スピードマスター

ちょっと時間があったので観てきました。


都内だと21日までの公開なので今日しかない!と思い、都心で唯一上映していた池袋のシネマ・ロサへw
そしたら200人も収容できるはずなのに、見てたのは俺を含めてたったの4人だけとか(ノ∀`)
やっぱ映画を観るのは平日の真っ昼間に限るなwwww


とりあえず多少のネタバレしますが、北乃きいちゃんが可愛いです(爆)


ネタバレするところを間違えた⊂⌒~⊃。Д。)⊃


この映画はワイルドスピード頭文字Dに続くカーアクション映画という宣伝をしてたから、結構期待して行ったら、予想通りのデキでした…


頭文字Dには続けそうでしたが、ワイルドスピードには続くどころか(ry


特にバトルシーンがCG感たっぷりで、リアリティーが無く、グランツーリスモを見てる感じでした…


でもまぁ個人的には楽しく観れたし、劇場歌もmoveだったんで無問題w




さて、これからハロショに行くか( ̄ー ̄)ニヤリ