2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

9nineライブDVD&BD「クリスマスの9nine 2012 〜聖なる夜の大奏動♪〜」リリース記念トーク&握手会&くじ引きお渡し会

現行メンバーでは初のライブDVD&Blu-ray発売したとのことで、イベントに無事参加できました(謎)

HUNTER×HUNTER

うっきーが声優デビューするということで、渋谷タワレコで今日の整理券をゲットした直後にワンセグ視聴w 休日の渋谷だと外がうるさいので、ガストに駆け込む必死っぷり(泣) 後半の方に出てきたキャラの声がうっきーそのものだったので分かりやすかったw も…

超こまっちゃんねる

今日は“にこにこまっちゃんねる”の拡大版「超こまっちゃんねる」の生放送ということで、最初の30分は仕事の関係で見れなかったけと、残りの1時間半を視聴。 2時間とか放送事故ギリギリになるかと思ったけど、ゲストが都合4人居たし、なんとか無事に2時間生放…

LINEデビュー!

スマホにしたのはいいが、LINEする人なんて居ないだろうなーなんて想いからLINEをやってなかったんだが、ブラックな方々から「LINEやれや(#゜Д゜) ゴルァ!!」と誘われたので、LINEをやることになりましたw なんかメールより直感的で、数人でやり取りするな…

モーニング娘。祝!2作連続1位!応援してくださる皆さまのおかげです!イベント『モーニング娘。 × ekiato

休みだったけど、夕方ごろ行ってきました(泣)

モーニング娘。「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」発売記念 トーク&握手会イベント@ハロショ東京秋葉原店

ハロショが秋葉原に移ったとのことで行ってきました←

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原

移転してから絶対に来ないと思っててたのにまさかこんなにも早く訪れる事になるとは(;´Д`A``` とりあえず、旧渋谷店よりは売り場が広くなったのかな? 入店方法がエレベーターしかないのが秋葉原っぽいけど、一フロア丸々ハロショだからイッパソの目に触れな…

イベント各種

社壊人過ぎて半休取って昼すぎに重役出勤した俺です、こんにちは(泣) 10時まで寝てたからいつの間にかイベントが増えてる(;´Д`A``` モーニング娘。「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」(両A面)発売記念 モーニング娘。 トーク&握手会イベ…

常磐道友部SA

結局秋田には行かず、ドライブ三昧の後に18時過ぎあたりにLoVendoЯのライブに入る知り合いを仙台で落として、なぜか常磐道を走ってますw で、腹が減ってきたので友部SAに。 カレーを注文したらと「ご一緒にどうですか?」って納豆があったので釣られるがご…

道の駅【路田里はなやま】

温泉に浸かった後は道の駅にて昼飯。 自然薯が特産品らしいが“食べ放題”という言葉に釣られてしまい、こんなところでざるそば食べ放題(泣) でも、自然薯の天ぷらとか付いてて美味しかったです♪ ごちそうさまでした(-人-)

花山温泉温湯山荘

国道が冬季閉鎖で目的地まで進めなくなったので、花山温泉で浸かることに(泣) でも、気持ちよかったです♪ ちなみにお隣には、仙台藩花山村寒湯番所跡があり、関所の跡地とか初めて見ました!w こういう風に残ってるって凄いですよね♪

道の駅【あ・ら・伊達な道の駅】

おはようございますw 社壊人なので月曜も休みです(ノ∀`) 今日は一日ドライブの予定で、さっそく道の駅に寄り道。 伊達な俺にピッタリの道の駅ですね←

帰宅

とりあえず無事に帰宅しますた。 今回の走行距離は1370kmで、知り合いと交代しながら運転したから1000km弱かな?w たまにはドライブもイイネ!←

南三陸町

ガソリンの残量の関係で今回は南三陸町まで。 この辺りはリアス式海岸だから湾の先端が細くなってる所ほど壊滅的だった。中には鉄筋コンクリートの建物が横倒しになってたり、津波の破壊力がどんなものか少しでも理解できたつもり。 ちなみに、南三陸町の役…

地震の爪痕

車でちょっと宮城県まで来てみました。 桜満開のなか雪が降るという意味不明なシチュエーションです(泣) 宮城県内に入ってすぐ高速を降りて下道で海岸線を走ってみると、まだまだ復興していないところがちょいちょいあって驚きを隠せません。 家がぶっつぶれ…

舞台版「殺人鬼フジコの衝動」

元娘。メンバーと元9nineメンバーが共演するとあっては現役娘。ヲタにして現役9nineヲタの俺が観に行かないわけには!(キリッ←

モーニング娘。「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」発売記念ミニライブ&握手会@池袋

新垣さんの舞台初日だった気がしますが、関内の後は池袋に(泣)

ラジオ日本“ヨコハマ・ラジアンヌスタイル”公開生放送

今日は月一で通ってるラジオの生放送を見ながらまったりできるカフェでランチw 始まる30前くらいにトイレに行ったら、帰り際に可愛い子とすれ違って挨拶してくれたので、引き続きラジオを観覧していくことに←

新曲発売!

モーニング娘。53rdシングル『ブレインストーミング / 君さえ居れば何も要らない』発売ヽ(´ー`)ノ ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,大久保薫,平田祥一郎出版社/メーカー: ZETI…

健康診断

半年に一度の健康診断。 最近ちょっとだけ食事制限した甲斐があったのかウエストと体重が減ったぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ それにしても最後の保険指導の先生可愛かったな(*´Д`)← マスクしてるから目しか判断材料が無かったけど、俺のDDセンサーが反応したから間違…

練習試合 7試合目

約9ヶ月振りにフットサルやってきた! 基本的に試合形式なんだが、今日一緒にやった人達みんな上手かった(泣) でもそんな中奇跡的に1点取れた。・゜・(ノД`)・゜・。 とりあえず加齢を痛感したorz そして明日筋肉痛がヤバそう(泣)

握手会イベントのお知らせ

なんかいっぱい出たね(;´Д`A``` ちなみに、今日は名古屋では何も開催されてない事になってるので!(泣)

舞台「見上げればあの日と同じ空」

久々にこまっちゃんの舞台出演なので観劇してきました。

譜久村聖・生田衣梨奈(モーニング娘。)握手会イベント (4/12 イオンモール東浦)

モーニング娘。「ブレインストーミング/君さえ居れば何も 要らない」発売記念 握手会イベントのお知らせ ◇日時:2013年4月12日(金) 18:30〜 ◇場所:イオンモール東浦 1F セントラルコート ・当日、タワーレコード東浦店にて、4月17日(水)発売のモーニング…

唐麺屋十兵衛

何も予定の無い連休2日目(泣)ってことで、夜中から部屋の片付けをしつつ昼前には飽きて、適当にプラプラと散歩に出掛け、前々から気になっていたラーメン屋に電車と徒歩で行ってきました。 醤油、味噌、塩、豚骨、タンメン、つけ麺、と色々ある中なぜか「富…

モヤモヤさまぁ〜ず2「大江アナ卒業記念スペシャル」

深夜番組の頃から見てたけど、この番組見てから大江アナを好きになったんだよなぁ。 今日のSP番組は鎌倉から始まってアレ?と思ったけど、後半はニューヨークで2日間のロケ。 最後不覚にも大江アナの涙をみて俺も。・゜・(ノД`)・゜・。 6年間本当にお疲れ様…

映画『HK 変態仮面』

今日から先行上映されるとあって夜勤明けのクソ眠いなか観てきました。 以下、ネタバレしない程度に…。

泊まり勤務

今日は半年くらい前に異動してきた先輩と2人で泊まり勤務。 眠れないのでちょいと愚痴を少々…。

モーニング娘。53rdシングル「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」発売記念イベントのお知らせ

2013年4月17日(水)発売、モーニング娘。New Single「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」発売記念イベント決定! 下記日程にて、イベントを開催いたします。 New Single【初回生産限定盤A・B・C・D・E】の中に入っている(通常盤には封入さ…

「SATOYAMA体験ツアー第2弾!ピーベリー・GREEN FIELDSと過ごす1泊2日バスツアー in 常陸太田」開催決定!

ついに男も行けるのかヽ(´ー`)ノ 「SATOYAMA体験ツアー第2弾!ピーベリー・GREEN FIELDSと過ごす1泊2 日バスツアー in 常陸太田」開催決定!! SATOYAMA体験ツアー第2弾が決定しました!! 農業とDIY体験を通して、 里山とそこでのライフスタイルを実際に体…