2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トリマカシProduce+IOH 下北沢箱庭HEARTs

今日は圭織初主演舞台『トリマカシProduce+IOH 下北沢箱庭HEARTs』を観劇してきました。♪

あやや(;´Д`A```

松浦亜弥に関するお知らせ 弊社所属松浦亜弥ですが、4年程前から腹痛による体調不良を度々起こす事があり、病院で診察を受けたところ「子宮内膜症(しきゅうないまくしょう)」との診断を受けました。 子宮内膜症と言う病気は潜在患者数が100万人 200…

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

将軍様に召喚され本日初外出兼初の食事をしに電車でひばりヶ丘へ(泣) 霧雨が降っていたせいか5人待ちですぐに入店出来たw で、ダイエット中なので“ヤサイニンニク”のみ← 相変わらずカネシが濃くてデフォで“カラメ”だからホントこの店はジャンキー向けだと思…

MacPeople

今日発売の『MacPeople 2011年10月号』という雑誌に里沙ちゃんが載ってるという事で立ち読み← ペラペラ読んでればその内出てくるだろうと思ったら最後の方でした…orz ウィンドウズしか触ったことが無い俺にはMacに関するページはイミフ(泣) で、やっとの思い…

続・告知ポスター

暇だから探してみたw まず、昨日うpした池袋駅のは中央1改札付近にある男子トイレ横。 意外ときれいに撮れたかと♪ 次に新宿駅は中央西口改札前の天井が低くなってる辺りというか13・14番線階段付近で確認。 中央西口改札はJRと京王と小田急の改札が集中し…

代々木公園

久々に代々木公園に来てみた。 獣道的なところを草木を分けるように歩くとバッタがいっぱい(*´Д`) 思わず童心に返り必死に捕まえてwktkするオッサン(泣) しばらく歩いてるとセミの脱け殻発見♪ そして今回一番高まった昆虫は、拳が入るくらいの木の穴を覗いた…

広告

JR池袋駅の中央改札内に娘。の武道館ライブの告知告知キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!! 若干ピンボケしてるが、朝の池袋駅で人が行き交う中これだけ撮れれば上等でしょw 画像は1枚分だけど、一応2枚連なってる。 確か駅の広告って掲示期間が一週間だったような気が…

ブスにならない哲学

ハロー!プロジェクト全メンバーによる巨大ユニット結成。 シングルをリリース! ハロー! プロジェクトが全メンバーによる巨大ユニットを結成!その名も「ハロー! プロジェクト モベキマス」 モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージの2…

寝て曜日

8日振りの休みだったから久々に爆睡♪ 最近涼しくなってきたから暑くて起こされることもないし快適だね。 ま、今日はりほりほの握手会に行く予定で午前中には起きたんだけど、面倒臭くなって朝飯食べて二度寝しちゃった。。。 後で返金してもらいに行かなきゃ…

講習最終日

五日目にして午後一の雑学爆睡(泣) で、ラストの筆記テストはまさかの100問とか\(^O^)/ 玉砕あるのみ!← 試験結果は1カ月後くらいらしいが、合格通知はA4封筒、不合格通知は小さい封筒で送られてくるそうな。。。 ま、5日間連続日勤とか俺にしてはかなり頑…

第5期メンバー

加入して今日で丸10年!! そして11年目に突入して9月末には愛ちゃんが卒業してしまい、ついに安倍さんに憧れてた子がモーニング娘。のリーダーに!w と同時にモーニング娘。在籍期間も里沙ちゃんが単独トップに! 愛ちゃんは今後は舞台女優になるのかな…

『ドリームモーニング娘。トークイベント2011秋の夜長に裏公演〜卒業生 DE なにしゃべる!?〜』開催決定!

春に続き、秋ツアーでも全国を駆け回る「ドリームモーニング娘。」。 彼女たちの魅力はライブのパフォーマンスだけではありません! これまでの経験で培った巧みな話術もその一つ、トークの掛け合いも絶妙です! 秋の夜長をドリムス。選抜メンバーのトークイ…

光井愛佳・鞘師里保に関するお知らせ

7月28日(木)に「右坐骨神経痛」の診断を受け、在宅療養を続けておりましたモーニング娘。9期メンバーの鞘師里保(さやし りほ・13歳)ですが、病院での定期検診を受けましたところ症状が改善しているとの診断を受け、各所と綿密な協議を重ねた結果、この…

講習4日目

午前中は浮遊粉じんに関する雑学。 午後は粉じん濃度測定やら換気に関する測定の実習。 うーん( ̄〜 ̄;)理解できたのと出来ないのが半々くらいだったかな?(泣) 明日は最後に試験もあるし帰ったら勉強しないと。。。

ハロプロ!TIME

今週は新垣TIMEキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!! お手本のセクシーポーズが昭和すぎる件(泣) そして9期が自分の写真集見ててマジで嫌がってるw 最後のフラダンス対決はフラになってなくて酷いの一言(ノ∀`) あと、娘。TIMEで新曲の両A面ともMVを初めて見たけど、『彼と…

『モーニング娘。新垣里沙&譜久村聖バースデーイベント』開催決定!

10/20新垣里沙&10/30譜久村聖の誕生日会イベントの開催が決定!! みんなで一緒にお祝いしませんか!?素敵な思い出をつくりましょう!! 握手会もあります!! ◇公演日程:10月23日(日)14:30開演/18:00開演 ◇会場:かつしかシンフォニーホール モーツ…

講習3日目

午前中は内容がちんぷんかんぷんだった(泣) 午後は実習だったからそんなに眠くならずに終了。 16時に終わったけど請求書関係の事務処理をしに職場に召喚され残業とか意味が分からない…orz あと2日。。。

講習2日目

今日は午前中雑学、午後実技で結構有意義だった。 中でも目からウロコ的な内容だったのが、空気環境の話で放射能汚染の話が出た際にタバコを吸ってる人が放射能の事で過敏に反応してる人ほど馬鹿げた事は無いっていう話。 なぜならタバコから出る発ガン性物…

ドン・キタモト

将軍様に『ラーメン食べにいこう!』と誘われて店に着いたら… 【ニンニク入れますか?】どころか ニンニク入れましょう ってなんなんだよ(泣) 黄色い看板といいどっかの店そっくりだがとりあえず入店し、ラーメン中を注文。 そしたら… こんなのが出てきまし…

講習

今日から5日間、【空気環境測定実施者】という資格の講習で赤羽橋に。 赤羽橋口に出なきゃいけないのに気付いたら反対側の出口に出てしまったので、なんだか見たことあるビルを横目に講習会場へ← そもそも俺が5日間連続講習とか耐えられるのかっていう。。。…

オタオメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

菅ちゃん誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ 年齢を重ねるごとに魅力的になっていく菅ちゃん(*´Д`) 今年は奇跡的にも研音のイベントで手を振ってもらったりハイタッチが出来たりと俺的には物凄く幸せな年なんだけど、菅ちゃんにとっても幸せな年になりますように願…

夕飯

昼飯を食べてなくて空腹感に襲われたのと、外気が寒くて夕飯の選択肢が一択になりかけてたけど、ダイエット中につき我慢(;´∩`) で、入ったのが新宿にあるパスタ屋さん。 でもうっかりLLサイズを注文(泣) おかげでお腹が膨れました(号泣) ごちそう様でした(^…

ハロプロソート

前回いつやったかさえ覚えてないけど、最新バージョンでやってみた。 順位 名前 得点 1 新垣里沙(モーニング娘。) 153 2 光井愛佳(モーニング娘。) 150 3 高橋愛(モーニング娘。) 147 4 生田衣梨奈(モーニング娘。) 144 5 譜久村聖(モーニング娘。…

職場病

この時期はゴキブリの繁殖期だから仕方がないけど、今年は節電の影響で建物全体の平均室温が上がってていつも以上に出やがるヽ(`Д´)ノ で、夜間の巡回時にとあるテナント前にやたらチャバネが走り回ってたから片っ端から踏み潰してやったけど、死骸はそのま…

「ハロー!チャンネル」発売記念握手会

暇なので新宿サブナードにある福家書店で立ち読みしていたら突然奥の扉から可愛い子が数人出てきたΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜) 呆気に取られてる俺の目の前を6人ほど通過したので、釣られるようにそちらの方に行ったら握手会があるとの事なので参加してきました←

こんな時間なのに…

雨戸に打ち付ける雨音で起こされた(泣) てか外が台風みたいなんだけどΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜) 夕方までにはやむといいな。。。 さて、もう一寝入りするかなw

こんな時間に…

今日始めての食事(泣) 休日は寝てばかり居るからあまりお腹が空かないんだよね。。。 とりあえず23穀米にキムチ納豆。 最近この組み合わせが結構すきかも。 23穀米を食べ初めてから便通が少し改善されたしこれからも食べ続けたいなと。 たぶん明日は昨日圭織…

VINOTECA STAGE

間に合いそうだったので行ってきました(泣)

9nine Beach Party 2011

暑すぎるので散歩がてら海に行こうと思って都心から比較的近い鎌倉の由比ヶ浜へ。 膝まで海水に浸かったけど冷たすぎずちょうど良かった♪ てか海水に浸かったのって何時ぶりなんだ?w たぶん一昨年ロサンゼルスに行ったのが最後かな(泣) その前はさらに2年…

会社帰りに…

海に来てみた! そう、海に! うみに! (*´Д`)うみにー!