今日も仕事。。。

朝から涼しくて快適だったんだが、駅に着いてから初めて土曜日だと気付く俺。。。


所長居ないし、私服で出勤できたじゃん(泣)


ま、スーツ出勤するようになってから3カ月弱たってようやく慣れてきたかなって感じだけど、来月からはクールビズも終わりいよいよネクタイを締めなきゃいけないと思うと憂鬱(´・ω・`)








そして、娘。の秋ツアーも始まって2週目になるというのに未だ参戦ゼロ。・゜・(ノД`)・゜・。


4公演とも関東だというのに行けないというか行かない俺ってモヲタ失格だなorz


だから来週の初参戦が自枠で3階席とかが来るのか(;´Д`A```


高松まで行くのに3階席とかある意味イジメだよね・・・


ま、この間の愛ガキ・レガーロが無かったら間違いなく高松とかヌルーだよねw


とりあえず今のモチベーションをかろうじて保ってるのは“歌ってる里沙ちゃんを見たい”という気持ちだけだな。。。
















って今日の里沙ちゃんの髪型がデコ出しとか氏にたいil||li _| ̄|○ il||li