社壊人なので…

先週末も3連休したばかりなのに今日からまた4連休(`・ω・´)



ちなみに今日明日と武道館w


1日は会社の行事ぶっちして日比谷公園で7代目モーニング娘。リーダーを見届けにw


2日は中野でドリムス。コン♪





ぶっちゃけ仕事より忙しい(ノ∀`)





とりあえず15時くらいまで寝て今武道館に向かってます。


今回の秋ツアーは初日以来(泣)なので楽しみですヽ(´ー`)ノ





そして個人的には初めて黄緑のヲタTを着て娘。コンに参戦した思い出の地。


しかもその参戦したカレーコン以来の武道館での娘。コンだから楽しみも倍増だよね♪


ちなみにその時連番した人達と今日明日と連番。


ま、当時は美貴ヲタと小春ヲタだったけど、今回は
2人とも色が違うんだろうな(泣)


当時から色が変わらないのは俺だけ(キリッ


これからも里沙ちゃん一筋で頑張らなければ!←







そう言えば今日は5期4人とも揃うんだっけ!


歌のパフォーマンスは無いと記載されてたけど、最後に普段娘。では見れない愛ガキの壊れた姿が見れるといいなw