28th 小松彩夏バースデーイベント〜にやにや東京湾クルーズ〜

毎年恒例のこまっちゃんこと小松彩夏さんのバースデーイベントに招かれたので馳せ参じました(`・ω・´)





例年通りN氏と今年はS氏も交えて3人でバースデーイベントに。


今年の会場はなんと東京湾上の船の上!






船の中のパーティー会場みたいなところを貸し切ってバースデーイベントを行う模様♪


まず座席だが、案内には抽選だって書いてあったのに3人組だったのでもう席が決まってました(泣)


時間になり乗船するときにお出迎えがあるかな?と予想し先陣を切るも何事もなく席に案内され(ry






どうやらコース料理らしい♪





全員乗船し席に着いたらこまっちゃんがピンクの浴衣姿で登場(*´Д`)


軽く挨拶し、今回のしおり的なやつを各テーブ ルに直接的配りに行くこまっちゃん♪


我々のテーブルに来た時にしおりを落としてしまい、間髪入れずにエーイングする毎年厄介なハロヲタ





一通り配り終わり、まずはみんなで乾杯♪水で(泣)


そして料理が運ばれてくる♪♪








  • 生こまっちゃんに聞け!

もはやバースデーイベント恒例w


なのに毎年いつ募集してるのか知らないっていうorz


料理を食べながらなのであんまり聞いてなかったので←




  • 2ショットチェキ撮影


浴衣から水兵さんの格好に衣装チェンジ!


コレがまた超絶可愛ぇぇぇ(*´Д`)



そして食事がまだ終わってないのにまさかの撮影開始w


我々のテーブルの順番が回って来るまで時間があったのでこの隙にグッズのバンダナと写真2セットを購入し、バンダナを首に巻き付けて待機しつつ食事の続きw


このイベント自体が時間に限られてるので2ショット撮影も結構早めに順番が回ってきましたね…。


撮影も速くて一言かけられるのが精一杯でしたが、対面した瞬間にこまっちゃんから「この巻き方可愛い〜♪」と言われたのでそれで満足かな(*´Д`)


実はバンダナの巻き方をネットで色々調べてたのはここだけの話←




  • テーブル対抗 こまマニアクイズ

3択問題が3問あり、問題がホントにマニア過ぎて我々のテーブルは誰一人分からず多数決で決めたらまさかの全問不正解⊂⌒~⊃。Д。)⊃