モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜

久々に武道館の中に入ってきましたw




座席はアリーナA8ブロックの9・10番だったので、A7寄りの2列通路席だと思ったらなんとA9寄りの最前(通路連)でしたw


でも最前なのに双眼鏡を使わないと細かな表情がみれないとか武道館の最前推せない(泣)





連番は恐らくこのツアーを最後に黄色いTシャツを脱ぐであろうT氏w





舞台セットは花道が無くて、左右に張り出しの様なサブステの様な通路が伸びてるだけ。


ちなみに前回入ったカレーコンの時の席がよく見えたのですが、あそこでガンタンク5連番とか今考えるとやりすぎたのかなとw





セットリストは初日と一緒だったかな?


アルバム曲とかうろ覚えだったけど、床がいい感じにバネが効いていて目の前に来たメンバーで跳びまくってました(ノ∀`)


結果的に里沙ちゃんが張り出しの方来たのは2・3回位だったけど、最初に来たときに見付けてもらえてテンションがさらに↑↑


ちなみに里沙ちゃんが一番端まで行ってファミ席に手を振ってる姿が俺が初めて里沙ちゃんと手を振り合った時と酷似(DVDに晒されたw)していてスゲー懐かしかった(*´Д`)




あとは毎度のことだけど、最前の魔物に身を託して目の前に来たメンバーに片っ端からガッ(ry





そして今日は10期メンバーの発表があり、4人加入!!


JS〜JKまで幅広く合格したもんだw


つーか、JSとか推せねーよ(泣)




将来が楽しみだけど←



これで明日までモーニング娘。は13人なんだね。


そのうち半分以上が中学生以下とかこの1年で若返り過ぎ。。。


まるで自分がオッサンになったような錯覚になるとかならないとか・・・w






とにかく明日で愛ちゃんは卒業して10月からは里沙ちゃんがリーダーになることについて全然実感がないけど、そのうち慣れるのかな?