財政難orz

昼飯を食べたら財布の中身が92円とか(ノ∀`)


さすがにヤバイなと思ってATMに駆け込んだら銀行口座の残高が予想以上に少ない(;´Д`A```


カードの引き落とし額も計算して余裕があったはずなのに(泣







とりあえず記帳してみたらすぐに原因が分かりました!


先月の機種変した時の代金が引かれてましたよ。。。


 docomoなのに予想GUYデスw




普段あまり使わないヨ●バシのカードでカード払いしていたから見落としていましたよ。





とりあえず原因が分かったところで予想外の財政難なことは変わらないので、来月の給料日まであと4週間どうやって生き延びるかだな・・・