2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー2011秋愛BELIVE 〜高橋愛卒業記念スペシャル〜

モーニング娘。の高橋愛を見届けてきました。

泣いても笑っても今日で卒業

武道館に現着しましたw 歳のせいもあって泣いてしまうんだろうか。。。 とりあえず今日は黄色いヲタT着て天空席から愛ちゃんの見届けてきます!← ちなみに俺が珍しく昼前に起床して昼飯を食べるという珍事が起きてるので、台風女効果も手伝って天候大荒れ…

モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜

久々に武道館の中に入ってきましたw

社壊人なので…

先週末も3連休したばかりなのに今日からまた4連休(`・ω・´) ちなみに今日明日と武道館w 1日は会社の行事ぶっちして日比谷公園で7代目モーニング娘。リーダーを見届けにw 2日は中野でドリムス。コン♪ ぶっちゃけ仕事より忙しい(ノ∀`) とりあえず15時くら…

ハロプロ!TIME

今週は高橋・新垣TIMEで愛ガキ韓国デートの模様♪ 里沙ちゃんの金髪はあまり好きじゃなかったのに、今回のは超絶可愛かった(///▽///) ま、元が良いからね!w とりあえずお化け屋敷は2人とも酷かった(ノ∀`) 絶叫マシーンもそうだけど、誘った里沙ちゃんの方…

NEW

おぱち( ´ー`) そして! じゃがりこNEW〜〜! 焼きいも味 お、、、おいしぃぃ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ さつまいもがギッシリつまってる感じ ! ( ・e・)<おためしあーれなのだ! とりあえず、久々に美味い!とガチでと思ったw でも、商品名が『●ま●…

アロハロ!

( ・e・)<アロハロ!モーニング娘。の写真集&DVDが発売なのだ! アロハロ!モーニング娘。写真集2011作者: 石川信介出版社/メーカー: キッズネット(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/09/29メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブロ…

眠い(ρ_-)ノ

なんだかんだで疲れが溜まってるみたいだな(;´Д`A``` やっぱ福井くらい遠征翌日も休みが必要だよねw ちなみに今夜は全テナント閉店後に小便器の排水管洗浄の立ち会いとかもはやイジメ(泣) 愛ちゃんとのツーショット写真を見て元気を出すかな←

帰るまでがFCツアー

というわけで凱旋コンに入らず帰宅(泣) 途中諏訪湖で食事休憩したりしたけど6時間程で着いた。 行き帰りとも一切運転をしない車遠征はなんだか物足りない部分もあるけど、逆に言えば往復+春江周辺をグルグルした分もあわせて1100kmくらいずっと運転させてし…

公式聖地巡礼w

昨日の『福井の車窓から』で回ったところを改めて行くことに。

ヨーロッパ軒大宮分店

初めてヨーロッパ軒に来たw 以前、北陸物産展で食べたことがあるんだけど、お店で食べるのは初。 本店とか春江店は混んでると思って始めっから大宮分店を狙ってたりw で、スタンダードのカツ丼を注文。 朝飯食べてからそんなに時間が経ってなかったけど美…

2日目

おはようやよー♪← いつもだったら出発が8時台で朝食が7時台で朝風呂を入る事を考えたら5時半とかに起きてたのに今日は出発が10時だからスゲー時間に余裕があるw とりあえず7時過ぎに起きて朝風呂入って朝食済まして出発までまったり中。 今日の福井コンのチ…

ファンの集い

場所はハートピア春江という会場。 司会進行は毎度お馴染みのアラケンw 笑いあり涙ありのイベントでした。 そして不覚にも泣いてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。 泣かないと思ってたの歳ですかね。。。 でも来て良かったなと心から思ったFCツアーでした…

バスの車窓から

夕焼けが綺麗だな(*´Д`) これからファンの集い。。。

夕飯

宴会場一番乗りだったのでファーストofファースト!← 宴会場はこんな感じw 昼飯がアレだったけど、夕飯はどぜうでした! 初めてどぜう食べたけど、鰻との違いが分からな(ry 珍しくご飯をオカワリしなかったけどお腹いっぱいになりました♪ ごちそうさまでし…

宿

和風で(・∀・)イイネ! というわけで、芦原温泉みのや泰平閣にチェックイン&ひとっ風呂入ってマターリヽ(´ー`)ノ これから超絶早い夕飯です(泣)

芝政横断ウルトラクイズ!!

芝政ワールドというところで1班13人ずつに別れて5つのポイントを回ってクイズやゲームにチャレンジして得点を競うというもの。

東尋坊

昼食後に東尋坊観光。 高まって岩場の先端まで行っちゃったよw

昼飯

三国観光ホテルというところで昼食。 入口には… そして昼飯が豪華すぎて泣けてきます。・゜・(ノД`)・゜・。

2ショット撮影

清風荘というところで撮影。

福井の車窓から

愛ちゃんが育った街並を観光するという公式聖地巡礼w バスでぐるっと回っただけなので写真とか撮れなかったから明日暇だし改めて聖地巡礼してみるか(・∀・) とりあえず一番高まったのが愛ちゃん出身中学の子がたまたまバスの横を通った際に添乗員さんが『あ…

〜Morning Days Happy Holiday〜 高橋愛ファンクラブツアー in 福井

東京発が4台、大阪発が3台、名古屋発が2台、福井発が最多の5台w 単純計算で560人位か。 ちなみに福井駅構内のコンビニで「ai」が山積みな件w ちなみに13分遅れで12号出発。 車内では恒例の見えるラジオ。その名も 川*’ー’) < 噛むカモ?ラジオ 初っぱな…

気が付いたら…

福井まで来てしまいました(泣) 半袖ハーパンだと寒い…orz どうやら愛ちゃんのFCツアーに参加する模様です← でも交通手段はえりぽんヲタの車で(ノ∀`) そして一緒に参加するのはみずポンヲタとズッキヲタ(号泣) とりあえず風呂入ってサッパリしたので、これか…

モーニング娘。47thシングル「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!」 発売記念イベント

3回目は外れてしまったので、1・2回目だけ入ってきました。

どん亭

何年ぶりか分からないくらい久々にすき焼き食べた♪ 知り合いと3人で行ったが、2人が早々に満腹になり食べ放題なのに肉3皿しか食べなかった(・∀・;) 結果的にご飯2.5杯も食べて、最後半皿分も1人で処理してダイエット中なのにお腹いっぱい(泣) ごちそうさまで…

ドリムス。秋の舞グッズ

とりあえず買う予定なのが。。。 DVDマガジンと、 ヲタTと、 MFTくらいか てか全部セット28kとか高くね?(泣) それにしても圭ちゃんが緑とか着ちゃったら俺のチャームポイントが台無しじゃないかorz そしてMFTはまたいつもの病気が発病して を買わないように…

娘。コン 日本武道館公演にスペシャルゲスト登場!

9月29日(木)日本武道館にておこなわれる、 「モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜」に、 スペシャルゲストとして元モーニング娘。5期メンバーである、 小川麻琴と紺野あさ美が登場します! 久しぶりの5期メンバ…

新垣里沙出演舞台『真田十勇士 〜ボクらが守りたかったもの〜』FC先行受付のお知らせ

歴史において完全なる勝者、徳川家康。彼が天下を取った事は言うまでもない。 ただ、その歴史は紙一重であった。 「上田合戦」を皮切りに、「関ヶ原」、「大阪夏の陣」、「冬の陣」と家康と幾度なく戦い、彼を苦しめた男がいた。 その男の名は、真田幸村。こ…

台風一過

埼玉は雲一つ無い晴天ヽ(´ー`)ノ でもあちこちに枝葉が飛ばされてるし、近所の公園の木1本丸ごと薙ぎ倒されてて台風が通過したんだなと。。。 本来今日は休みだったんだけど、明日休むために勤務予定を交換してもらったから久々の日勤。 請求書関係の事務処…

ハロプロ!TIME

今週も10期オーディションだったが、俺の中でピンと来る仔が居ないなぁなんて。 ま、来週には決まるわけだし発表が楽しみだね。 あと、スマイレージってこんなにつまらないグループだったっけ? DDの俺ですら(ry 来週は愛ガキの韓国デートだから見逃さないよ…