売開始になったみたいだね。http://www.juicyrock.co.jp/fs/juicyrock/mj1002 まぁ、男の俺が買う予定は無いけど、一応宣伝も兼ねてw ココを見ている女性はたぶん皆無に等しいけどね(泣 ドラマ「キイナ」でも着用…

小春日記

なんか最近の画像可愛いorz DDが悪化してるのか? そうか!JKだからだ(爆) そういえば今日の通勤電車で俺の目の前に立ってたJKも可愛かったな… JK恐るべしw

当落

今日の14時〜だったのねw すっかり忘れてたよ(ノ∀`) で、結果はというと、娘。春ツアー千秋楽は昼夜とも落選…orz ハロテン2の追加分は圭織の参加が発表されてから申し込んだのに当選ヽ(´ー`)ノ まぁ、春ツアーはきっとまたアジアツアーがあると予想してる…