GAKI・KAME

先週の放送は寝落ちして聞けなかったのでようやく聞くことが出来た。


まず、シンデレラで双眼鏡を使ってみてる人が多かったとかw

意外と舞台からモロバレだったんだね(;´Д`A ```

亀ちゃんが恥ずかしいとかレンズの部分が光るとか言ってたけど、ポーシャが出てたとき双眼鏡を使いまくってた俺(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)



あと、里沙ちゃんのまゆげの裏話がΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そんなきっかけで眉毛をいじったんだね・・・



いつも以上に内容が濃くて結構笑ったなwww



なのに・・・なのに・・・最後に


( ・e・)<次回のGAKI・KAMEですね・・・最終回となります。。。













_| ̄|○




そういえば、俺の誕生日の日に放送だったならネタで『今日誕生日なんです!』って送っておけばよかったな・・・