2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡

ガキカメの公開生放送はどんな感じだったんだろうか(;´Д`A``` 業務監査が忙しくてPCにも触れないし、絶対に行ってるであろうガキカメヲタさんに17時前にメールで現地状況を聞いたら 今起きたが…。。 と訳の分からない返信があって状況つかめず(泣 俺の知り…

業務監査中に…

どこからか ( ・e・) < てーきびしー! っていう里沙ちゃんの声がw どうやら俺の携帯がマナーモードになってないらしい(;´Д`A``` 本社の人間が来てるというのに(泣 急いで携帯を手に取り『ちょっと点検に行ってきます』と防災センターを脱出w 皆さん、…

「ぷっ」すま

半年ぶりに エガちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!

ロンドンハーツSP

エーゲ海ミコノス島行きてぇぇ! 俺もこんな素敵なレストランで誰かと(ry

やぐちひとり

相変わらずやぐっちゃんのツインテールがキャ(ry あぁ…魯肉飯食いてぇ てか、今日で最終回なのか(´・ω・`) やぐっちゃんの色んな髪型が楽しめた番組だったのに。。。 この番組の前の草野☆キッドやアドレな!ガレッジもだいたい5年くらいやって今日で最終回。…

あれ?

☆10/18(日) モーニング娘。ラジオ公開生放送のお知らせ ■2009.10.18(日) モーニング娘。(光井・リンリン) bayfm『DIMANCHE DE JUNNU』 そごう千葉店オーロラモールジュンヌ1階 サテライト“スタジオジュンヌブース”にて公開生放送。 てっきりこの日は娘。の…

通勤電車

今、目の前に座ってる女性が誰かに似ている気がして考える事数駅通過… Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜) リンリンだ!! 今のリンリンより髪が若干長いけど、ちょっとお姉さんっぽくした感じで確かにリンリンに似ているw でもそんな事を考えていたら乗り換える予定の駅を通…

K-1

ついに武蔵引退か(´・ω・`) 最後の試合はなんだか見入っちゃったよ… 14年間乙。

第2種消防設備点検資格者

合格通知キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!

某キャンプ村

というわけでドライブがてら風呂に入りにw

露天風呂

気持ちいいヽ(´ー`)ノ

マイナスイオンイパーイヽ(´ー`)ノ

森林浴満喫中♪

土曜の朝

しゅごキャラの主題歌を聞いてから圭織のコーナーだけの為にSOUND STROLLを聞く。 朝からヲタヲタ(ノ∀`) よく咬む事は昔から実践してるけど、水2lは厳しいな(・∀・;) それ以前にあまり水分取らないし(;´Д`A``` さて、今日は休みだから今から娘。コン…には行…

ポケモーツアー日記

いつの間にか始まってる(;´Д`A``` とりあえず里沙ちゃんの最初の日記が初日からではなく俺の誕生日から始めてくれてる!(脳内w しかも2つ目の日記の最後にはツアーとは関係ない画像だけど俺の大好きなツインテールとか(///▽///) あえてこの写真を選んだっ…

ラーメン二郎高田馬場店

朝飯を食べ損ねたけど午前中には職場を離脱w 空腹のままフラフラと彷徨っていたら… (ノ∀`) これで8店舗目wwwwwwww 駅近くの吉祥寺どんぶりが半額だったけど、二郎を先に覗いたら店の外には2〜3人しか並んでない! 迷わず二郎を選択(`・ω・´) で食…

いろいろと…

電気主任技術者でもある上司が早期退社するにあたって代わりの人が今日配属したわけだが、年下とか(;´Д`A``` 年下なのに電気主任技術者(;´Д`A``` 勤続年数でいうと俺より3年後輩なのに電気主任技術者(;´Д`A``` 先輩の俺の立場ないじゃん(泣) ま、社壊人だ…

美女放談

現在立ち会い作業中(;´Д`A``` 携帯ワンセグでなんとか… ならなかったorz てか映らないし。・゜・(ノД`)・゜・。

福岡県警・中洲交番

なんか特集やってる♪ 配属人数が31人とか交番にしてはかなりデカイ(((;゜Д゜))) 流石は繁華街の交番!

起床

暑くて起きた(;´Д`A``` 涼しかったらもう少し寝れたんだが、12時間も寝れば十分かw とりあえず食料が無いから何か食べるものを求めて外出しないと。。。

推せる店員さん

メニューを取りに来た店員さんがなんと よしざわひとみさん でしたw なんだか飯が美味いです(ノ∀`) てか普通のハンバーグを注文したんだけど、真ん中にナイフを入れたら有り得ないくらいの肉汁がΣ(゜Д゜;) さすがつい最近“やらかした”だけあって必要以上に…

ヲタうぜぇぇぇ!!!

ヲタ4人で平均1kほど食べて、ドリバで4時間ほど粘ってたら閉店時間になり仕方なく退店(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) それにしてもココのドリバにあるアイス抹茶ラテは推せるなぁ♪ たぶん5杯以上は飲んだw むしろこのアイス抹茶ラテ目的でこの店を選んだくらい…

シルバーウィーク

って何ですか? 月曜日だから平日だと思って家を出たら休日ダイヤだし…orz 休日ダイヤは本数が少ないから普段の通勤ルートじゃ間に合わねーよっ!(泣 てか筋肉痛がヤバい(;´Д`A``` こんなに酷いのは久々だな。 昨日の朝の時点で左足の裏辺りの筋肉痛が酷く…

モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜ナインスマイル〜

今日も参戦してきましたよっと。

松戸二日目

黄緑のヲタTのSサイズが売り切れとか…orz よこすかで買うか(泣 さて、そろそろ入るかな。

俺聖誕祭w

という訳でまた一つ歳を取りました(泣 ですが、ヲタを始めてから今日初めて自分の誕生日に現場があるんですよ! なんとか昼公演だけ自枠で当選したので、里沙ちゃんに祝ってもらいに行ってきます⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ちなみにそんな誕生日の朝からゴキブリ発生Σ(゜Д…

モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜ナインスマイル〜

初日参戦してきました(≧▽≦)ノシ 初日だから極度のネタバレはしませんw

昼公演オワタ。

なんだかんだ言ってスゲー高まった(≧▽≦)ノシ でも小春が卒業とか(´・ω・`) 最近小春の事好きになってきたのに。。。

松戸森のホール21

とりあえず着いた。 裏にこんなトラックがΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

秋ツアー初日

昨日は食事も取らず一日中腐りきってました(ノ∀`) なので一応生きてますw そして今日は娘。秋ツアー初日!! 初日はネタバレ無しで挑めるから1曲1曲で高まったり出来て好きなんだけど、なんだかテンション上がらず。。。 とりあえず、会場に向かいますかな…

5LDK

まいちゃんの娘。オーディション映像キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!! 自宅映像キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!! 恋メシ食いてぇぇぇぇぇ!!!