撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語

DVDの特典ディスクの詳細が発表になり、事前に「誰に、どんなコスプレで、ナニさせる!?」というアンケートを実施していて、その妄想企画の収録の内容が小松彩夏ブルマー姿で全力で坂を駆けたり杉原杏璃チアリーダー姿で自宅を訪問したり、川村ゆきえがメイド服でティッシュ配りしたりなど、ファンからの投票が多かったシチュエーションが収められているらしい(*´Д`)ハァハァ



他にも特典ディスクには放送では収まりきれない全員分の審査シーンが入ってるとか入ってないとか・・・。


水着審査とダンス審査の他にもう一つの審査があるんだけど、こまっちゃんのところで俺の声も入ってるのかな?(泣)





ラスト11・12話の内容次第では俺も出演してるし、これは買わないとw




[rakuten:surprise-web:10801895:detail]