2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

って何?(泣) というわけで仕事人間の俺は世間がGWに突入したというのに今日も仕事(`・ω・´) ま、今の会社に入ってからGWとか無い事になったからな。。。 そんな俺は曜日の感覚とかまったくなくなってるから普通に平日だと思って地元の駅に行ったら土日ダ…

三つ巴w

今日は昼間暑くてポロシャツ1枚で過ごせたのに日が沈んだら急に寒くて用事があったけどいったん帰宅(泣) で、用事というのがJAPAN EXPOに一緒に行った故・新垣ヲタ(現SKEヲタ)と唯一俺と共に海外公演コンプした故・田中ヲタ(現AKBヲタ)との食事w ということで…

ハロプロ!TIME

第一回目を寝落ちして見れなかったけど、今週はバッチリ起きてたぜ! で、初っぱなから ( ・e・) < 新垣TIMEなのだ! というわけで里沙ちゃんが自分撮りしつつ今回はユーストリー娘。直前の9期メンを交えて“新垣里沙の歌詞でど〜ん”という昭和テイストw…

くだまき八兵衛X

こんこん他16人wのテレビ東京の新人が登場! 5期の合格シーンとか一番厳しかったのは飯田さんw発言があったり高まる要素満載ヽ(´ー`)ノ てかこんこんともう1人以外は配属先すら決まってないのね… ってウチの新入社員もまだ研修中で配属先が決まってないか…

今日から2連休

なのに何も予定が無い(泣) 金銭的な余裕があればちょっとした旅行とか行けるんだが。。。 GWなんてものも無いから今日明日が一番暇なんだが、なんか有意義な過ごし方を考えないと(泣) とりあえず思い付くのは部屋の片付け、風呂掃除、便所掃除、玄関まわりの…

Coming soon!!

なんか今日から始まった歌番組なんだが、こんな時間に生放送とかw で、司会進行は中居正広。 そしてTBS! なんだかこの組み合わせは“うたばん”を思い出す(ノ∀`) トークもAKBと違ってドリ娘。の方が中居くんの喋り方がフレンドリーな感じだったな。 でもこ…

ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞〜卒業生 DE 再結成〜@中京

ドリムス。紺行ってきたぁぁぁぁ!!!!!

現着!

中京大学文化市民会館に(泣) というわけで、今日はドリムス。紺初日ヽ(´ー`)ノ 山野ホールで何かあるみたいだけど、招待メールが来てないので何があるかサッパリ…。 こっちは雨が降っててアレだけど、どんなセットリストか楽しみだな♪

帰宅

金山で飯を食ってから車で出発してようやく帰宅。 今回の車遠征は知り合いの軽だったから運転したのは帰りの諏訪湖SAからだけ。 たまには助手席もイイネ! 次はいつ車に乗れるんだろう。。。

ラーメンkaeru

某インスパイア店って事で行ってみた← 呪文詠唱は 『野菜・玉ねぎ・あぶら・にんにく・ごはん!(キリッ』 初めて亜流が美味いと思ったw ただ、玉ねぎがちょっと辛かったからもう少し火を通して欲しいかな…

コンサートグッズ

まずはドリムス。 ソロTは色分けされないのか(´・ω・`) 全体的に客席が暗くなりそうだな。。。 とりあえず伝説のバスツアーwの時のヲタTでも着ようかな(泣) それにしても、圭織のより藤本画伯Tの方が魅力的なんだが・・・w あっ、明日の用意なんもしてねぇ…

ユーストリー娘。

おだんごガキさん可愛い(///▽///) そして服装もスゲー可愛い(*´Д`) さらに9期もキャ(ry それにしてものっちがちゃっかりユーストに参加してると思ったら最後に乱入して宣伝とか(ノ∀`)

VINOTECA STAGE 4月後半

追加 4月20日(水) 前田有紀 19:00〜19:40 4月26日(火) 中澤裕子 19:00〜19:40 4月27日(水) 飯田圭織 19:00〜19:40 VINOTECA Information 震災で中止になったヴィノテカステージにかおたんktkr! てか、この日行けるのかな(;´Д`A```

発売日!

ドリムス(1)(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ドリームモーニング娘。出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2011/04/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 277回この商品を含むブログ (51件) を見る というわけで、フラゲして聞いてるけど、まさかのかしま…

健康診断

すっかり忘れていて、血を抜くのに朝からガッツリ一合食べちゃった(ノ∀`) なので健康診断は午後にw で、今まで40歳以上が対象だった大腸がん検診が今年から30歳以上が対象になって検便を出すことに。。。 検便とか高校生時代にバイトの時に出して以来だか…

ファンクラブツアー

まずはバスツアー。 「〜Morning Days Happy Holiday〜高橋愛・新垣里沙 ファンクラブツアー」開催決定!! 早くも「Morning Days Happy Holiday」 の第二弾が決定!! その名も「〜Morning Days Happy Holiday〜高橋愛・新垣里沙 ファンクラブツアー」 高橋…

高橋愛写真集『LOVE No.10』発売記念握手会

5期ヲタとして参加してきました(泣)

ラーメン二郎西台駅前店

今まで昼間しか営業してなかったけど、3月から夜の営業も始まったとのことで行ってみたw

恋愛セラピスト

斎藤美海(みうな)の恋愛サイトオープン! というわけでみうなちゃんの夢が叶ったから報告出来たってことでいいのかな? それにしてもうれしいニュースだね! μ’ヮ’μ < まさかのセラピストだよ♪るんるん♪ ちなみにプロフィールに 2003年、歌やダンスの仕事…

ユーストリー娘。

家にネット環境がないのとスマホも持ってないので、会社PCで(ry 初めて見るけど、意外と画質悪いのね。。。 でも、そんなに画像がカクカクしないからいいねw 毎週放送?配信?されるらしいけど、会社でしか(ry とりあえず、ツイッターのアカウント取らない…

魁!音楽番付

リニューアル1発目のゲストがドリームモーニング娘。ヽ(´ー`)ノ でもトークのみ(泣) ってこの番組歌無いんだっけ?w トークの内容は可もなく不可もなくって感じ。 でも小春だけは何もしゃべらず終了(;´Д`A``` とりあえず圭織だけは全身が映っててウマー(*´…

発売日!

( ・e・) < DVDとBDが発売するのだ! 映像 ザ・モーニング娘。6~シングルMクリップス~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2011/04/13メディア: DVD購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (11件) を見る そういえば“…

やっと帰宅(;´Д`A```

今回の走行距離は1580Km! 帰りは四国を出発してから24時間も掛かった(・∀・;) 仮眠が多すぎたね。。。 でも普段夜中しか走らない中央道を昼間に走って景色を楽しみながら走れたのが良かったかな♪ 沿道には桜がイパーイあって今まで一番桜を見たんじゃないか…

多賀SA

公演後は高松空港へ行ってお土産を買いにいくのと知り合いを見送ってから明石海峡大橋経由で本土に。 垂水にある健康ランドでサッパリして大津SAまで頑張って、3時間ほど仮眠して出発したのに直ぐに睡魔に襲われ多賀SAに入って二度寝したらこんな時間に(泣) …

モーニング娘。コンサートツアー2011春新創世記ファンタジーDX 〜9期メンを迎えて〜@高松

もう終わっちゃった。。。 外も明るいのが不思議w さて、帰るまでが遠征!(爆)

サンポート高松

1年ぶりかと思ったら半年ぶりだった件w 前回は大雨で寒かったけど、今日はポカポカ陽気で最高だな! そして、この建物に来るのは2度目なのに屋上庭園があるのを知らなかったぁぁぁ!!!!!(泣)

しんせいうどん

遠征2日目w 高松に来たら讃岐うどんでしょ(`・ω・´) レモン搾って汁がサッパリで美味ぇ!

びわ湖ホール

夜中に出発して6時間程で到着。 途中彦根で降りて湖岸を走ったりしたけど、峠みたいなところもあればストレートが長いワインディングもありとかなり楽しかった♪ とりあえず黄緑のツアーTを買うために現在グッズ列に並び中(泣) 買い終わったら少し仮眠したい…

遠征準備

今日までほとんどやらず(泣) まずは3ヶ月ぶりのライブに伴い身体が付いていけるかどうかわからないけど、とりあえずライブDVDを見て復習しようと思い家にあるDVDを漁ってたら未開封の亀純琳卒コン速攻DVDが出てきたのでやっと開封(泣) 速攻で出してもらった…

チーム・アミューズ!!

人気歌手・桑田佳祐、福山雅治らの所属事務所・アミューズのアーティスト、俳優総勢50人以上が“チーム・アミューズ!!”を結成し、チャリティーソング「Let’s try again」(20日配信開始)を歌うことが6日、わかった。2009年から活動休止中のサザンオールスタ…