2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

川島海荷写真集“海風”発売記念握手会

最近握手してないなぁと思って行ってきました(泣) 川島海荷写真集 海風(Shogakukan Visual Mook)作者: 西條彰仁出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/03/28メディア: ムック購入: 2人 クリック: 71回この商品を含むブログ (2件) を見る

DVD発売!

そして同時にDVD『umikaze』もデル━━(゚∀゚)━━ッ!!!

写真集発売!

高校生最後の写真集『海風 -umikaze-』が発売しますた! 今週だけでも週刊プレイボーイや週刊ビッグコミックスピリッツにアザーカットが載ってるけど、早く写真集を観たい(*´Д`) 川島海荷写真集 海風(Shogakukan Visual Mook)作者: 西條彰仁出版社/メーカー:…

こんなのアイドルじゃナイン!?

モナリザ・アイとか目が合った気分も味わえない俺はどうしたら(泣) そして、コマネチやらトゥースやらゲッツで寒い事になったけど、リアルにエガちゃんのモノマネをやってる某アイドルはどうしたら…(泣) あとは先生のTシャツに書いてある文字が毎回楽しみだ…

数学♥女子学園

最終回は数学っぽかったな! それにしてもお姉ちゃんはなんで博多弁じゃないんだろう?w 最後にオールキャストと思いきやデビルシスターズが(ry このドラマは渚先生の可愛さに尽きるね(*´Д`)

DVD発売!

( ・e・) < 舞台『真田十勇士 〜ボクらが守りたかったもの〜』のDVDが発売なのだ! 舞台 真田十勇士 〜ボクらが守りたかったもの〜 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2012/03/28メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (1件)…

スマホ戦隊ウィルスバスターズ

ニコ生に里沙ちゃんが出るとの事で視聴してみた。 これが以外と面白くて、里沙ちゃんもいいキャラしてたなw 見切れが多かったけど(泣) それにしても遠隔操作によるカメラ起動とか怖いな。 感染したことに気付きにくいらしいが、もしスマホ落として拾ってく…

K・SWISS原宿店

渋谷から原宿に向かう途中の明治通り沿いにK・SWISSというスポーツシューズとかスポーツウェアとか?を扱ってるお店があるんだけど、表のディスプレイに9nineがΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜) どうやらK・SWISSフラッグシップストア原宿店のキャンペーンの一貫らしい♪ で…

散歩日和

午前中に仕事が終わったから久々に代々木八幡から渋谷を経由して新宿まで歩いてみた。 まずはTSUTAYA渋谷店で真田十勇士のDVDの引き取り。 同じ値段だったらレプロストアで注文すれば佐助ちゃんのサイン入りだったのにねw で、フラゲしたけど今日見るかは(r…

おはガールメープル卒業式

“サヨナラのかわり”にの最中にカメラを向けられた瞬間、無理に笑顔を作ろうとしたえりぽん。・゜・(ノД`)・゜・。 最後の山ちゃん校長の挨拶で転校した佐吉については一切触れられずw とりあえず最期だけでも見れて良かった! 仕事中だったけど←

Risa's NightHouse

モーニング娘。10年間を振り返って、最初の髪型や眉毛など周りの大人に決められてたと愚痴りだした里沙ちゃんw で、熱っちい地球を冷ますんだ!でエコエコレンジャーグリーンをやったからイメージカラーが黄緑になったとか既出なの?(泣) まだ新垣ヲタ暦数…

疲労困憊

朝起きたら筋肉痛・右膝の打撲・左ふくらはぎの軽い肉離れ?で思ったように動けず会社に電話して半休← 年齢的なものなのか、3週間ぶりにヒャッホイしたからなのか分からないが、ライブ参戦翌日にこんなに疲れが残ったのも久々かも。 で、今日は年度末の書類…

屯ちん

コンサートが終わってまっすぐ帰るつもりだったけど、空腹に耐え切れず池袋の屯ちんというラーメン屋さんに飛び込んだw 注文したのは魚豚ラーメンというとんこつベースのラーメン。 もちろんネギ抜き(キリッ 字のごとく魚介系の粉末(写真の赤黒いのがそうです)…

モーニング娘。コンサートツアー2011 〜ウルトラスマート〜@千葉

3週間ぶりに娘。コン行ってきました!!

千葉県文化会館

初めてかなと思ったらココ来たことあるよ!w たしか前通路席で入って、前がテーブル状になってるから何度も膝をぶつけた記憶が(;´Д`A``` それにしてもいつ以来なんだろう?(泣) 今日は急遽参戦を決めたからクソ席でまったり。 昼は通路1入り、夜は通路席と…

ご不在連絡票

昨日の朝の時点で4通貯まってたので今日仕事帰りに散歩がてら1つ手前の駅で途中下車して引き取ってきた。 1通は第1種消防設備点検資格者の免状。 去年取った第2種と合わせて大体の消防設備の点検をしても有資格者ということで法律上許される。 でもウチの会…

撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語

DVDの特典ディスクの詳細が発表になり、事前に「誰に、どんなコスプレで、ナニさせる!?」というアンケートを実施していて、その妄想企画の収録の内容が小松彩夏がブルマー姿で全力で坂を駆けたり、杉原杏璃がチアリーダー姿で自宅を訪問したり、川村ゆきえが…

久々の寝て曜日

もうベッドの上で20時間以上過ごしてる(;´Д`A``` 完全に腐り切った生活だが、休みの日に現場ばかりいってると体を休められないからね。 ちなみに数学女子学園とこんなのアイドルじゃナイン!?は見事に寝落ちして見れませんでした(泣) 今日はハロプロ!TIMEま…

朝起きたら…

まいちゃんが入籍を発表してた← ま、飯田さんの時とは状況がだいぶ違うので心のダメージは少ないですけど。 とにかく、入籍おめでとうヽ(´ー`)ノ ブログでは21時過ぎだったけど、20時過ぎにはもう寝落ちしてたからね。。。 野球選手の奥さんは大変だってよ…

週刊プレイボーイ

コンビニに行ったらラストセーラー服の見出しを見た瞬間プレイボーイを手に取ってた← 初っぱなからラストセーラー服BOOKなる綴じ込みページがあって、当然ながら海荷ちゃんが一番可愛い(*´Д`) でも同じグループなんだから中学卒業のヒロロも載せてくれてもい…

がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクトによるミニライブ&花畑牧場のフリーランチのお知らせ

アップフロントエージェンシー及び関連会社、所属タレントは、被災された方やご家族の皆様に少しでもお力添えできればと「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクトを立ち上げ、活動しております。 被災地の皆さんに少しの間でも楽しんでいただければと思…

モーニング娘。49thシングル「恋愛ハンター」発売記念イベントのお知らせ

2012年4月11日(水)発売、モーニング娘。New Single「恋愛ハンター」発売記念イベント決定! 下記日程にて、イベントを開催いたします。 New Single【初回生産限定盤A・B・C・D】及び【初回生産限定盤E:新垣里沙 卒業記念盤】の中に入っている応募抽選参加…

アカン警察

アカン飯にいきなり9nineが出てきたwww で、アカン飯を披露したのはかんちゃん! それは、ご飯を炊くときにいもけんぴを混ぜるというもの(((;゜Д゜)))gkbr 海荷ちゃんが実食した感想は以外と合わなくもないとのことだったけど、これは9nineヲタとしてやる…

夏ハロ日程

もう日程が発表されたみたいだね。 Hello!Project 2012 SUMMER ◇7月21日(土) オリックス劇場(旧大阪厚生年金会館) 昼公演 開場14:00 / 開演15:00 夜公演 開場17:30 / 開演18:30 ◇7月22日(日) オリックス劇場(旧大阪厚生年金会館) 昼公演 開場13…

撮らないでください!グラビアアイドル裏物語

風邪がまだ治らないから早く布団に入ったのにケータイのスケジュールが発動して…(泣) 今週はカマタナツミさん。 私がグラビアアイドルを辞めたい10の理由とか。。。 そして8番目に『AKBに勝てない』とか(ノ∀`) 確かに毎週可愛くもなければスタイルも普通なA…

ブログ復活…

日曜に風邪をこじらせ俺もはてなを交信してませんでしたが、いつまでも放置してるわけにもいかないので。。。 里沙ちゃんが『大切な人』と題したブログを更新し、9日から何があったんだろうと思いつつポチッたらなんとばばちゃんが…。 心よりご冥福をお祈り…

ハロプロ!TIME

先週の続きで新垣TIME。 何もかもが俺が行った10年前と違う…orz 結局ズッキが泣いた理由は最後のショーに感動だったのねw あゆみん可愛かったな(泣)

帰宅

去年の今頃は会社でバタバタしてたなぁと。 で、帰ってきたのが夜中の2時半ごろだったかな。 仕事柄災害等があったら真っ先に逃げ出すことは出来ず、お客様・ビルの従業員を最優先に避難させたり場合によっては火災などの初期消火なんかもやらなきゃいけない…

ラーメン二郎池袋東口店

風邪を引いて何か精力のつくモノを食べようと思ったら選択肢が一択だった件…orz でも、自分がどれだけロットを乱さず食えるかで体調の良し悪しも分かるし、二郎は体調のバロメーターでもあるんだよね← 一応ダイエット中って事になってるので今日の呪文詠唱は…

風を引いたっぽい(;´Д`A```

昨日の武道館ライブ後あたりから鼻水が止まらないなーと思ってたら朝起きたら若干ダルさが。。。 日勤だったから有休使っても良かったけど、休んだら休んだでヴィーナスフォートに買い物wしに行っちゃうだろうからそのまま出勤。 午前中は事務処理。 パソコ…