舞台「見上げればあの日と同じ空」

久々にこまっちゃんの舞台出演なので観劇してきました。





会場は新宿にある紀伊國屋ホール


劇場の窓口で直接買ったチケだったけどそこそこ見易かった♪


ストーリーは第二次世界大戦中の神風特攻隊に志願した人のお話。





こまっちゃんの役はその人の許嫁。


黒髪ぱっつんの三つ編みおさげとか個人的には新鮮で高まりました←





まさかこまっちゃんの演技に泣かされそうになるとは(;´Д`A```


涙腺崩壊寸前でなんとか耐えましたが、客層の9割が女性ということもあり回りからは鼻水をすする音がたくさん聞こえましたね…。





今日しか観劇するチャンスが無かったけど、無事こまっちゃんの演技を生で観れて良かったです。