福家書店

銀座店に続いて新宿サブナード店にも行ってきたw


まぁ、会場推しってやつ。

桃子と握手した直後にニヤけた知り合いを激写しようと企んでたら現着とどうじに握手が終わったらしく激写出来なかったw


話によると福家書店の握手会なのに相当握手が早かったらしい(;´Д`A```


こまっちゃんの時はいつも超絶遅いのに♪






そういえばいつも娘。の現場で見かけるアゴ(亀ヲタ)がピンクのヲタT着てたり、先日のサマーディナーショーで前に居た迷惑なハゲデブ(亀ヲタ)とか居たけど、亀ヲタって残念なのが多いな。


あと、貴族wを久々に見たよ!


話を聞くとベリ・℃-ute・エッグの現場に現れるらしいw


なんか今日の握手会にマスク姿で現れた人と趣味が合いそうだ(ノ∀`)






とりあえずやっと帰宅w


明日は俺が握手会♪


気分が高まって寝られないだろうから散歩して疲れておいて正解だったかもw