ご不在連絡票

昨日の朝の時点で4通貯まってたので今日仕事帰りに散歩がてら1つ手前の駅で途中下車して引き取ってきた。


1通は第1種消防設備点検資格者の免状。


去年取った第2種と合わせて大体の消防設備の点検をしても有資格者ということで法律上許される。


でもウチの会社は業者委託が殆どだから実際に活用できるかどうかは(ry


ま、点検内容や点検方法を知るだけでも業者立ち会いで見方がだいぶ違ってくるだろうからスキルアップということでw





2通目はDCMXのカード更新月だから新しいのが送られてきた。


でもあんまりカードとしては使わないし、携帯代の引き落とし専用かな。





3・4通目は娘。コンのチケ。

明日の某公録落選したので勢い余ってサクッとごにょりました←





で、4通も引き取って帰宅したら新たにご不在連絡票とかバカなの?


郵便局の方で分からないものなのかね。。。


差出人が【ビッグホリデー(株)】だから恐らく新垣バスツアーの当選通知かと( ̄ー ̄)


残金を振込まなきゃいけないから給料入ったばかりなのにすぐ無くなっていく(泣)