2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷C.C.Lemonホール

会場推しw ここに来たのは圭織のソロイベ以来(;´Д`A``` しかもあの頃はまだ渋谷公会堂だったはず。

オフ会w

会場推しした後にハロ紺に入った人達と焼き肉ヽ(´ー`)ノ 一人3k弱しか食べてないのに4時間も居座った(ノ∀`) 結構色んな話が出て面白かったな♪ とりあえず亀ちゃんはみんなの人気者!← で、まだ家に着いてないという。。。 ま、明日は休みだからいいけどw …

惜しい!!

職場近くの居酒屋さんの看板に… リンリンハイボールとかw チャイナハイボールもあってパッと見リンリンヲタを釣ってるようにも見えなくない(ノ∀`) でもどうせなら上海ハイボールじゃなくて杭州ハイボールにすれば完璧だったのにw

冷やし坦々麺

仕事の時の夜食は控えてたのに、テナントさんに貰っちゃって(;´Д`A``` この時間に食べる麺類ってなんでこんなに美味いんだろう(泣)

代々木VIVID

なんか可愛い子が出るとのお誘いがあったので行ってきました(ノ∀`)

残業

出勤してから職場に34.5時間拘束、残業9.5時間(;´Д`A``` この間握手会で里沙ちゃんに ( ・e・) < お仕事頑張ってくださいね! と言われて以来心を入れ替えた俺w 頑張ったよ里沙ちゃん! そして2時に起きてからずっと寝てないからテンションがおかしい⊂⌒~…

暑くて起きた…

珍しく午前中に起床。 室温も30度超… でも15時間くらい寝たかなw さて、今日は何をしよう。。。

ちょw大阪だけだと思ったから行ったのに(泣)

「アロハロ!新垣里沙写真集-MAHALO-」発売記念握手会 開催日時:2010年08月03日 (火) 19:00〜 ※このイベントの整理券は、まだ配付しておりません。 [ご案内] 整理券配付の開始時間は午前9時00分を予定しております。(都合により前後する可能性もございます…

アロハロ!新垣里沙写真集 -MAHALO- 発売記念握手会

珍しく俺が握手会のためだけに大阪までw

福家書店淀屋橋店

やっと着いたヽ(´ー`;)ノ 家を出てから15時間半とか何かがオカシイ…orz 高速使ったら往復出来るじゃん。。。 とりあえず整理券が追加されたと聞いて買い増し(泣)してみたら追加する前の500に達してないとか(;´Д`A``` えっと…ヲタとしてもっと買い増ししなき…

家を出てから10時間経過

まだ名古屋市にすら到着できずに岡崎市内を走行中です(;´Д`A``` ガンダムを見たあとは特に休憩してないのに至る所で渋滞が発生していてなかなか進まない…orz 東海道推せねー(泣) これが甲州街道経由だったら今ごろ滋賀県には入ってるはず… そろそろ下道の渋…

東静岡駅

駅前に実物大のガンダムがビームサーベル持って立ってる(・∀・) 格好良い(*´Д`) お台場の時は見に行けなかったけど、やっぱ実物大は迫力が違うね! ただ一つ残念なのが実物大ガンダムが展示されている静岡ホビーフェアが明日から開催という事(泣) 明日以降な…

オタオメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こまっちゃん、24歳の誕生日おめでとう(≧▽≦)ノシ 最近は雑誌の連載・舞台・ドラマ・映画と活躍の場が増えてきてファンとして嬉しい限り♪ 先日のイベントでは新妻役や学校の先生役など年相応な役がまわってきてまだまだ制服が着たい!と口をこぼしていたけど…

GOTOMAKI

金スマを見たせいか釣られてしまいました(泣)

大津SA

定期休憩場所(泣) さて、これから何時間で帰れるかな。。。

不安定

精神的にも空模様も不安定w という訳で夕方まで引きこもって、夜から実家に車を借りに行くついでに夕飯にありつけましたヽ(´ー`)ノ で、帰りぎわに雷雨とか(;´Д`A``` 今日、岐阜で気温が39℃を超えたっていうから、この雨で気温が少しは下がってくれるかな…

こんな山奥で

こんな時間にまさかの工事渋滞(泣)

精進湖

やっとここまで辿り着いた(泣) 現在の気温は19℃でとても過ごしやすく、運転中は窓を開けていれば十分涼しい♪ それにしても大垂水峠から大月までずっとダンプカーが前を遮り、ずっと平均40km/hとか予定より大幅な遅れ(;´Д`A``` もうすぐ日が出てくるし通勤す…

ファミマTカード

今、ファミリーマートではファミマTカード クレジット払い 公共料金ウルトラボーナスポイントキャンペーンというキャンペーンをやってて、店内放送でも宣伝しているのに、瑞穂富士山店でクレジット払いしようとしたら“出来ません!(キリッ”って言われました(…

美女学

今週はもう航空公園じゃないのか(´・ω・`) とりあえずはなデカ写真は人間でやるとアレだなw 特に娘。2人の写真はワザと変顔してるとしか思えないほど(ry

クソ暑い(;´Д`A```

こんだけ暑いと仕事する気無くすよね。。。

24th 小松彩夏バースデーイベント

今年もライトファソながら参加してきましたw

スタバ

久々にスタバに入りました。 1杯0.5kとかやっぱ高いよね(泣) でも、ネタで今日も抹茶クリームフラペチーノ♪

海の日

今日は美海の日!! そして海荷の日! なんか去年より増えてしまいましたね(泣) というわけで天気も良いので外出してますw

半年休

午前中は普通に受変電設備の点検とかして、昼休みを取ったら気分が悪くなってそのまま休憩室でぐったり。。。 先輩が気を遣ってくれ、そのまま寝かせてもらったまでは良かったけど、気付いたらこんな時間に(泣) なんかイビキも大きかったらしく、疲れがたま…

イベ3回目

最後列ktkr!(泣)

横浜BLITZ

2回目、D列ktkr! でも、しょっぱいんだろうな。。。

梅雨明け

直射日光がヤバい(;´Д`A``` 横ブリが遠く感じる。。。

SOUND STROLL

久々に聞いた(・∀・;) てか、起きれたのが奇跡w 始まった瞬間、圭織の曲『マリンブルーの瞳』から始まるとか高まる♪ で、クロアチアの話。 死ぬまでに行きたい国にギリシャとクロアチアっていうのがあるからクロアチア行きたいな。。。 そしてカフェ・ソレ…

オタオメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あーさ誕生日おめでとう(≧▽≦)ノシ 今年はブログに直接おたおめコメントをしようと思ったけど(ry 仕事も大変そうだけど、あまり腐らずに頑張ってね!