2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時間に雪かき…orz

明日革靴で通勤する事を考えたら濡れないためにもに30mほどの導線確保が必要とか。。。 ちなみに車の屋根に15cmほどの積雪があります(泣) まずはアパートの目の前の砂利道はぐちゃぐちゃなので水溜まりがわかるレベルまで。 そこから駐車場を突っ切れば最後…

麺屋 我丘

前の店名忘れたけどまたラーメン屋が出来たという事で食べに行ってきましたw 壁紙はレンガ調に代わってたけど、店舗の内装はたぶんそのまま。 冷蔵庫とフードと排気ファンが新設? 客席にはティッシュペーパー・水のピッチャー・紙エプロン・ヘアゴムがあっ…

明大合格&写真集・DVD発売!

まずは海荷ちゃんが4月から明治大学に行くことが明らかになった! 大学の合否っていつ頃だか知らないけど、春から女優・アイドル・女子大生を兼務とか忙しくなりそうだね。 ま、大学受験中の方が忙しかったかな(・∀・;) とにかくおめでとうヽ(´ー`)ノ そし…

こんなのアイドルじゃナイン!?

おにぎりを咥えた海荷ちゃんと衝突したい(泣) それにしても回を重ねるごとに歌のシーンのセットが増えてる気がするw そして困惑コンフューズとかタオルを振り回したくなるねw とりあえず3/31のイベント行きたい。。。 ワンマンライブも行きたい(泣)

数学♥女子学園

緊縛プレイとか(*´Д`) とりあえずメガネ姿は先生が一番可愛いな(キリッ

6日間連続アルバム「9nine」リリースイベント

3/7(水)リリース、アルバム「9nine」リリースイベント最新情報です!! ということで知らない間にアルバムリリースイベントが決定してました(泣) 順次各会場の場所と時間が決定! 3月11日に関しては、まだ未定です。もう少し待っていて下さいね!! 『9…

モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜ウルトラスマート〜@横須賀

俺が珍しく二週連続参戦とか必死にほどがありますね(泣)

よこすか海軍カレー

今日はドライブがてらちょっと横須賀まで← で、車を横須賀芸術劇場の地下駐車場に停めてw、付近を散歩してたら雰囲気が良さげなカレー屋があったので入ってみた♪ 店内はレトロな感じで、落ち着いて食べるにはもってこいかも。 とりあえず“元祖よこすか海軍…

所長面談

毎年この時期にやる所長との面談(泣) 事前にアンケートを書くんだけど、去年と違ってアンケート内容が難しいというか俺の今居る職級に対する期待が大きいというか社壊人に何を求めちゃってんの?って感じ← 嘘を書いてもしょうがないので正直に書いたら解釈の…

ひろろ写真集発売!

ひろろのファースト写真集『つぼみ 3 村田寛奈』が本日発売! 初写真集シリーズ つぼみ3 村田寛奈 (初写真集シリーズ つぼみ)作者: 村田 寛奈,石垣 星児出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2012/02/23メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリ…

ハロプロTIME

Buono!のフランスの様子は一昨年娘。で行った時を色々と思い出すものがあって懐かしい気持ちと高まる気持ちがごっちゃにw 日本からはどのくらいのヲタが行ったんだろう? ノリ方だったりテンションの高さだったり、娘。の時と一緒だったなw 海外に行くと…

リニューアルオープン

職場近くの松■が改装工事が終わりやっとリニューアルオープンしたよヽ(´ー`)ノ せっかく顔を覚えてもらったのに店員さんもリニューアルしちゃったから、おまいつ目指して通わなきゃ← あっ、オープニングスタッフの可能性もあるのかw とにかくこれで仕事の…

こんなのアイドルじゃナイン!?

今週は寝起きドッキリ!w パジャマ姿が可愛いね(*´Д`) そして部活中に爆睡して朝まで寝る海荷ちゃんに添い(ry 来週は熱湯風呂ktkr!

数学♥女子学園

先生の脚組んだ姿しか記憶に無いや← 来週はメガネっこか…。

教育

今日は午後から電気に関する教育だったから午前中半休取る社壊人w 講師は睡魔を召喚する能力にかけては社内でもトップクラスのK講師(泣) 明けで受講した日には開始10分でブラックアウト← でも今日は半休使って睡眠時間もバッチリンリン! 席次は2列目セン…

風呂

この時期でも朝シャワーを浴びる派の俺。 でも久々にお湯に浸かったら気持ち良かった(*´Д`) そして最近温泉行ってないなぁとも思ってみたり(´・ω・`) 再来週の東北遠征はいつも通り仙台蹴って温泉巡りかな? でもあゆみんの初凱旋は是非とも行ってあの常にウ…

ヲタカラ

結局俺を含めた帰れない3人組で駅前のカラオケ館で暖を取るつもりが寝ずに歌(ry 涙ッチ / モーニング娘。 青春!LOVEランチ / アテナ&ロビケロッツ 片思いはホットミルク / あさみ 私の魅力に 気付かない鈍感な人 / 光井愛佳 好きだな君が / 道重さゆ…

モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜ウルトラスマート〜@八王子

いつもはそんなに初日だからって必死にならないんだけど、さすがに卒業が決まりラストツアーなので必死に行ってきました(`・ω・´)

オリンパスホール八王子

ついに里沙ちゃんがモーニング娘。としてラストのコンサートツアーが始まろうとしている… なんとか知り合いに拾ってもらって初日を迎えられるけど、正直実感がまだ無かったりする。 そんな初日の会場は八王子市民会館に変わって新しく出来たオリンパスホール…

八王子にて

中央線で人身事故があって帰れなくなりました(泣) 明日仕事なのに…orz そして帰れなくなった仲間がもう2人w カラオケかネカフェでも探しますかね…orz

Amebaにてスタート!

なんかアメブロでも里沙ちゃんがブログやるらしい♪ 新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」 まいちゃんの時みたいにこのままスタ☆ブロは交信が途絶えるのかな(・∀・;)?

春ツアーグッズ

、明日から始まる娘。春ツアーのグッズを見たんだが、明日買うかどうかわからないけどチラ裏的にリストアップしてみよう! DVDマガジン vol.41、42 マイクロファイバータオル ヲタT メンバーカラーバンダナ あれ?、MFTの枚数間違ってるな(泣)

撮らないで下さい!!

昨日散々聞いたオープニングテーマ♪ 昨日直に見たグラビアアイドル♪ 昨日見聞きしたダンスとその曲♪ なんか不思議な感じだったな(ノ∀`) こまっちゃんの回以外誰?って言うことの方が多かったのに、今日の4人は昨日見たばかりだからさすがに覚えてるよねw …

撮らないでください!グラビアアイドル裏物語公開収録

平日の昼間ですが“社壊人としてのたしなみ”として行ってきました←

ラーメン二郎品川店

今日はちょっと天王洲アイルに用事があって、帰り掛けに交通費を浮かそうと品川駅まであるいてたら、真田十勇士の時に一度も開いてなかった品川店が営業していて、なおかつ5人待ちという少なさで俺を誘います(泣) もう一ヶ月以上我慢している俺がそんな餌に(…

バスツアー詳細

どうやら静岡地方に決まったみたいだね。 出発が7時とかまた始発か(泣) とりあえず休みは取ってあるけど、異動が無い事を祈るだけ。。。

こんなのアイドルじゃナイン!?

海荷ちゃんの“てへ♥”がヤバすぎた(///▽///) そして萌え袖に禿同(泣)

数字♥女子学園

さゆりとともちの取っ組み合いwww そして障害物競争の結果がBカップとAカップの差とか(ノ∀`) もはや数学フル無視(泣) さて。。。

シングル発売!

ドリームモーニング娘。としてファーストシングルになる『シャイニングバタフライ』が発売になりました! シャイニング バタフライ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ドリームモーニング娘。出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =発売日: 2012/02…

32時間拘束

昨日の朝9時に出勤して翌日の18時まで仕事(泣) もう少し早めに帰れるはずだったのに昨日の夕方に冷温水ポンプの1台が異音と共に電流計も振り切って逝ってしまわれたので、今日業者に見てもらったらもうお昼(泣) バラしたらベアリングが完全に逝って内部で磨…