2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

THE KAIDAN「アルプス一万尺 FINAL」

里沙ちゃん主演舞台「アルプス一万尺FINAL」の初日ということで観劇してきました。

オタオメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こまっちゃん誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ 去年は映画などとても充実した年でしたね! 今年はもっと飛躍できる年になりますように(-人-)

二郎祭2014

ジロリアンとしてまだまだ若輩者ですが、野猿街道店2で「二郎祭」なる催し物があるとのことでわざわざ仕事の休みを取って始発で行ってきました(泣)

28th 小松彩夏バースデーイベント〜にやにや東京湾クルーズ〜

毎年恒例のこまっちゃんこと小松彩夏さんのバースデーイベントに招かれたので馳せ参じました(`・ω・´)

モーニング娘。'14 56thシングル「時空を超え宇宙を超え/Password is 0」発売記念サイン・握手&トーク会

日本で初?の娘。のサイン会行ってきました。

9nineライブDVD&BD「be!be!be! -キミトムコウへ-」発売記念イベント

アルバムのジャケット衣装も見納めということで行ってきました♪

黒みつかき氷

外が暑かったので原宿の「ぎおん徳屋」というところで休憩することに。 お目当ては“黒みつかき氷”♪ なぜかというと… (ノ∀`) 実はPON!で紹介される前に海ちゃんとかんちゃんがデートしたお店♪ あわよくば同じ席に(ryと思ったけど混んでて席選べなかった(泣)←…

おたおめ!!!!!!!!!!!!!!!!!

えりぽん誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ もう17歳になるのか…。 あれ?17歳といったら俺のなかで女の子が急に確変して興味のわき始める年齢だったはずなのに、今日17歳になったのか(泣) まだMPが全開で一番ヲタヲタしてるときに魔法をくらっちゃったからな…。 …