2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長野県県民文化会館

とりあえず到着w 会場前に着いたら駐車場待ち渋滞が発生しパトカー出動とか(;´Д`A``` で、8:45に開場するはずが6:30に開場しちゃったよwww

第2回コマライブ

漫喫に到着したのが開始5分前とか・・・ でPCを立ち上げて、ログインしたりしてたらちょうど始まったところだったよ(;´Д`A```

帰宅

法事が終わり、やっと帰宅。 親族で集まるのは結構久しぶりで、甥っ子とか大きくなってたよw いとこのお姉ちゃん達もそれなりに歳を(ry あと、喪主であるばあちゃんの痴呆がかなり進んでて、孫である俺とか弟の顔を忘れてたのはちょっとショックだったな(´…

法事

ウチから家族を乗せて車で高輪へ。 高速を使ったのに2時間弱もかかったよ(;´Д`A``` これだから土日は運転したくないんだよヽ(`Д´)ノ それにしても喪服が暑くてキツイ…orz

店員さんが…

ミキティでした(///▽///)

ハロショ

ついに購入用紙から飯田の欄が消えてしまった…orz

爆発現場

下北沢から渋谷まで歩いてみたw で、松濤にある例の爆発現場に行ってみたら目の前まで行けた! ちょっと上から見るとこんな感じ。 まだ曲がった鉄骨とかあって凄かった…

握手会

こまっちゃんの2008年カレンダー発売記念握手会 キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ッ!!!! 朝から某502ヲタさんから直メできましたよw で、そのメールをもらった約5分後には10/27の休みの申請完了とか(ノ∀`) どんだけ必死なんだwwww あとはタイ…

こんな時間に

夕方寝落ちして2時頃起きた(・∀・;) で、遅めの夕飯!?早めの朝食!?を食べつつ、今まで未開封だった“道徳女子短大エコ研第二話「39℃」”を見ましたw やっぱあーさがハンバーガーをマジ食いするシーンが最高だな(///▽///) あーさヲタですがナニカ?w 題…

ラジオ番組

まいちゃん忙しいね(;´Д`A``` “産地直送!カントリー娘。”の他に10月からは“ガッテンガッタス”と“週刊!オトナ塾”という番組もスタートするし、一週間の間に土曜日以外はまいちゃんの声が聞けるってわけだ♪ でも、ウチはAMの受信状態が激しく悪いので、↑3番…

週刊ヤングサンデー

生で見れないならせめてグラビアでも!と言うわけで、館内巡回中にチョロっとヤンサンのピンナップだけ立ち読みしてしまいましたwwww チャイナ服(///▽///)

今ごろ…

アンラッキー・デイズの千秋楽が始まった頃だな。 なのに俺はなんで仕事をしてるんだ!? 休み取れば…orz 最後まで頑張れ!ミキティヽ(´ー`)ノ

先行申し込み当落結果

現在の圭織の近況でも聞ける☆カナ?と思って『中澤裕子&安倍なつみ Memorial Party』を申し込んだら 落選 。・゜・(ノД`)・゜・。

アンラッキー・デイズ

ホントは明日が千秋楽なんですが、仕事で観に行けないため急速当券で観劇してきましたw

青山円形劇場

来ちゃった(ノ∀`) それも18時ピッタリに職場を脱出して、最短ルートを事前に検索してたから38分で青山円形劇場に到着w で、当日券売場に行ったら受付)『ただいまキャンセル待ちとなっております。それでもよろしいでしょうか?』 Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜) とりあ…

健康診断

半年に一度の健康診断。 身長は相変わらず伸びてないのに、体重が増えてるorz しかも腹囲も71.5cmとか・・・ どうりで最近ベルト無しでも平気なわけだ。・゜・(ノД`)・゜・。 マジでダイエットしようσ(・ω・`;;)ァセァセ

雑誌

sabra こまっちゃん目的で手に取ったつもりが、いざ開いてみたら激しく推せる娘が満載とか⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ←DD乙w で、ページをめくってたらよっすぃ〜とあややがw でも、よっすぃ〜は相変わらず写真写りが悪いし、あややもあんまり可愛くな(ry よっすぃ〜は生…

店員の名前が…

とある場所で腹が減ったので、か●やにて夕食を。 そしたらなんと、レジの娘の名前が“カン”さんでしたw カンちゃ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ん!!! たぶん中国とかあっちの方だと思うけど、ネームプレートばかり見てて顔を見るの忘れた(ノ∀`) きっと“カンちゃん”なら…

夜の代々木八幡

この時間帯に初めて降りてみたよ! 通勤時間帯だから電車の本数も多く、上下5本も通過し、その間踏切鳴りっぱなし(≧▽≦)♪

寝すぎたw

昨日は夜勤明けで娘。紺@大宮に参戦。 その後夜チケが無かったので夜公演を待つ間、知り合いと軽く食事をしつつマックでマターリw で、夜公演組と飲み屋でオフ。 終電が無くなってしまったので、車(荷台w)で送って家までもらって2時頃に寝落ちしたはず… そ…

眠れない…orz

あんだけ爆睡すれば当然か(;´Д`A``` お腹も空いてきたし… ハロモニ@でも見るかw

歌ドキッ!

同じ4期メンバーでも自爆した黒い二人とはえらい違いだなw

モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB〜

昼公演だけ見てきましたw

仕事オワタw

さて、今から急いで娘。紺@大宮に直行だ! 開演時間ギリギリの到着だから昼飯を食べる時間が無さそうだな(・∀・;) とりあえずセットリスト見たけど、昼飯抜きで最後まで立っていられるのか?と思えるほどヤバそうな感じがするけど…

アンラッキー・デイズ

どうやらパンフレットの再販が決まったらしいねw しかも、会場で買えなかった人達のために今月中に通販で申し込むと送料は無料だとかヽ(´ー`)ノパンフレットが欲しいという502ヲタは申し込んでみてはどうでしょう?wwwwhttp://www.nelke.co.jp/shop/pa…

モー10。トークショー

池袋駅の地下道に貼られていたので、人混みの中勇気を振り絞ってパシャリw 当券があるみたいだし行ってみたいけど、給料日前だから懐が寒くて… あと2ヶ月堪え忍ぶことが出来れば財政難が少しマシになるからなんとか頑張らなければ(;´Д`A```

給料明細

3連休を挟むから今日もらえたんだけど、予想通り少ない。・゜・(ノД`)・゜・。 理由は二つ。 今年の新入社員が泊まり勤務を出来るようになり、必然的に泊まり勤務の回数が減った事と、記念隊ツアーに必死になりすぎていつもより多めに休んだのが原因…orz ま…

ヲタオメ

mixiの方は更新したのにこっちは完全に忘れてた(;´Д`A``` という訳で今日は空の日であり、バスの日であり、芸能人では安室奈美恵さん・一青窈さんの誕生日なんだけど、俺の誕生日でもあったりするw まぁ年齢は 永遠の21歳って事でw 20日になった瞬間は帰れ…

舞台

たまには非ハローの舞台でも… という訳で知り合い3人を誘って青山円形劇場に来ました。 ちゃんとした演劇を観るのは初めてなので楽しみですw

スピードマスター

ちょっと時間があったので観てきました。