二郎祭2014

ジロリアンとしてまだまだ若輩者ですが、野猿街道店2で「二郎祭」なる催し物があるとのことでわざわざ仕事の休みを取って始発で行ってきました(泣)





祭会場は野猿街道2店の他に付近にある自治会所有?の堀之内会館というところ。


入口にはこんなに格好いいバイクも!






7時半から500枚限定で整理券が配布される予定だったのに、7時前に現着したらすでに80番台( ̄□ ̄;)!!






9時からチャリティーグッズの販売があり、二郎を食しに来たはずなのに1時間くらい並部ことに(泣)





並んでる途中に二郎のぶたを炙ったものとかあってヨダレが(ry





他にも二郎の麺を使った塩焼きそばとかあったけど我慢しつつなんとかTシャツとタオルを購入♪






買い終わるころには整理券に書かれた集合時間になってたのでいよいよ初野猿街道2店へ…。


ちなみに、自身21店舗目(ノ∀`)


店外にも椅子とテーブルが臨時で用意され、対面式のロットバトルが繰り広げられてました(;´Д`A```






整理番号で集合時間を分散させてたのでそんなに待たずして入店し、小さめのテーブルを囲むように座る7人掛けの席に案内され、ニンニクの有無だけ聞かれその他の呪文詠唱は無し。






呪文詠唱無しでこの量とは(;´Д`A```


しかもぶたがどうみても角を入れられたっぽくて小ぶたか?と見間違えるほど(泣)






初来店の俺は試されてるのか?


よりによって祭りの日にロットを乱すわけにもいかず、負けられない戦いがここに(ry


と思って気合い入れたのにあっさり完食←




ごちそうさまでした(-人-)





来年も二郎祭があるなら参加したいですねw