2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜第八話

3週ぶりのブザー・ビート(;´Д`A``` いつの間にかドロドロじゃなくなってるw てかいつの間にか代々木と金沢さんとが(ry 来週は見れると良いな。

台風11号

さて、なにもなければ昼過ぎには帰れるんだけど、台風のピークが(ry 帰れるのかな?(泣

24時間テレビ

でっかいとか(;´Д`A``` しかも娘。のリーダー・サブリーダー不在とかw まぁ、愛ちゃんと里沙ちゃんは昼から大阪でサマーディナーショーだからこの時間に居るわけがないけど。 てか半分くらい映ってないじゃん(ノ∀`)

24時間テレビ

菅ちゃんと娘。が共演したらしいですね(;´Д`A``` 見れなかった…orz もう今日は仕事s(ry

あーさ

昨日のメロン紺にあーさが出たらしいね! しかも北海道シャララと浮気なハニーパイを歌ったとか…orz それを昨日の3回目に入る前に知ってしまい(ry まぁ、これが片思いはホットミルクだったら相当凹んで3回目のイベに入らなかったかも知れませんがw こう見え…

モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念イベント

行ってきましたw

横浜BLITZ

とりあえず入場。 一切ネタバレしてないので少しは楽しみかも♪

とりあえず

家を出てみたw メレンゲの気持ちを見るといつも家を出る時間が遅くなるから今日はテレビを見ずにいたらいつもよりは余裕のある時間に出れたよ(ノ∀`)

モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ

なんとロスの娘。ライブがテレ東で放送するらしい!! 日時は9月5日(土)の12:58〜13:53 それより、台湾ライブとか韓国ライブとか上海ライブはやらないのか? とりあえず内容は 国民的アイドル、モーニング娘。が北米最大のコンベンション、アニメエキスポに…

菅野美穂『カンタビ』刊行記念握手会

菅ちゃんと握手してきた(≧▽≦)ノシ

リブロ渋谷店特設会場

とりあえず現着。 カメラ持ってる報道人がイパーイ(;´Д`A``` 菅ちゃんのファン層は女性がイパーイw で、整理番号順かと思って余裕かましてたら並んだ順とか(泣 今、階段に列を作ってて地下1階から5階くらいまで列が伸びてる。 さて、握手会の開始時間だ。…

福家書店

銀座店に続いて新宿サブナード店にも行ってきたw まぁ、会場推しってやつ。桃子と握手した直後にニヤけた知り合いを激写しようと企んでたら現着とどうじに握手が終わったらしく激写出来なかったw 話によると福家書店の握手会なのに相当握手が早かったらし…

HARIBO

たしか今月のFIVE STARSでガキカメが好きだって言ってたHARIBOっていうグミがPLAZAで売ってる事を今更思い出して汐留シオサイト店に。 ありましたよ! こんなにあるの(・∀・;) タッパーみたいに入ってるやつも発見! で、ガキカメが好きな味はどれなの?(泣 …

汐留

初めて来てみた! で、日テレ屋をひやかしw で、ポスターの前で一時停止♪ で、日テレ屋の前にタレントさんの手形やデスマスクやらがあるんだけど、こんなものもw 三沢のエルボーwww どうやら日テレ屋に来店したらしい。 その後は周辺を散策。 カレッタ…

駐車場

銀座高ぇぇぇぇぇ(;´Д`A``` 15分500円って。。。 ウチの方は1日900円なのに(ノ∀`)

握手会整理券

無事に(σ・∀・)σゲッツ!! よく考えたら前日発表でド平日に人が来る訳が無いw だからこそ必死に見られたのか、レジで『小松彩夏の整理券を…』って言ったら店員さんに『いくつですか?』と返された(・∀・;) 普通『○○○○円になります』だよね?w 俺、そんなにヲタ臭…

なんちゃってイベ当落

仕事している間にメールが2件… やっぱり9枚ずつ突っ込んでも全当しなかったか(;´Д`A``` 2・3回目だしゆっくり家を出よう。。。 でも、これが1・2回目だったら終わった直後にビッグサイトに行けるんだけどなぁw

あややが・・・

ブログ始めたよ(笑) で、いきなり2・3年はLIVEツアーをやらないとかわけのわからない事を書いてるよ(;´Д`A``` というわけで、KSDDとしては9/5に緊急参戦を予定してますw 金が無いのに。。。

DVD発売記念イベント

↑で5日に緊急参戦と書いておいて、こまっちゃんのDVD発売記念イベントが同日にあるとのことでこちらに行く可能性大(ノ∀`) で、整理券配布明日からだって(;´Д`A``` お昼過ぎに行ってまだ残ってるかな。。。

満腹感

15時頃に二郎を食したらいまだにお腹が空かないw 今日は夕飯無しだな(・∀・;) てか今日の二郎(ひばりヶ丘駅前店)は多かった気がする… ぶた4枚入ってて最後マジできつかった(;´Д`A``` 隣が残してるのを見たらなぜか残してたまるか!って気持ちに(ノ∀`) てか…

踊る!さんま御殿

ジュンジュンワロスw

珍しく忙しかったw

夕方にゲリラ豪雨ktkr! ネットで見たらマジで局地的なゲリラ豪雨。 で、駐車場冠水(;´Д`A``` マンホールの蓋が外れる(;´Д`A``` 強風により南側入口か入ってくるとテナントからの苦情が(;´Д`A``` 汗と雨水で制服がビショビショ(泣 なんか仕事したって感じw…

( ・e・)<大吉なのだ

おみくじムービーでやっと里沙ちゃんが デタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!! あまりの嬉しさに通勤電車の中だというのに思わずガッツポーズしてしまった俺(ノ∀`)

ハロ☆プロミーティング

グダグダだったけど楽しかったなw 昨日あれだけ綺麗だった里沙ちゃんも今日は総合司会で昭和っぽいリアクション全開⊂⌒~⊃。Д。)⊃ どっちの里沙ちゃんも(・∀・)イイ! 最後にHello!のテーマを歌って終わり。 と思ったらハイタッチ会とか♪ 順番は、真野→萩原→…

八王子市市民会館

5分前に着いた(;´Д`A```

開場したわけだが…

開演ギリで乗り換え検索したら、八王子駅から市民会館までの歩く距離を考えてなかった… 八王子駅着14:32だって。 間に合わないよね(ノ∀`) まだ定期区間内だし帰ろうかな。。。

寝落ち

興奮してたのか朝の7時過ぎまで眠れなかった俺(ノ∀`) で、寝落ちしたらしく、今奇跡的に起床w さて、今から昼飯食べてシャワー浴びて… ハロプロ☆ミーティングに間に合うのか?w

品川プリンスホテル

里沙ちゃんからディナーショーに招待されたので、これからちょっと高そうな食事に有り付いてきますw

オタオメ!

菅ちゃん誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ 主演映画も決まり、今月末にはフォトエッセイも発売し、24時間テレビも忙しそうだけど、これからも無理せず菅ちゃんらしくマイペースでね! それと来週の握手会楽しみにしてます♪ 女優菅野美穂を好きなって13年たってよ…

モーニング娘。プレゼンツ 高橋愛・新垣里沙プレミアムサマーディナーショー

里沙ちゃんの初ディナーショーということで2回とも見てきました♪