撮らないでください!グラビアアイドル裏物語公開収録

平日の昼間ですが“社壊人としてのたしなみ”として行ってきました←




場所はテレ東の天王洲スタジオ。


こまっちゃんのブログを見て応募して奇跡的に当選したと思ったら定員割れっぽいですね(泣)


これから放送する内容なのでネタバレは避けますが、今やってる『テレ東7ちゃんガールズ(仮)』の最終オーディションでした。


司会にはイジリー岡田とか30代以上の健全な男子wなら知らない人は居ない有名人w


そして復活したギルガメもこのスタジオで撮ってるとか高まる(*´Д`)





審査員も現役最高齢グラビアアイドル(46歳)の方も駆け付け、物凄いエグい角度のハイレグを着ていらっしゃいましたw





終わってみれば6時間半もの収録でしたが、地べたにクッション席の人たちと比べパイプ椅子最前だったので高さ的にも見やすく楽だったし、お隣(立花さんのファンの方)ともちょこっと仲良くなって待ち時間も喋りながら過ごせましたし非常に有意義な公開収録でした♪


この場を借りてお礼をもうしあげます。ありがとうございましたm(__)m





収録の感想はネタバレしない程度に書くと…


秋月三佳 / 大橋沙代子 / おかもとまり / 尾崎ナナ / 鎌田奈津美 / 川村ゆきえ / 川村りか / 桐山瑠衣 / 小松彩夏 / 杉原杏璃 / 高橋亜由美 / 館恵美 / 手島優 / 中川朋美 / 中村一 / 菜乃花 / 仁藤みさき / 丸高愛実 / 立花サキ


という19人ものグラビアアイドルの水着姿を見れただけでも今日休んだ甲斐がありました(爆)


そして帰りぎわにイジリー岡田が“舌技”を生で披露してくれて会場中の男子がおぉ!ってなるくらい俺も興奮しました←





肝心のこまっちゃんはと言うと、頑張ってました!w


苦手な分野のはずだったけど、そんな風には感じさせないくらい堂々としてたと思います。


先日の放送では若干のフィクションが感じられましたが、今日はガチだったかとw


今日のもフィクションだったら見る目が無い以前に一生こまっちゃんの手の平の中ですね(泣)


ただ、とあるところでカンペ読み過ぎでしたけど(ノ∀`)←100%ガチ





それと、とある1人ずつ出てくるシーンで、盛り上がってもよいとの事だったので、出てきた瞬間


(俺´Д`)ノシ<こまっちゃぁぁぁぁん!!!


ってほぼオートで叫んでしまったら、そんなキモヲタにも笑顔で手を振ってくれました。・゜・(ノД`)・゜・。


でも、叫んだ瞬間目の前にいたハンディカメラマンさんがいきなりこっちにカメラを向けて502ヲタ代表としてワンショット(泣)


502ヲタはもう1方いらっしゃいましたが、鉢巻にウサミミを装備してる(48歳)だったのでテレビ的にどちらかというと(ry


お隣さんも推しの時に俺に釣られて叫んでしまったら同じ運命を辿ってました(ノ∀`)


ただ斜めから撮られてたからもれなく俺も一緒に(ry


多分手を振ってるときはキモいのでマジで使わないで下さい(号泣)





ま、審査員席目の前まで来た時も手を振ってもらえたし、捌けもウサミミと俺の両方手を振ってもらえたし、出席確認という意味ではこまっちゃんのファンが居るよって事が本人に伝わったのかなと。


それが今日来た目的ですから(キリッ


俺のヲタ活の目的の1/3くらいはどんな種類の現場でも推しから見て遠めでもいいから自分のファンが居てちょっとでも安心してもらえればなってのがあったりするんだよね。


でも自分が無理したんじゃ本末転倒だし、出来る範囲でね。


特にこまっちゃんなんか現場少ないし、すぐ落ち込むこともあるみたいだし、こんなキモヲタが現場に行って変わるかどうか分からないけど、ファンをやっている以上頑張って応援してこうかなと(`・ω・´)






帰り掛けにテレ東さんにこんなお土産も頂いちゃいましてありがとうございました。






ドラマのエキストラとしての参加は2度目だったけど、映像製作の現場って面白いですね(≧▽≦)ノシ



また何かあったら参加したいですねw