2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDマガジンVol.20

↑の番組がつまらないので、DVDマガジンを見てみたw 今回は東武動物公園でかくれんぼ。 埼玉県民なのに行ったことないな(・∀・;) とりあえず隠れる場所はそれぞれの性格が出てて面白かったな♪ 最後の罰ゲームは…どこが罰なんだと小一時間(ry

小中学生教科書クイズ!!

こんな番組が成り立っているのがあり得ない(;´Д`A``` 小学一年生の問題なんて正解して当たり前なのに大の大人が正解したら喜んでる(ノ∀`) で、4問目でいきなり間違える岡π⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 5・6問目で間違える麻琴(ノ∀`)歌手なのにおんがくの問題で間違えるやぐ…

夕食

平日休みで暇だという愛ちゃんヲタに拉致られ、近所にあるステーキの●ンに入ったのが18時半頃。 飯をがっつり食いつつヲタ話などで盛り上がり、ついでに先ほど衝動買いしてしまったペッパー警部初回版を開けてその場でエントリーしたりしてたら4時間半も経っ…

ペッパー警部発売記念イベント応募締切日

なのに新宿で通常版がまだ4枚置いてある店をハッケソ♪ 気付いたら4枚とも買い占めてました(ノ∀`) 他にも女に 幸あれや悲しみトワイライトのイベント応募券付きの初回版も今だに売ってたw この店以外と穴場だぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

半袖

今日は寒いね… 昨日は半袖で出勤しちゃったから、当然今日の帰りも半袖1枚(;´Д`A``` でも耐えられない寒さじゃ無いんだけど、街中で“なんでアイツ半袖なんだ?”的なキチガイを見るような目線が…orz 早く帰りたい(泣

ペッパー警部発売記念イベント

応募期間が終了しましたね。 結局俺は3回目に8枚分のエントリーをしました。 だって里沙ちゃんの19歳最後の現場に入りたいじゃん! でもこの手のイベントは行った事が無いので、今回もきっと(ry

ハロモニ@最終回

あまり最終回っぽくな(ry ホントに最終回はあれで良かったのか?w まぁ、里沙ちゃんのコック帽が深く被りすぎて可愛かったからよしとするか(爆) 今までお疲れさまでした。

モーニング娘。コンサートツアー 2008秋〜リゾナント LIVE〜

初日昼夜とも参戦し、とりあえず帰宅してこの日記を書いてるときに寝落ち(ノ∀`)。 初めて聞く曲、意外な曲、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!と高まった曲など色々あって初日にしては結構汗もかいたし楽しめたのかなと♪ 座間公演は今日もあるしネタバレはしませんが、…

5分前に

帰ろうと思ってたら電話が鳴り、くだらない仕事で帰るのが30分遅れるとか…orz これから座間に向かわなきゃいけないのに(泣 現着もギリギリだから駅前でなにか食べ物とか調達して歩きながら昼飯か(´・ω・`) つーか駅から会場までの距離が1.4kmとか遠杉(;´Д`A…

GAKI・KAME最終回

リアルタイムで聞けたヽ(´ー`)ノ 最後に亀ちゃんの酷さを暴露しまくってて楽しかったな♪ 最後までぐだぐだで(ノ∀`) はぁ…来週から欝だorz

明日は

ついに秋ツアーの初日ヽ(´ー`)ノ 初日は大好きだから明日は昼夜とも参戦w とりあえずグッズが発表されたけど、毎度のことながらDVDマガジンとツアーT(Sサイズ)しか買わない予定。 スリスリタオルは欲しいけど今回も我慢(`・ω・´) いつか我慢出来なくなる…

ペッパー警部

( ・e・) < 今日はモーニング娘。37枚目のシングル【ペッパー警部】の発売日なのだ ペッパー警部(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,阿久悠,笹本安詞,土肥真生出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 2人 クリッ…

アメーバスタジオ

100%諦めてたけど、知り合いが何人か居るとのことで現場推ししてきましたw

ペッパー警部フラゲ

本来のフラゲ日の今日が祝日だから昨日からフラゲ出来たのは知ってたけど、職場近くにCDショップなんて皆無なんで、やっと予約分を引き取ってきた。 以下、自分のメモ用に詳細を。 ◆◆ モーニング娘。“ペッパー警部”発売記念イベント ◆◆ 会場:新木場・STUDIO…

週刊プレイボーイ

今週の表紙&巻頭グラビアを飾るのは我らがこまっちゃん!! 仕事の合間にコンビニに走り、グラビアだけ立ち読みしてきましたw(買うとバレちゃうからね・・・) 昨日握手したこまっちゃんとは全然雰囲気が違って、女の子って化粧一つでこうも変わるもんなんだ…

おみくじムービー

( ・e・)<小吉なのだ というわけで、残りは中吉と大凶だけ出てないのか。 でも、大吉が2種類でたから全部で14種類くらいあるのかな? ちなみに途中経過。 8/05 ( ・e・)<吉なのだ 8/11 ( ・e・)<大吉なのだ 8/26 ( ・e・)<末吉なのだ 9/04 ( ・…

最終回

今月末は以下のハロプロメンバーの出演する番組がことごとく最終回を迎えますね(泣 9月22日(月) 『ハロプロやねん!』 9月25日(木) 『モーニング娘。光井愛佳の、愛 say hello』 9月27日(土) 『Cutie Party / GAKI・KAME』 9月28日(日) 『ハロモニ@』 よ…

GAKI・KAME

先週の放送は寝落ちして聞けなかったのでようやく聞くことが出来た。 まず、シンデレラで双眼鏡を使ってみてる人が多かったとかw意外と舞台からモロバレだったんだね(;´Д`A ```亀ちゃんが恥ずかしいとかレンズの部分が光るとか言ってたけど、ポーシャが出て…

本日の夕飯

なっちの集いに参加した人にしか分からないネタです(ノ∀`) ウズラの卵入りのとろろソバを出してくれるお店が見つからなかったので、自分で作ってしまいましたよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 地元のスーパーで全て買い揃えましたw

横浜BLITZ

こまっちゃんの握手会を終えた後は横浜BLITZへ。 何故ってモーニング娘。初期メンバーのイベントがあるとの事だったので、これはかおたんしかないなとw

小松彩夏2009年「カレンダー発売記念」握手会

いつものメンバーを召集したんですが、1人は仕事が休めず、もう1人は去年に引き続き北海道に浮気(;´Д`A``` そんな訳で2人だけかと思ったらこまっちゃんと握手してみたい!というDDのMさんが現われたので3人で行ってきました。

誕生日プレゼント

昨日はミキティに直接お祝いしてもらおうと北海道に… と思ったけど渡航費が無いので、知り合いと秋葉原散策などして1日を過ごしてましたw で、その知り合いに誕生日プレゼントとして貰ったのがコレ↓ 小春の最新写真集『小春日記』 ちょっとだけ可愛いと思っ…

あまりめでたくないですが・・・

誕生日を迎えましたw この歳になると嬉しくないものですね(泣 誕生日を迎えた瞬間は台風接近の中、車で都内に移動中でして、そのまま前の職場に乱入をして後輩4人と一緒に大全集のDVDを見てから寝るというなんともヲタヲタしい誕生日w 当然後輩たち今日も…

アメーバスタジオ

出演者が川*’ー’)( ・e・)ノノ*^ー^)ノリo´ゥ`リ川=´┴`)川´・_o・)なんだってね… 俺の娘。のなかのベスト5全員じゃないかぁぁぁΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜) そんな日に限って仕事とか…orz 夜勤明けだけど、どう頑張っても現着できるのが整理券配布開始から2時間…

台風13号

関東にはまだ来ないね。 予報だと明日の朝に雨が強くなるらしいけど、どのくらい降るんだろうか… 大雨が降ると家の前すぐ川みたいになって外出もままならないからな(´・ω・`)

筋肉痛

昨日はふと来週に迫った娘。紺に不安を感じて4kmほど走ってみた。 なんせ8月頭のハロ紺以来約2ヶ月ぶりに昼夜がっつり動くわけだし体力的に保つかどうか(;´Д`A``` もう年齢的にアレだけど、おとなしく見るのは無理だからそれなり跳びまくってもいいように自…

水道水に“死角”あり

との事で貯水槽の特集を見てるんだけど、10t以下の貯水槽は法的に点検・清掃が義務付けられてないんだね。 3年とか10年清掃してない所とか酷い(;´Д`A``` 鉄サビやら水垢やら虫の死骸やらΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜) 俺の管理しているビルは毎月点検してるし清掃もちゃ…

休み

昨日は夕飯も食わずに23時前には寝落ち。 で、室温が30℃近くになって昼前に起きてしまった(;´Д`A``` さて、これから何をしよう…

浜ちゃんと!

適当にチャンネルをまわしてたらよっすぃ〜が出てるよ! なんか『ワールド缶プ欧米大会』というコーナーで世界の缶詰を食べてるw

アブネ(・∀・;)

ペッパー警部を予約し忘れてた(;´Д`A``` そんな訳でオリコン集計協力店で5枚ほど予約してきましたよ。 金銭的に余裕があればもう少し予約してもよかったんだけど、なにぶん生きていくのが精一杯なんで無理はせず…