2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

B.L.T.MOVIE GIRLS Vol.3

今日発売の『B.L.T.MOVIE GIRLS Vol.3』に“ほんとうにあった怖い話3D”の記事が載ってるという事で本屋へ。。。 インタビュー記事が12ページもアル━━━(゜∀゜)━━━ッ!!! BIG ONE GIRLSと違ってこちらは洋服で、公園みたいなところで撮影されたっぽいけど、ち…

九十九ラーメン

久々にチーズラーメン( ̄ー ̄)

『アフタヌーン娘。』が贈る上質な午後のブレイク“ジョージア 午後のご褒美”イベント

走召糸色高まった(*´Д`)

都内某所

行ってきます( ̄ー ̄)ニヤリ そういえば前にもこの会場来たなぁ… 9nineで(大泣)

BIG ONE GIRLS Vol.3

映画のインタビュー記事が載ってるという事で仕事帰りに本屋へ。 どんな本か分からず手に取ったらKSDD向けの本だった(泣) てか表紙からしてSKEとか嫌な予感がしたんだが、開けてみれば色んなアイドルの記事満載(大泣) で、ペラペラと捲っていたら制服を着た…

なんでみんな厚着してるの?

今日も半袖のYシャツで快適なんだがw むしろ電車の中が若干暑いくらい(;´Д`A``` でも泊まり勤務だから次の出勤はネクタイを締めなきゃいけないんだよね(´・ω・`) そういえばネクタイどこにあったかな。。。

オフィシャル携帯サイト

そういえばポイントが無くなるのが今日だった(;´Д`A``` 【重要】研音Messageポイント制システム廃止のお知らせ いつも研音Messageをご利用頂き誠にありがとうございます。 2010年9月28日(火)より「研音Message」の現在使用している『ポイント制システム』を…

芸能人カラオケ年の差グランプリ!!

↑の番組と被っててどうしようかと思ってたけど、圭織が出てきたのが後半だったので見れた(・∀・;) ヤングチーム代表としてアダルトチームの具志堅用高と対決! で、八代亜紀本人の前で『雨の幕情』を歌うことに… 歌い直前に涙ぐんでる圭織… 一部歌詞間違えが…

ネプリーグ2時間SP芸能人超常識王決定戦

久々の菅ちゃんバラエティー番組♪ 10月から始まるドラマ『ギルティー』チームとして菅ちゃんが♪ バラエティーといえば菅ちゃんの魅力全快ヽ(´ー`)ノ 笑顔が素敵過ぎて生きていくのが辛いw そして膨れっ面ハァ━━;´Д`━━ン!!! 最後のホリケンと泰造を陥れるた…

モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバルサバイバル〜@宇都宮

まったく行かない予定だったのが刀剣があるから宇都宮まで来いや(#゜Д゜)ゴルァ!!ということで電車乗り継いで2時間半かけて行ってきました(ノ∀`)

Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

しまった…寝過ごしたorz しょうがない、刀剣で入るか(ノ∀`)

終わったー!

さて、これから娘。コンに… 行きたいところだがチケ無し…orz こんな天気のいい日は外で餃子でも食べたいなぁ。。。 こんな陽気だしせめて私服なら寄り道したいところだけど、スーツだし帰ってふて寝するか(泣)

この秋おススメ!新しくなった有名温泉街

かおたんがピンで温泉番組に出るというわけで仕事の合間に少しだけ見れた♪ 場所は下北半島とか4月にドライブしたばかりの場所じゃないか(≧▽≦)ノシ で、まず恐山で荒俣さんの入浴シーンのみでガッカリしたところで次の温泉地でかおたんの入浴シーンキタ━━(゜∀…

今日も仕事。。。

朝から涼しくて快適だったんだが、駅に着いてから初めて土曜日だと気付く俺。。。 所長居ないし、私服で出勤できたじゃん(泣) ま、スーツ出勤するようになってから3カ月弱たってようやく慣れてきたかなって感じだけど、来月からはクールビズも終わりいよいよ…

急に涼しくなったね…

いつもどおりパン1で寝てたら寒くて午前中に起きちゃったよ(ノ∀`) とりあえず今日締め切りの即興演劇の振り込みをして、昼寝して、今に至るw そろそろ衣替えかな?

ごっちんオタオメ!

というわけで、ベストアルバムを買ってみた♪ 後藤真希 2001-2007アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2010/09/22メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (18件) を見る こう見えても好きだったのでw ま、ごっちんのCDを…

Ai × Gaki Regalo 特別公演

誕生日当日ということで、気合い入れて行って来ましたw

日比谷パティオ

現着w 開演に間に合いそうにないから特急を使ったのに、まだ開場すらしてないとか(泣)

俺生誕!w

そんなわけで今から18kのディナーを食べてきます( ̄ー ̄)ニヤリ そして里沙ちゃんに祝ってもらいに。。。

無添くら寿司

相武台前駅付近の店舗を避けて少し離れた店舗を選択したのに、ヲタが続々と入ってくる件(ノ∀`) しかもヲタTのままだから分かりやすいw そして、座席待ちの半分以上がヲタク(泣)

ハーモニーホール座間

秩父のキャンプ場から八王子経由で来てみたw てか渋滞が激しすぎてストレスで口内炎が勃発(泣) そのせいで衝動買い(大泣)

キャンプ

今日は毎年恒例のヲタのみのバーベキューw よっしゃ!騒ぐぞぉぉ(≧▽≦)ノシ

お見舞い

知り合いが入院したって聞いて冷やかしに行ってきました!w m9(^Д^)プギャー イッた時の話とか聞いてたら自分も同じようにならないか心配になってきたけど、彼とは体格が違うし大丈夫でしょう。。。 でも、上半身だけはホントに元気で一安心w それにしてもこ…

朝から…

大雨とか萎える(´・ω・`) しかも若干寝坊気味(泣 で、せっかく直した髪もこの湿気でウネウネヽ(`Д´)ノ でも涼しくて快適♪ そしていつも通り西武線は蒸し暑い(;´Д`A``` 除湿しようとすれば室温が下がるはずなんだが、電車には冷やす・暖たためるといった機能…

ザ・ミュージックアワー 最終回SP

ジョンソンはいつ見ても笑えるなw それにしてもうたばん時代の娘。は今と違ってガツガツしてたんだなと実感。 さて、夕飯をキャンセルして帰ってきたから何か食物を求めて。。。 って外は大雨かよorz

高橋愛・新垣里沙出演「高橋さん家と新垣さん家〜即興演劇サードステージ」FC先行受付のお知らせ

「高橋さん家と新垣さん家」はガチで演じる即興劇。2人の主演に毎回男性ゲスト1名が加わり、内容が変わる緊張一杯の舞台が遂に登場!! 演出は映画「さよならみどりちゃん」「武士道シックスティーン」の古厩智之! プロデューサーは「ケータイ刑事」などで…

久々に

警備員現任教育が予定より早く終わったので、ハロショ渋谷店に来てみたw 平日なのにそこそこ客が居てビックリ(・∀・;) 冷やかしに来ただけなのに、6人ほど可愛い写真があって買いそうになったけど我慢>< てか、なんでハロショでケロロ軍曹のグッズが売っ…

警備員現任教育

最前ドセンター通路席ktkr!!! _| ̄|○

またかよ(;´Д`A```

今日も俺の泊まり勤務の時に限って緊急のゴキブリ駆除の立ち会い(泣) 前回も俺だったしゴキブリに好かれてるのかな?w とりあえず某テナントの厨房にはゴキブリの死骸がイパーイ\(^O^)/ 冷蔵庫横に立て掛けてある段ボールだったり壁に掛けてあるカレンダ…

アニソンBIG3

声優とかアニソンはあまり詳しくないんだけど、影山ヒロノブの歌が聞けるとのことで行ってきました♪